決めた

あー
お腹空いた〜


ぅ〜

今バイト行く途中ですが

コンビニで何か買っていこうか
まかないまで我慢しようか悩みちゅー・・・

決めた

買っていく



駅で
てくてく
ありゃ
何か落ちてる
ジー

筆箱だ


あっ
電車来ちゃった


慌てて筆箱
もってきちゃった
とりあえず
今電車に乗った人何人かに
これ落としませんでしたか?と
聞いてみたけど
違ったので
降りたら駅員さんに渡します

その場に置いておけばよかったと
少し後悔


今日の
まかない
なんだろ〜


 
  • コメント(全17件)
  • GRA-P depths of despair 
    2/22 15:25

    がんば

  • ェミル**被災地皆様頑張って    
    2/22 15:27

    拾ったは 良いけどち主し居なかった 困るよね〜


    まかない 楽しみだ

  • †♀かぉち♂† 
    2/22 15:28

    行ってらっしゃい


    拾ってぁげたのはイイ事だ


    今日きっとイイ事あるょ




  • ∞*凜夢▼・ェ・▽*∞ 
    2/22 15:30

    こんにちは(゚▽゚)/
    えらいねぇ

    ちゃんと落としませんでしたか?って聞いてまわったんやね
    石です

    落とし物した人にちゃんと戻るといいね^^
    バイト頑張ってね

  • ほたるるる・ω・) 
    2/22 15:32



    うちゎ自分の受験番
    落ちてました




  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    2/22 15:38



    こんにちは

    バイト頑張ってね‥‥‥って結局は
    寄れたのかし

    筆箱、ちゃんと持ち主さんにもどるといいね




  • ままこしひ[月一程度出現] 
    2/22 15:39

    コンビニで何買ったのかな
    たして、筆箱は駅員に渡せたのか
    そして、まかないは
    かな

  • はと☆.+ 皆さま*ぁりがとぅ* 
    2/22 15:45

    行く途中にいろんなコトが

    とっさにそうゅぅコトができるのはょぃひとの証だあ

    まかな
    何ですかね



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/22 15:46





    なんだろ〜



  • ROCO*NAIL 
    2/22 16:06


    永久クンは優しいんですね (-^〇^-)


    持ち主さんきっと喜んでますょ


    バイト頑張ってね

  • ドラ★ 
    2/22 16:08

    落としぬしが見つかるとイイネ


    まかない……美味しそうな響き


    私の店はまかない無いから羨まし


    今日は何だったのか

  • ゅりんこ(釣り休止中;) 
    2/22 16:19

    親切だねぇ

    見過ごしちゃいがちなんだょね…


    永久くん、偉いぞぉ


    バイトファィ

  •  
    2/22 18:48



    今日の晩御飯
    大根のたいた
    焼き魚、小芋の煮付け、茶碗蒸し




  • ◆セイラ◆ 
    2/22 18:54

    *∧∧
    (・ω・)ゞ 落とした方も 駅員サンに訪ねてくれたら 再び筆箱 戻るかもネ




    まかなぃ そろそろ 食べるころかな


    がんばって~。゚。゚。


  • どなるど 
    2/22 20:26

    親切ですね(´ω`)♪
    きっと永久くんにも
    いいことありますよ

    バイトお疲れさまです★
  • ゆかりん★ 
    2/23 00:53

    私がその場合…食べないと機嫌悪くなる、やる気ないので絶対コンビニで買っちゃいま


    まかないなんでした

  • ななみ 
    2/23 23:45

    こんばんゎ



    落とし物を拾ってまわりの人に聞いて回る、そんな優しい永久くんが好きだなぁ



    バイトお疲れさまです

    まかない付きはいいですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)