楽しいね

今年に入って
まだ1ヶ月ちょっとしかたってないのに
いろんな人と出逢って
いろんな方と再会できて

なんか
生きてるって楽しいです



ふと


そんな事を思っています

 
  • コメント(全12件)
  • 希様 
    2/3 11:07

    いいこと書きますね


    自分もそぅ想える
    いい人たちに出会って行きたいで

  • †♀かぉち♂† 
    2/3 11:14

    こんにちはッ



    私もェノ君と出会えて良かったデス



    本物にはマダ会えてナイけど撮影とかで来たら絶対見に行くッ



    けっこう撮影とかで近郊に芸能人来るからねぇ



    来るのを待ちわび時マス
    笑)


    人との出会いに感謝して大切にしてくださぃ



  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    2/3 11:19

    楽しいね 鬼ゎ外福
    wアハハ
    分だよ

  • あおぞら 
    2/3 11:37

    出逢い
    は、意味があるはずだから


    良い言
    ですね

  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    2/3 11:46



    こんにちは


    鬼はそとぉ
    。゚:・


    今日は節分だ

    今までの厄をスッキリ落として、明日からの新しい一年、永久君に、もっと素晴らしい出逢いが訪れますように




  • ∞*凜夢▼・ェ・▽*∞ 
    2/3 11:53

    こんにちは(゚▽゚)/
    生きてれば良い事もあれば悪い事もあるし、良い出会いもあります
    たしも良い出会いをしたから今の旦那と結婚も出来て子供
    も産めたんやと思います
    して、今日は次女の
    Birthday

  • ドラ★ 
    2/3 13:40

    私もエノチャに出会っちゃっ


    これって運命



    イケメンすぎるエノチャが今年も頑張れますよーに

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    2/3 16:59

    生きてるって、実感できるって良いことですよ
    今日は、小学校の説明会でした
    月から息子二人は、新一年生と新年少さ
    2日続けて、入学式、入園式です
    学式前日には、新年少さんの息子の誕生
    イベント続きです

  • k 
    2/3 20:22

    いいな

    私は、1ヶ月が早過ぎて、残念な感じ。何もないよ

    出会いは大切だね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/4 01:53





    引っ越し、イベントで監督さん達と再会
    しいバイト


    マメに更新してくれるえのく君の日記か

    日々伝わってきます



    生きるって楽しいがいっぱ

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    2/4 12:11

    その意気込みで 頑張ってクダパ
    (^∇^)/メガピー倒したよん
    ったーヽ(^◇^*)/気合い入れたお蔭かなwテヘェ
    かみんなの協力だよねw
  • Love to believe 
    2/4 13:10

    はい(*^_^*)
    そう思います

    色々あるけど、人生
    テキに感じたいですものね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)