あっ

雪だ・・・
ひとみをーとじーれば あなーたがー
まぶたのーうら にいるこーとでー
どれほど〜つよーくなーれたーでしょー
あなたにとおってわたしも そーでありーたい〜



 
  • コメント(全21件)
  • ピースケ☆アバコン投票(人´ω`*)ヨロシク 
    2/11 16:13



    こんにちは

    今朝は高松市内も珍しく一
    銀世界でした

    雪ダル
    雪ウサキ
    ったよ
    (日記に
    せてしまった
    )
    今は雪
    ち着いてます




  • GRA-P depths of despair 
    2/11 16:21

    3月9日だっけ
  • ドラ★ 
    2/11 16:37

    (笑)

    歌いながら、日記書いたのかな


    雪で滑らないように、足元には、気をつけて

  • りょう 
    2/11 16:56

    こちらも積もってきました


    素敵な詞だね〜誰の歌かしら?
  • †♀かぉち♂† 
    2/11 17:24

    雪、明日こっち雪降るらし



    今、幕別の白鳥祭りに向かってるよん



    アップするから見れたら見てね



  • どなるど 
    2/11 17:36

    雪の日ってテンショ
    上がりますよね(^O^)!
  • ∞RuI∞ 
    2/11 17:41

    レミオロメンの3月9日ゃ


    香川県雪凄かった


    高速バス通行止めで
    JRで大阪行きました


    雪怖い((゚Д゚ll))
  • しあ 
    2/11 18:08



    今日一度も外に出てない
    から雪見れてないです笑


  • ROCO*NAIL 
    2/11 18:15


    今日はこっちも寒かった彡(-_-;)彡で

    この歌って、レミオロメンの3月9日ですよね!?
    違ってたら、すいません
    (>_<)
  • 朱.やめます。お世話になりました 
    2/11 19:04

    うん…いい歌
    (笑)
  •  
    2/11 19:59



    エノク

    の歌聞きた




  • えり 
    2/11 21:34


    レミオロメン


    すき




  • いずみ 
    2/11 21:49

    えっ…(*_*)
    なんで雪で3月9日なんですか


    粉雪っしょ〜(-^〇^-)


  • こぁら 
    2/11 23:04

    こちらも朝

    凄かったです

  • はと☆.+ 皆さま*ぁりがとぅ* 
    2/11 23:26

    素敵な曲ですょね

    楽しいけど たいへん

    風邪とか気を付けてくださぃね

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    2/11 23:29

    聴きたいな

  • はるひん 
    2/12 00:18

    あーレミオだ


    粉雪も3月9日もいい歌ですよね


    ライブ何回か行きました
    生で聞くとますます感動で


    えのくんもレミオ好きですか!?
    そう言えば同じ山梨出身ですよね


    瞳を閉じて瞼の裏にいる人は・・

  • ゅりんこ(釣り休止中;) 
    2/12 01:05

    レミオロメン

    3月9日
    気に入りの曲かな

    ゅり、レミオ好きなんだぁ


    幻想的だょね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/12 05:08





    こなゆき〜まうきせつゎ〜いつ〜
    す〜れちがい ひと〜ごみ〜にあふれても〜おな〜じそら〜みてるのに
    かぜにふか〜れて にたよにこごえるの


    ささいな いいあいもなくて らららいらららい おなじ じか〜んを すごしたといえない

    すな〜おに なれないなら よろこびも かなしみも〜むなしい〜だ〜け

    こな〜ゆき〜ねぇこころま〜で しろく そめられ〜たなら

    ふた〜りの〜こどくをわけ〜あうことはできたのかい


    さっきラジオで流れてまし
    粉雪



  • ゚*.ぴぃち.*゚ 
    2/25 04:00

    ぅちの着うたです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)