チョコ&俺のターン

  • 標永久 公式ブログ/チョコ&俺のターン 画像1
昨日板チョコ食べました


ちなみに好きなチョコは
板チョコです


皆様遊戯王を知っていて嬉しいです


実は
21才だけど
遊戯王カードにめちゃくちゃはまっています



たまに遊戯王カードで遊んでる人を発見すると
声をかけて
一緒に遊ばしてもらうぐらい好きです


何か一つ
頂点目指して頑張ります



 
  • コメント(全25件)
  • τぃぁ★ 
    2/10 13:34

    知らないでつぅ(●´^`){…。
  • 消えます。 
    2/10 13:37



    遊戯王好きなんですね!



  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    2/10 13:42


    板チョ
    美味しいよね
    ミルクとかビターとかイロイロあるけど、何味が好きですか

    今、我が家に
    娘が『友チョコ』を作る為に、板チョコ箱買いしてあります

    食べにくる
    (笑)


  • ∞*凜夢▼・ェ・▽*∞ 
    2/10 13:57

    好きなものに年齢とか関係ないからいいと思う
    ちの旦那はPS3ばっかやってるし
    ームしながら切れるぐらいだからね…(●^⊂_^●)笑 板Chocが好きなんやね
    Choc送ろうか
    ワラ
  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    2/10 14:02



    こんにちは

    板チョコが好きなんだ


    あっチョコといえば‥ピースケ、こないだの誕生日
    でチョコレートフォンデュの道具をいただきまし
    今度
    挑戦してみようかなぁ‥



  • 桜 バトルダメージ200以下なら入らないで!! 
    2/10 14:04



    板チョ
    ゎビタ-美味




  • 眠人 
    2/10 14:38

    疲れたときは甘いも

    遊戯王で頭使うときも甘いもの

    私もチョコ大好き

  • あおぞら 
    2/10 14:43

    板チョ
    クランキーのチョ
    が好きです

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    2/10 15:47

    カードやって、勝ったことはあるのかな

    明日、明後日手作りチョコする予

  • ドラ★ 
    2/10 16:02

    板チョコは安いからイイヨネ


    たまに食べると凄く美味し

    あまり食べるとニキビが出来ちゃうけど


    エノチャはバレンタインはトラック何台分??(笑

    溶かして、エノチャチョコ像が出来るかも

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    2/10 16:12

    疲れた時ゎ甘いアモンド
    いな
    好き

  • ★maruko★ 
    2/10 17:17

    ョコ大好き

  • +.*.南ゅん汰+.*. 
    2/10 17:23

    カードゲームわ中3でもやってる男子いますからねッwww

    ホワイトチョコが1番好きですw

    板ちょこゎ食べ応えがあって好きです


    今年ゎ食べてばっかやあ・・w
  • はと☆.+ 皆さま*ぁりがとぅ* 
    2/10 17:29

    年齢なんて関係なぃですょ
    きなものがあるってぃぃですね

  • †♀かぉち♂† 
    2/10 18:14

    大丈夫

    ゥチの弟26才になるのに遊戯王やってるから(笑


    ガーナミルクチョコレート大好き


    今日も3個買ってき

    明日チョコバナナにするのら




  • GRA-P depths of despair 
    2/10 20:01

    私は

    ブラックチョ

    大〜好

  • k 
    2/10 20:21

    私も甘めの板チョコ好きです
    チゴ味もホワイトチョコも好


    カードゲーム。マンションの通路に座り込んで、みんなしてるよ〜
    か、テレビゲームより、健康的な気がする。ま、子供達は、ガッツリゲーム三昧だけど

  • どなるど 
    2/10 20:34

    板チョコいいですよ

    最近すごくホワイトチョコ
    ハマってます(´ω`)
  • ROCO*NAIL 
    2/10 21:09


    永久クンは板チョコ
    好きなんです


    私も好きです


  • ななみ 
    2/10 22:54

    板チョコ美味しいですよねぇ

    私も好



    遊戯王は息子が小学生の頃ハマってて、たくさんカードもってますょ

    今はバトスピにハマってますが(笑)

    残念ながら、私はカードゲームまったくわかりま



  • ゆかりん★ 
    2/10 23:21

    私ポケモンカード持ってます。小学生のときに集めて

  • はるひん 
    2/11 01:25

    それって素晴らしい事だと思いま
    頑張ってください


    私も何かを極めたい

  • しあ 
    2/11 18:10



    チョコめっっちゃ
    すきすきです!!
    あたしは遊戯王よ
    りチョコ派ですw←

    遊戯王懐かしい!



  • ЖまうりんЖ 
    2/12 00:39

    俺のターン


    遊戯王は末っ子くんが良く
    てます

    漫画は連載が始まった頃は読んでたなぁ…いつの間にか全く違う話になり

    弟から聞いた話です
    このカードが物凄い売れて
    この漫画の作者さんがジャンプ作家さんの中で、一番稼いだ人なんだそうですね

  • †花梨† 
    2/12 12:20

    遊戯王は漫画で好きでした(´∀`)
    余談ですが
    同僚の息子さん(15)がカードゲーム(確か遊戯王といっていたが不明
    )で全国2位になって賞金100万貰ったそうです

    『うちの子はオタクで困ったものょ〜
    といってましたが
    こまできたら凄い
    思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)