独り言

夜ってさ

もう寂しがりたくなんかないから

考えないようにしてたけど

やっぱり
夜は寂しいな・・・


最近また少し
考え始めてる

でも
知ってるんだよね


色々考えたって
変わらない




考えたなら行動にうつさないといけないのに

なまけてしまう

そして
そんな自分を嫌い始める

そしてまた
なまけてしまう

また自分を嫌っていく

そうなったら悪循環だ


でも

たまには考えたことができて
嬉しくなって
自分を好きになれるときだってあるんだよ


だから

また色々考えてみよっかな




何言ってんだ俺。




眠れないけど
寝ます

お休みなさい


 
  • コメント(全19件)
  • ボックス?[アバコン達成☆ありがとうございました(>_<)] 
    1/16 03:57

    こんばんは


    夜はエンドレスに考え込んでしまう時もあるけ

    たまにはそれも必要だと思います(__*)

    おやすみなさ
    (-ω-*)
  • ゆみ 
    1/16 03:58

    考え→行動にうつすのは簡単ではないけど 時になまけ 時に実行
    れで良いんじゃないかな?
    好きになれる自分を愛そう

  • 恵ちゃん☆ツンマキThank youね☆ 
    1/16 04:01

    たくさん考えていて今はまだ一つずつでも出来たら、きっといつかは多くの事が出来る様に成るから焦らないで行こうネ


    時には眠れない夜もあるけど貴方に優しい夢が訪れる様に思ってる


  • りょう 
    1/16 04:08

    こんばんは

    理想の考えを実行に移すのは、かなり難しいよね!
    でも目標を立てるのは良い事だよ

    少しずつでも近づけると良いよね

    プロフィールの写真換わったね〜ギズモかな?


  • まこ☆たまーに、出没します。 
    1/16 04:18

    おやすみなさ
     

    何か一つでも行動に移せたら少し気分がラクになれるのにね。 

    なかなか、移せないのがわかるよ
     

    考え方一つで気持ちも変わるから

  • †♀かぉち♂† 
    1/16 04:58

    ェノク

    夜寂しくなるんだね

    ゎかる

    ゥチも疲れて早く寝ちゃえば、考えなくて済むんだろぅけど…

    眠気が来なく遅くマデ起きてると

    ふっと、誰か居たら寂しくなくて安心して眠くナルのかなぁ…とか思うけどねッ


    ェノク
    彼女出来たら寂しいケド…
    安心出来る人出来たらイイね


    オヤス



  • ぷぅ★通信規制中★ アバ達成〜ご協力ぁりがとデシタ(o^^o)*仲募チュ 
    1/16 05:33

    おはょ
    ざぃま

    何か悩み事があるのですか

    力になってあげたいですけど…私なんかが力になれるハズがなぃとは思いますんで…せめて日記のコメをしたぃと思いま



    永久クン…
    淋しくなったらGREE開いてね

    そしたら…たくさんとは言えない時間帯かもしれませんが…みなさん永久クンの力になってくれるとは思いますょ



    …って何が言いたいのかわからないコメになってしまってスィマセン


    …取り敢えず言える事は…
    みなさん永久クンの見方です


    PS
    夜から降っている雪
    めちゃ寒いで

    永久クン風邪引かない様に

    …では二度寝…おやすみなさぃ

  • 瑞香 
    1/16 06:35


    青年期でそう感じるのは 結婚の時だからでしょう

    本能ですから

    かっこいい
    頼もし
    と自分を受け入れてくれて
    また
    かわい
    守りた
    って思える方
    ジュニアをつくる

    ホルモン的に

    考えてしまうのは余ったエネルギーが頭にいってるか

    きちんと発散できれば よいと


    お相手が決まるまでは どうぞスポーツなさってください


  • 桜 バトルダメージ200以下なら入らないで!! 
    1/16 06:35



    なωか
    タマラナクQ10

    純粋に素直な独り言


    考えて想像スル事も大切ゃ
    行動に移す事も大切ゃし
    怠けるのも体の為、精神的にも大切ゃし
    少しずつ少しずつで

    走らなアカン時もアルケド
    マタ少しずつ少しずつ


    今日もfightナのら〜ッ



  • あおぞら 
    1/16 06:45

    たまには、考えてみることも大切ですよ


    自分が嫌いより 好きになってあげられるのが、一番です
    にだって欠点はあると思うので。
  • ∞RuI∞ 
    1/16 08:16

    メチャ気持ち分かる


    ぅちも夜寂しい(TωT)ウルウ

    けどこれが自分なん
    ィィとこも悪いとこも含めてって
    思ったら楽になりましたょ

  • k 
    1/16 09:29

    ウンウン。
    人間だもん。
    自分を好きになったり、嫌いになったりするよ
    考えたい時は考えればいいし、時間が解決してくれる

    でも、えのくクンは、えのくクン全てそのままでいいのよ
    みんなついてるよ

  • タイソン(新米ママになりました) 
    1/16 09:51

    大丈夫

    私はそうゆうときアクション映画を見ま

    少しはそっちに集中するから!
    ってか、あなたは1人じゃないです!
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    1/16 10:17

    永久くんのこういう独り言とか、好きだ

    身近にすごく感じる

    結局寝れたか

  • anan 
    1/16 11:10

    あるある、永久さんと一緒だよ。

    一人暮らしだから、考えるんだろうね

  • ななみ 
    1/16 11:37

    こんにちゎ



    その気持ち、すごくよくわかりま

    私も今、まったく同じ気持ちだか


    でも、そうやって悩んでる時期は大切なのかな…と思

    そういう時に人は成長するのかも
    前向きに考えてみる



    一緒に頑張っていこうね



  • ЖまうりんЖ 
    1/16 13:40

    たまに
    思いっきり
    サボってみたら?

    自然に動きたくなるまで


    怠ける
    厳しくする事
    どっち
    “自分
    に優しくないと思う
    自分の本当にしたいようにしてあげるの
    “自分
    に優しくする事なんじゃないかなぁ?

    自分を許して
    受け入れて
    優しく出来て

    それで初めて、本当に人と向き合えるんだと思うよ
  • どあ:動物の命について考えてくれませんか 
    1/16 14:20

    こんにちは
    えのくくんも同じようなこと考えてるんですね(^O^)
    わたしも、いつも犬とごろごろゆっくり怠けるのが好きで、このまま寝てちゃいけないのかなぁって思ってます爆。働くのはせわしなくなるし、きついから嫌だなぁって思ってしまったり。汗。そんな自分が怠け者みたいで嫌だったり。。

    えのくくんの、ほのぼのふんわかしたことも素敵です!(^^)!
  • まっつ(お世話になりました) 
    1/16 23:45

    考える事も行動にうつす事も何もしないのもありだと思いま

    前を向いていれば色々な経験できますよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)