独り言〜

僕はたまに
イロイロ考え込む
それはとてもメンドウで終わらない
知ってるよ
考えたってどうにもならない
そう。終わらない

でもね

ただ考えたくなるときがあってね

考えることは
楽しくて辛い

考えてもわからなくて
終わらない時は映画をみよう
今見た映画は
「ジュノ」
俺はJUNONboy(笑)
関係ないか

でも
映画見たらすっきりする
楽しかった

―――――――――――



何も考えてなかったけど
こんな独り言が言いたくなる映画でした



チャンチャン

 
  • コメント(全15件)
  • ドラ★ 
    2/3 13:37

    映画面白いもんね^^

    息抜きになったかな

    エノチャがノビノビ頑張れる芸能界であってほしい


    毎日お疲れ様

  • えり☆大野智を溺愛中 
    2/3 13:58

    私もよく映画鑑賞してます


    アニメでは銀魂、洋画ではハンコックが面白かったで


    もう100本以上は観てるから、内容ごちゃごちゃになってますけど

  •  
    2/3 14:30



    チャωチャωッて(笑)


    どうにもならなくて
    考えこんだり
    妄想シタリ独り
    言ってミタリ
    でもチャωと聞いてくれるファン居るカラ大丈夫イ



  • ◆セイラ◆ 
    2/3 14:47

    *∧∧
    (´Å) ぉなじく 只今 色々考え中…



    仕事中 なんですけど…

    あれこれ マイナスに思いこんでしま


    永久クンの終わらない…

    そんな 気持ちわか


    でも 今 これを見たら あっ!! 同じ人いた!!って 感じで なんだか嬉しくなってしまっ




  • Sen☆ 
    2/3 15:20

    考えることは悪いことじゃない。

    ただ後ろ向きな考えはダメだ。っ
    大好きな人に言われ
    、ネガティブなあたしはだいぶポジティブになれ、強くなれました

    おばさんになったから図太くなっただけなのかも…( ̄∀ ̄)

    いやい

    大好きな人のおかげです


  • どなるど 
    2/3 16:15

    私も最近色々考える
    ことが多いで

    永久くんと同じく
    考え出すと止まりません


  • †♀かぉち♂† 
    2/3 16:19

    オヤジギャグ〜
    笑)
  • ∞RuI∞ 
    2/3 16:51





    永久くんギャグ可愛

    ぅちも最近考えてたんゃ


    ゃけどたまにゎ考えるんも
    ィィな
    った(^∀^)
  • えり 
    2/3 17:08


    えりも考える事が山積み

    いろいろ悩みがあるけど、大変だぁ〜大変だぁ
    て思っててもしょうがない

    ちょっとだけ考え方を変えて楽しんでやるようにしないとね

    って自分に言い聞かせてますぅ〜




  • k☆出遅れごめんなさい 
    2/3 20:27

    見てみたいなあ。

    JUNONBOYファイリストなんて、凄すぎだよ〜

  • りょう 
    2/3 21:53

    こんばんは


    映画毎日かあさん見ました!何か家族って良いなぁ素敵だなぁって思った

    機会があれば是非☆

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    2/3 22:56

    チャンチャン

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/4 02:17





    悩んだりすると、1人で答えがなかなか出ない

    今日ゎ考えるのやーめょ
    てなります(笑)


    そんな時ゎ映画見たり、本を読んだり

    の中が一方通行になってる時ゎ
    いろんな所に連れて行ってくれるからイイですね〜



    JUNONboy

    あれから5年ですか

    早いですね♪

  • τぃぁ★ 
    2/4 08:03

    一生に一度の人生やけん 自分が好きなように過ごすのが一番やね(*´ェ`*)
    無理しないようにねぇ*´ω`*
  • ЖまうりんЖ 
    2/7 00:26

    私は今
    毎日かあさん
    観たよ

    超おすすめ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)