昨日から

久々にバイト行ってきました

いつもより疲れちゃって
今日は10時間爆睡してしまいました

東京は少し雨ふってます
晴れたらキレイな星みれるかな〜



 
  • コメント(全15件)
  • ROCO*NAIL 
    3/25 20:32


    バイトお疲れ様でし


    こっちは晴れ
    した


    見えるといいですね
  • +.*.南ゅん汰+.*. 
    3/25 20:33

    バイトお疲れ様です
    ちも高校生になるのでバイト頑張りたいですw
    ゆっくり休んでくださいね

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    3/25 20:36



    バイトお疲れ様でした


    こちら
    りのはっきりしないお天気でした


    ピースケもたまには爆睡してみたいなぁ




  • はと☆.+ 皆さま*ぁりがとぅ* 
    3/25 20:43

    エノクン
    *゜お疲れさま

    久々だと 疲れるょ

    ぁたしも 疲れたらめっちゃ寝ま

    星 きれぃだょね

    きれぃな地球に 生まれてよかっ
    (笑)
  • serina 
    3/25 20:45


    おちゅ(^ωωωω^)

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    3/25 20:56

    雨上がりの空は、綺麗だもんね

  • ハル。 
    3/25 20:56

    おつかれさま

    GREE始めてから 10時間寝ることは なくなりました

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    3/25 21:08

    お疲れ様でし

  • こず 
    3/25 21:17

    お疲れサン

  • * 退会 * 
    3/25 21:24

    永久サ
    お忙しい中、メール読んで下さってありがとうございました
    れから、伝言板にお返事、本当にありがとうございま
    …なんだか、さやの方が永久サンに勇気を貰った気がします
    々と大変だと思いますが、がんばって下さいね
    援しています

  • ★maruko★ 
    3/25 22:10

    こんばんは
    疲れさま(^-^*)/
  • ゅりんこ(釣り休止中;) 
    3/25 22:14

    お疲れさま

    ょく頑張った

  • りょう 
    3/25 22:55

    お疲れ様!
    お星様
    見えたかな

  • 美花 
    3/26 02:43

    疲れがたまってたんですね

  • どなるど 
    3/26 17:30

    お疲れ様です(^O^)
    私は今は塾の春期講習です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)