おはようございます

昨日今日と本当に楽しかったです


まぁ
みんなでカードゲームして
負けまくってかなり落ち込んでますが


今から
バイト行ってきます


ムービーは撮ってませんでした

すみません

枕投げはしてませんよ

枕はありませんでした



 
  • コメント(全20件)
  • ☆ゆみ☆EXILE&遊助大好き 
    5/1 06:49

    おはよ

    楽しめてよかったね

    バイト頑張ってね

    ファイトV(^0^)
  • ★maruko★ 
    5/1 06:52

    おはよ
    バイト行ってらっしゃい

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/1 07:29

    頑張って、強くならなきゃ
    又、カードゲームする時までにね

  • ∞*凜夢▼・ェ・▽*∞ 
    5/1 07:30

    おはよぉ|=゚ω゚)ノ

    楽しい時間が過ごせて良かったね

    バイト頑張ってね

  • ЖまうりんЖ 
    5/1 07:47

    おはよ

    遊戯王だっけ
  • 美琴(只今入院中) 
    5/1 08:01

    Good morning♪

    バイト行ってらっしゃい(≧▼≦)
  • ぷぅ★ぉプゅ★*仲募チュ* 
    5/1 08:43

    おはょ
    ざぃま

    バイト頑張ってきて下さい


    …男6人で一夜を共にする…やっぱ恋バナとか出たりするんですか

    自分は女なので男同士の会話とか興味津々やったりぃ
    ワラ
  • 消えます。 
    5/1 09:15



    おはよ


    楽しめてよかったね

    バイト頑張ってねっ^^



  • ハル。 
    5/1 09:26




    おはょうございます



    よい一日を

  • ∞RuI∞ 
    5/1 09:43

    永久くんおはょぅ


    カードゲーム楽しくって
    ょかったね(^∀^)

    バイト頑張ってね(o^∀^o)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    5/1 09:52



    おはよう\(^o^)/


    昨夜は楽しめたみたいです


    カードゲームで負けちゃいましたかぁ(T^T)\(^-^*)

    今日もバイト頑張ってなぁ
    (*^-^)ノシ



  • どあ:動物の命について考えてくれませんか 
    5/1 11:20

    楽しくってよかったね。(^。^)
    ゲームに負けるのは、ずるくないからだよー(笑)
    そういうほうがいいよ(*^_^*)
  • 。+゚そら豆゚+。 
    5/1 11:37

    こんにちは

    楽しいお泊まり会になって、よかったね

    バイト、がんばです

  • †♀かぉち♂† 
    5/1 12:14

    こんにちは


    泊まり会楽しかったんだね


    良かっ
    良かっ



    バイト頑張ってね〜

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/1 12:31





    楽しくって良かったですね


    注目のイケメン特集
    永久君アイテムのまいダーツやまいカードの写真あっ


    負けちゃって残念でしたね


    たコミュニティーに貼らせて下さ


    今日から5月ですが…今月も永久君auの総合カタログ出てたりするのかな

    後でauショップ覗いてみます


    バイト頑張って下さーい

  • ☆蒼LOVE☆ 
    5/1 13:01

    楽しめて良かったですね

    バイト頑張って下さ

  • ドラ★ 
    5/1 13:19

    枕が無い‥‥
    それなら仕方が無いネ(ノ)ω(ヾ)

    楽しかったなら、それでヨカッタヨカッタ(*。´艸`*)


    GWはバイトなのかな

    私も仕事だょぉΣ(。Д。;)

    お互い、怪我の無いように頑張ろう☆⌒(*≧д≦)ノ

    ムービーは次回に期待シマス


  • ななみ 
    5/1 13:33

    こんにちゎ



    楽しかったみたいでよかったです

    枕なしで寝て、首は痛くな



    バイト頑張ってくださ

    私もまた明日から仕事です



  • +.*.南ゅん汰+.*. 
    5/1 14:08

    おはようございます


    楽しかったよ-でよかったです


    バイト頑張ってください

  • 西日暮里のカエル 
    5/6 12:41

    おはよう!


    楽しくて良かったね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)