怖い夢を見た

怖い夢を見た

一人って嫌だな

こんな時
誰に話して
誰がわかってくれるんだろう

俺は甘えん坊だな
一人で頑張らなくちゃ


聞いてくださってありがとうございます


 
  • コメント(全41件)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    12/23 09:34



    おはよ

    永久君、大丈


    怖い夢‥ピースケも先日、背筋が凍るような夢を見たよ

    夢で良かった

    いつでも聞きますよ

    なんでもφ(._.)してくださいね




  • ェミル**被災地皆様頑張って    
    12/23 09:34

    どんな コワい夢かな? コワい夢は 人に話せば 運気アップと 悩み解消できる

    クミよ
    変な夢みて 前に 隣りの人に 話した

    ニコニコしながら その夢あたりです

    荷物が どんどん増えて 奥さんが 引っ越して来ま
    ヨロシク
    て 言ったの

    話す隣人だったから 引っ越したら (,。.)さみしぃと 思ったら 家族増えるって ニコニコしてたわ

  • こむぎ(@^∀^)  
    12/23 09:34




    エノクン



    こむぎ

    ぃっダッテぉ話しきくょ



    ぉはニャン

    morning
    ノモ





    (@^∀^)

  • ☆マチャミ☆ 
    12/23 09:34

    どんな 夢見たの
    いてあげるよ

    甘えん坊でいいじゃない

  • りょう 
    12/23 10:01

    おはよ

    ここで話してくれても良いし、電話やメールで親兄弟や友達にしても良いんじゃない?

    1人じゃないよ☆頑張り過ぎないでね



  • ぽんた(^з^)-☆Chu!! 
    12/23 10:03

    私なんてしょっちゅ
    ガハ

    オペ終わった

  • ゆーちゃん(・Θ・) 
    12/23 10:05

    かいじゅうクンに話してみ


    あとはここでつぶやいてみ


  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    12/23 10:19


    ご無沙汰

    「怖い夢」…
    誰でも見るょ。
    極度の疲労感があったり


    悩み事!ストレスが溜まってたりするとね〜。


    でも
    「夢」って

    良くない「夢」ゎ

    逆な意味らしいょ

    あなたが、「たいせい」する用な意味らしいょ


    「一人が寂しい」って!
    親しい「友達」が沢山いるじゃない♪

    みん


    「一人で頑張ってるょ」
    しっかり「頑張って」

    子どもじゃないんだから


    私なんか

    ここに、コメント
    書いただけで


    反体制派(あなたのファン)に、

    ぼろくそに「悪口


    言われまくってたんだからね


    でも、「負けない

    だっ
    「深い」「愛情」で「真剣」に

    あなたの「応援」を一生懸命


    一年間したからね


    反体制派の「誤解」は、

    読みの「浅い」所から生じた事


    そんな人達に、合わせる必要性もないしね。

    何故! ここに、このコメント
    書いているか

    全ての不可解な出来事!

    が裏で生じたからです。

    あなたも、「グリー」で「公式」ブログをやらせていただいているなら…

    「公私混同」

    この場に「介入」すべきではない「人」を「排除」する「責任」があると想いま


    この「場所」は、「純粋」に「ファン」として「あなた」と「同じ距離にあるファン」の為の場所でなくては、ありませんか!?

    もっと自分の職種を「意識」する「必要性」を感じます。

    コメント
    しも


    皆さん(他の芸能人)は、ブログの日
    でフェアーにしています。

    のコメン
    「反論」がありましたら


    あなたのブログ「日記
    」にてお願いします。

    どうせ「スルー」するでしょうが〜

    お邪魔しました。

    Good bye!

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    12/23 10:29

    怖い夢とか見た時に起きた時凄いブルーな気持ちになるよね

    そんな時は、書いて
    みんな永久くんの話し聞いてくれるよ

  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    12/23 10:30


    永久クン〜おはょ


    怖い夢はイヤだ

    引きずるし…中々忘れられないね


    友達にもイルよ…常に怖い夢見る人…1人の時見るらしい…安心デキル人居ると見ないミタイだよ



  • えり 
    12/23 10:44


    相当疲れてな


    恐い夢…最近見てないな〜

    子どもの頃はよく恐い夢見て泣いて起きたよ

    でもおばあちゃんに恐い夢を人に話すとホントになるからいけない
    て言われて、ホントになったら嫌だから黙って
    もそのうちすぐに忘れてたけどね
    たしは


    大丈夫だよ
    んながついて




  • τぃぁ★ 
    12/23 10:47

    聞くよ

  • はるひん 
    12/23 11:02

    そんな時は聞いてくれそうな友達にメールなり電話を

    ブログに書いてくれたらいつでも聞くよ


    ひとりって気楽ってのもあるけど何かある時に嫌だよ

    私は恐い夢見た記憶ほとんどない。好きな人が出てくる夢が多いから楽しい。そのうち、えのくんが出てくるかも


    男の人だって甘えん坊なところあると可愛いと思う。でも頼りないだけじゃ嫌だから男らしいところ、しっかりしたところも合わせもってて欲しい。そしたら最


    応援してるからねッ



  • ブラックティ☆ 
    12/23 11:42

    怖い夢って不思議だよね。
    自分の頭の中で作り出したものに心臓ばくばくする程の恐怖に陥ったり

    すぐ忘れるさ

  • どなるど 
    12/23 11:55

    おはようございます

    怖い夢嫌ですよね

    私もよく見ます(>_<)
    私は親とか友達に言うんですけど、軽く流されちゃいます

    永久くんもここで何でも
    言ってくださいね(^O^)

  • テッコ 
    12/23 12:31

    おはよ

    いつでも聞くから何かあったら言って下さい

  • +.*.南ゅん汰+.*. 
    12/23 12:38

    大丈夫ですかッ???
    怖い夢......うちもよく見る..泣


    永久君の辛い話だってなんだって聞きたいょ・
    話すくらいで少しでも楽になるんやったらウチゎどんだけでも聞くし!!!!!!!!!!!((てかファンの方皆そーだょ))
    甘えん坊むっちゃぃぃやないですかッ

    ウチわマジで永久君尊敬してるんで!!!!

  • ◆セイラ◆ 
    12/23 12:41

    #∧∧
    (;゚д) …夢でなにょり



    そぅそぅ みんなに 甘えちゃえ




  • GRA-P depths of despair 
    12/23 12:45

    おはよちは



    不安なキモチ抱え続けるよりも、誰かに話した方がスッキリするよ

    話したい事があるなら話して欲しいなぁ
    いつでも聞くよ(*^-')b
  • えり☆大野智を溺愛中 
    12/23 13:23

    何でも聞いてあげるから
    っぱい甘えちゃって下さい


    甘えん坊かわいい

  • こず 
    12/23 13:36

    怖い夢



    あたし
    見るよ



    大好きな大好きな姪っ子に嫌われる夢とか…

    お化け出てくる夢
    とか


    とにか
    文章にして

    どんど
    で一斉送信だ


    あ、来年も
    よろしくお願いしま


  • けい 
    12/23 13:50

    不安なときは、人と話すと楽になるよ


    話してみよう

  • シルキー 
    12/23 14:14

    いつでも聞くから
    して

  • ドラ★ 
    12/23 14:16

    エノチャ、大丈夫


    私が添い寝を


    って、そのほうが怖いか((゚Д゚ll))(笑)

    私も、歯が抜ける夢を何回も見るんだぁ

    あと、車運転するけどブレーキとハンドルが、きかないの


    あと、チャッキーとか貞子はオネショもんレベルに怖かったw←全部夢だよ

  • §葵鈴§ 
    12/23 14:28

    人間が一番怖かったりするんだよ


    聖なる夜の前夜☆前
    穏やかに眠れますように

    ↑ヤバッなんか変ですね


    失礼しましたε=┌( ・_・)┘
  • serina 
    12/23 15:23


    聞いたろか?



    うちは数週間前に
    金縛りにあっ

  • るい・д・軽く放置気味 
    12/23 15:35

    大丈夫

    前に聞いてもらった
    私も話しききますよ

  • ★maruko★ 
    12/23 16:21

    永久くんカワイ

  • さ き 
    12/23 16:39

    怖い夢ってずっと覚えてますよね

    早く忘れるといいですね

  • †♀かぉち♂† 
    12/23 18:03

    怖い夢や嫌な夢の時は誰かに話すと大丈夫なんだょッ



    そのまま誰にも話さないと、未来に似た体験するって聞いたコトある



    だからデジャブ体験するの



    エノクン
    ミンナに話したから大丈夫ダネ


    良かっ
    良かっ


    今日は楽しい夢見れるとイイね〜(≧▽≦)




  • †♀かぉち♂† 
    12/23 18:03

    怖い夢や嫌な夢の時は誰かに話すと大丈夫なんだょッ



    そのまま誰にも話さないと、未来に似た体験するって聞いたコトある



    だからデジャブ体験するの



    エノクン
    ミンナに話したから大丈夫ダネ


    良かっ
    良かっ


    今日は楽しい夢見れるとイイね〜(≧▽≦)




  • \(^O^)/ 
    12/23 18:04

    永久くん大丈

  • ちこ(種(寝おち)送らず)ごめんなさい 
    12/23 18:16

    怖い夢じゃなくて、楽しい夢が みられます様


  • Love to believe 
    12/23 20:06

    同じだ

    いい夢が見られるように
    んばろ


  • 探さないでください. くるす 
    12/23 20:26


    大丈夫ですか

    元気出してください´`

    一人って嫌ですよね
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    12/23 20:56

    一人だと、不安だよ

    ファイ

  •  
    12/23 21:05

    ヨチヨ
    丈夫よ


    ただの夢だか


  •  
    12/23 21:06


    一人だとホント怖いね


    そんな時ゎコ
    blogに

    エノク
    ァンが何か答えてくれるょ


  • †花梨† 
    12/23 22:28

    私は独りっ子だからぐーっと我慢してもいちど寝るケドここに書き込むといいデスょ
    d(ゝω・o)☆
  • ЖまうりんЖ 
    12/24 03:34

    嫌だと感じた
    嬉しい気持ち
    悲しい気持ち
    なんでもかいてくださいね

  • ∞RuI∞ 
    12/24 13:09

    永久く
    いつでも聞くけんね


    怖い夢見たら孤独感じるょ


    溜め込むんゎあかんけんな


    永久くんゎ一人ちゃうで


    永久くん無理したらあかん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)