自分から

モンスターペアレント
第四話

見ました


そのときの自分が
今の自分に何かを教えてくれた感じがしました



皆様是非見てみてください


 
  • コメント(全10件)
  • ∞RuI∞ 
    1/20 16:38

    DVDに永久くんが出てた
    話だけダビングしてるけん

    家に帰って見てみます(^w^)
  • 消えます。 
    1/20 16:59



    見てみます(*´ω`*)



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    1/20 17:06

    出てた
    知らなかった

  • +.*.南ゅん汰+.*. 
    1/20 17:09

    前に見ました
    モンスターペアレントに出てたって知って即効
    GEOに行きましたww笑
  • どなるど 
    1/20 18:47

    見てみます\(^o^)
  •  
    1/20 20:45



    休みの日に借り行コω




  • 希様 
    1/20 23:26

    ペアレントもみたいけ
    透明も気にな

  • みー 
    1/20 23:33

    見ましたぁ

    も見て、最近レンタルして見まし


    永久君のシーンは全部好きだけど、パソコンで宛てたメッセージを読む永久君の声好きです

    声の演技って難しそうですよね〜


  • ななみ 
    1/21 04:18

    モンスターペアレントに出てたんですか

    私、当時見てました


    DVD借りに行かなき



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/21 18:57





    哀川翔さんのモンスターですね


    いいお話しですょね


    えのく君の英一郎すごく良かったです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)