もうすぐ

もうすぐバレンタインデーだ


関係ないけど
今日チョコ食べたい

食べ行こう

 
  • コメント(全20件)
  • じゅり(^∀^)ノ GW中… 
    2/9 18:57

    永久くん、お疲れさま&こんばん


    どんなチョコ
    べるん

  • ★maruko★ 
    2/9 19:02

    こんばんは
    大好き

  • 飛鳥 
    2/9 19:19


    僕もチョコレート大好きだ




  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    2/9 19:31



    こんばんは

    疲れると無性に甘いものが欲しくなりますよね


    永久君、お疲れモードなのでは‥




  • ROCO*NAIL 
    2/9 19:35


    今日も一日お疲れ様です


    永久クンはどんなチョコが好きですか(?_?)

    食べすぎには、気をつけてくださいね

  • はと☆.+ 皆さま*ぁりがとぅ* 
    2/9 19:39


    チョコ おいしいですょね

    冬はなぜだか食べたくなる...なんでだろ〜

    おいしいチョコ 食べてください



  • ☆リオ&ドキン☆ 
    2/9 19:45

    毎日 食べてるよ

  • ゅりんこ(釣り休止中;) 
    2/9 19:59

    食べ過ぎなぃでね


    ゅりゎあげる人決まってる


    永久クンに決まりか

  • どなるど 
    2/9 20:11

    チョコってたまに無性に
    食べたくなりますよね(^O^)
  • GRA-P depths of despair 
    2/9 20:17

    私も今チョコ食べたい時期ナリィ( ̄ー+ ̄)V
  • ∞*凜夢▼・ェ・▽*∞ 
    2/9 20:19

    チョコ美味しいよねぇ(o^〜^o)
    食べ出すと止まらない…Σ(|||▽|||)今はダイエット中やけ甘い物は食べれぬぁ〜い!!!あたしの分も食べて来て

  • +.*.南ゅん汰+.*. 
    2/9 20:26

    そんな時期なんですねーw
    今年わ見事に本命がいないので作りません…笑


    貰うばっかですよw

    永久君にあげたいなあw笑
  • †♀かぉち♂† 
    2/9 21:04

    疲れてると甘いもの食べたくなるょね〜


    チョコぅまし



    今年も友チョコで終わり〜
    笑)

    ェノク
    ぁげたぃけど送るのもねぇ




  •  
    2/9 21:30



    チョコ
    日食べて確実に太っ


    今年のvalentineも
    義理チョコニャω





  • こぁら 
    2/9 22:32

    今年は生チョコ作る予定で

    失敗したら自分で
    食べま

  • りょう 
    2/9 23:22

    こんばんは

    チョコ食べれたかな
    駅でも臨時で販売したりしてるかんね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/9 23:58





    バレンタインにチョコたくさん貰えたら
    うぶん食べに行かなくてイイのに


    送ろうかな

    と思っても…

    事務所の住所
    つもどこの日記に書いてあるか忘れてしまって



    えのく君のコミュニティーの方に
    グリーの規定にかかる可能性があって、住所の記載が難しいんです


    〒@←このマークにグリパトが反応するって聞いたの



    ブログのトップに書いて貰えてたら嬉しいです



  • はるひん 
    2/10 00:27

    バレンタインですね

    私はこの時期男子になってみたいと思う事あります
    だって、好きな子くれるかな、誰かくれるかなって楽しいような恐いようなそんなドキドキクワクした気持ち味わってみたいか

    でもバレンタイン終わって何もなかったなってなったら寂しいからやっぱ女子でいいや


    えのくんみたいな人がそばにいたら絶対チョコあげちゃう


  • ななみ 
    2/10 09:21

    おはょ


    今、あちこちでチョコ売ってますからね、食べたくなりますよ


    永久くんはどんなチョコが好きです



  • Love to believe 
    2/10 09:28

    この時期 可愛いチョコレートが沢山
    るので、目の保養になる
    れ物の缶や器の可愛いものを見つけたら 自分で買って食べて飾る(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)