そうなんですね

こんにちは

皆様一度は学校嫌になってるみたいですね


自分は小学校2回
中学校1回
転校してます

最初は山梨だったので
学校まで1時間くらい歩いて通ってました
東京でしたが中学校も
1時間くらいかけて通ってましたよ

自分は
小学校1年生の時
あいうえお(平仮名)
が覚えられなくて

よく居残りしてました

先生には
宿題しないでいいから
平仮名覚えないと言われてました


今日も
バイト行ってきます

 
  • コメント(全14件)
  • 優芽. 
    3/8 15:39

    気を付けて

  • 消えます。 
    3/8 15:41


    片道一時間は辛かっ
    んぢゃないですか!
    勉強もそうだったけ
    クラスが嫌いでした
    よくずる休みしてま
    たもん(´・ω・`)←

    今日もバイト頑張っ
    下さいね(*´艸`)


  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    3/8 15:43



    こんにちは

    通学一時間はかなりの距離だね


    ピースケが1番時間かかったのは高校まで徒歩で片道40分やったかな‥


    バイト今日も頑張ってきてね

    行ってらっしゃい(*^-^)ノシ
  • †♀かぉち♂† 
    3/8 15:50

    ガンバルンバ


    ゥチも転校族


    まぁ…
    ゥチの場合は家庭の事情でだけどね


    まっ
    頭も悪くイヂメもぁったけ
    今も、生きて


    それだけで…
    今はイイかな


    欲を出せば色々問題出てくるし


    でも…
    一つだけ…

    子持ちに優しい就活をさせてほしぃデス



    片親って珍しくナイけど偏見は無くならない現実



  • りな 
    3/8 16:00

    バイト頑張ってください

  • えり☆大野智を溺愛中 
    3/8 16:18

    私も小学校の時に1回転校しまし


    小学校1〜2年まで、片道1時間徒歩通


    高校も自転車&電車&徒歩で1時間くらいかかりまし



    今日もバイト頑張って下さいね

  • ハル。 
    3/8 17:38

    一年生のときから居残りさせる先生も酷

    学校、嫌になるょ

  • ブラックティ☆ 
    3/8 18:07

    いってらっしゃい


    学校は嫌な思い出ばかり思い出すから卒業アルバムも捨てるか悩み

    過去をなかなか過去にできない


    大人になって生きるのラクになったなぁ

  • ななみ 
    3/8 18:21

    こんばんゎ


    学校は世界が狭いですからねぇ…いろいろめんどくさいこともあったりしましたよね


    でも、後から思い出せばいい思い出になってることも多いと思いま



    バイト頑張って



  •  
    3/8 18:21

    あたしは学年増えるたびにだんだん学校楽しくなりました

    高校は最高でした


    小学校は理不尽なことで怒られたり、ちっちゃいことで悩んだりしてあまり楽しくなかったか

    転校は大変ですよね


  •  
    3/8 20:12



    エノク
    ゙ンニャ


    〇間

    ワタシナラ行くの止めて寄り道シテしまう

    転校ゎ悲しぃ


    嫌な先生が居てたまに仮病使て休んだり
    たな〜小学校の時



    もぉバイト終わりかな?
    疲れ様



  • ★maruko★ 
    3/8 20:16

    こんばんは
    も小学校二回転校しました

  • ЖまうりんЖ 
    3/8 22:19

    ずいぶん遠い所に通ってたんだね

    私は、学校は、何となく嫌
    って程度だったなぁ
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/8 23:48





    小学校ゎ友達と遊ぶとこ…って感覚しかなくて
    強した記憶なしです



    勉強ゎ
    幼稚園で英語習ったりする
    はじめゎ少し、その差が出たりしますょ



    バイトお疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)