今年も

今年も後少し
来年にむけて
監督さんや役者友達と
沢山会って話してたら
来年は
自分はどう目標をもとうか
どう頑張ろうか
わかってきた気がします


明日も3年ぶりに会う友達と
どんな話をしようか楽しみです


 
  • コメント(全17件)
  •  
    12/29 15:15



    明日もワクワ

    来年に向かってワクワク
    しみだ
    ワタシも立てなきゃ
    来年の目標


  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    12/29 15:24



    こんにちは


    ピースケは、今日も明日もひたすら家の片付け‥
    服やらおもちゃ捨てまくり‥ついでに今年の嫌なことも捨てられればいいのに‥


    来年こそはいい年にしたいです


    お互いに頑張りましょうね




  • えり☆大野智を溺愛中 
    12/29 15:25

    3年ぶりにお友達に会うのは楽しみです


    積もる話があるかと思いますので、いっぱい話して楽しんで来て下さいね



    私の来年の目標は…んー
    那との可愛いお子ちゃま欲しい
    すかね

  • こぁら 
    12/29 15:49

    お疲れ様です

    来年も
    頑張ってクダサィ

  • +.*.南ゅん汰+.*. 
    12/29 16:10

    今年もあと3日ですねッ

    あっとゆーまな2010年やった・笑←
    来年ゎピカピカの1年生なんでw
    頑張りたいですね

    永久君も残りの2010年楽しんでください

    明日いっぱい楽しんじゃってくださいッww笑

  • ◆セイラ◆ 
    12/29 16:37

    *∧∧
    (・ω・)ゞ こんにち

    夢は 持つことが大切です

    何事も 叶うことを信じていきましょ

    明日、お友達と楽しんできてね~



  • どなるど 
    12/29 16:53

    こんにちは!
    あと3日で今年終わりなん
    早すぎます

    私はまだ目標決まってませ
    新年に考えようかな
  • Love to believe 
    12/29 16:55

    お疲れ様でし

    これからも 楽しいこと
    沢山 ありますよう


  • †♀かぉち♂† 
    12/29 17:02

    ちゎ


    後少しですね


    三年振りに会う友達と会話楽しんできて




  • anan 
    12/29 17:45

    来年も、いい年になるといいね

  • らんこ。 
    12/29 18:06


    もう少しで
    今年終っちゃいます



    今年わホント
    いろいろあったな…


    来年も良い年
    なりますよう




  • k☆出遅れごめんなさい 
    12/29 20:28

    頑張るえのくクン

    来年も沢山応援しま

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    12/29 21:22

    楽しみだね

    友人との時間、楽しんで来て下さ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/29 22:07





    目標があるとイイですね


    明日、楽しんできて下さい



  • はるひん 
    12/30 00:33

    凄いね来年の自分の道がわかったなんて

    やっぱり人と会って話をあれこれするって大切ですね
  • タイソン(新米ママになりました) 
    12/30 20:49

    あと少しですけど…楽しみもいっぱいですね

  • ЖまうりんЖ 
    12/31 03:21

    いつも前向きなえのくん
    その前向きさ
    沢山勇気をもらってます

    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)