今年も最後

皆様今年も終わりますね

最後の1日皆様楽しんでください(≧∇≦)

そして
今年も最後まで応援してくれたかた
見守ってくださったかた
皆様
本当にありがとうございました
そしてまた来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 
  • コメント(全29件)
  • ★SHOOTING STARS☆ Love Y.N*T.U(*´∀`*) 
    12/31 09:35


    来年も応援します



    がんばってください


  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    12/31 09:36


    永久クン〜おはょ


    今年も色々頑張りました


    来年もファイト
    デ

  • じゅり(^∀^)ノ GW中… 
    12/31 09:36

    こちらこそよろしく(^^)v
    良いお年を〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • †♀かぉち♂† 
    12/31 09:48

    来年もョロしくねッ


    最後の1日楽しもう


    夜は紅白見てジャニカウント見て年明けするょん


    ょい、ぉ年を

  • テッコ 
    12/31 09:52

    今年はどんな1年でしたか
    年も素敵な1年になるといいね

    私は来年は色々挑戦する1年にしたいで

  • 飛鳥 
    12/31 10:05



    来年もよろしくね

  • ◆セイラ◆今回クリコン参加(/-∀-)/◆ 
    12/31 10:13

    *∧∧
    (´ω) 今年も ぁと 数時間。。。


    バタバタしておりま


    今年は

    永久クンの 癒しの
    楽しく過ごすことができました♪ぁりがとぅ


    来年も 沢山の活躍を祈ってます。。。


  • どなるど 
    12/31 10:24

    もう来年まで24時間
    ないですね(^O^)!
    来年も応援します

  • えり☆大野智を溺愛中 
    12/31 10:28

    こちらこそ来年もよろしくお願いします


    永久クンには、いっぱい癒やされてます


    来年もずーっと応援してますので頑張って下さ

  • どあ:動物の命について考えてくれませんか 
    12/31 10:32

    おはようございます
    年末のご挨拶聞けて感心しちゃいました
    優しい気遣いがあるかたですね〜えらいなぁ〜(^O^)

    映画やTVにたくさん出たり〜たくさんご活躍されましたね
    とてもカッコよかったです。。greeでも普段の写真を見せてくれて、ほんとう楽しかったぁ(=^・^=)

    来年のご活躍も楽しみにしてま〜す!!

    マイペースでね〜(^O^)/


  • やいあす@電柱に負けたorz 
    12/31 10:40

    来年もよろしくお願いしますっ!
  • チュッパ(;゚д゚) 
    12/31 10:46

    今年もあと少

    永久くんのブログを見ていっぱい癒されたよ(≧ε≦)

    よいお年を

  • †蒼†【響颯&にこにゃんず探しています】 
    12/31 10:53

    一年早かったですね

    良いお年を

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    12/31 11:51



    こちらこそ、永久君の日記の更新楽しみにしてるし、永久君からのツンツン
    マキマキ
    やクリイベも一緒にしたり‥たまにいただいたコメも嬉しくてかなり励まされまし


    感謝してます

    ありがとね‥

    また来年もよろしくお願いしますm(__)m

    お互いに良い年にしましょうね‥




  • えり 
    12/31 12:12


    えのくくんの事はまだ最近知っただけだけど、来年も応援するよ

    お仕事頑張ってね

    えりもえのくくんに負けないようにお仕事頑張ります




  • 探さないでください. くるす 
    12/31 12:40


    来年もよろしくお願いします(^^)
  • ∞RuI∞ 
    12/31 12:52

    永久くん今年もアリガトウ


    来年も応援するけん(≧ε≦)

    ょいお年をo(`▽´)o
  • なみ 
    12/31 12:59



    よいお年を

  • らんこ。 
    12/31 13:22


    今年もいろい
    ありましたね


    来年もこれからもずっと
    応援し続けますp(^^)q

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    12/31 13:45

    永久くんは、今日1日どう過ごすのかな
    っき、私は正月の買い出ししてきました
    内が集まるから、買い出しが多くて大変
    年というか、明日からもブログ楽しみにしてますね

  • ぷぅ★ぉプゅ★*仲募チュ* 
    12/31 13:52

    こんにちわぁ

    今年も後半日ですね


    今日うちは仕事で
    イライラ
    しちゃぃましたぁ

    来年はいぃ年になりますょーに


  • τぃぁ★ 
    12/31 14:02

    来年もよろしくお願いします(*
    θ
    *)
  • +.*.南ゅん汰+.*. 
    12/31 14:43

    もう2○1○年終わりですねっ

    今年わ永久君のファンになった年なので!!
    めっちゃいい年になりましたwww笑
    2○11年もずっと永久君応援していきます

    とりあえず・一年間お疲れ様でし

    ぃい一日にしてくださいね

  • 牡丹 
    12/31 15:13

    こんにちは
    さんも一年間お疲れさまでした
    さんも良い年越しを
    年も宜しくお願いします

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/31 15:30





    来年がえのく君にとって、今年よりもっともっと良い年になりますように



    来年も応援してます



  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    12/31 17:32

    来年もヨロシクお願いしま

    良い年をお過ごし下さいね

  • ЖまうりんЖ 
    12/31 17:36

    今日はお節作りな1日でした。
    えのく
    来年もよろしくお願いしま

  •  
    12/31 18:57



    2010年
    もぉ疲れ様デシタ
    (≧∇≦)


    そしてアリガト

    エノク
    blogで癒やされマシ


    来年もヨロシクね


  • はるひん 
    12/31 19:08

    こちらこそありがとうございまし
    出会えて良かったで

    ブログ楽しみにしていました。そして来年も楽しみにしています

    良いお年を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)