聞いてみました

今日は寒いですね

友達に聞いてみました・・・




自分の悪いところ



なんかもっと意識しなきゃいけないとこがわかってスッキリしました

 
  • コメント(全27件)
  • ★maruko★ 
    12/18 16:46

    スッキリして良かったね
    いね風邪ひかないようにね

  • MEBIUS 
    12/18 16:49


    ホント良かっ


    自分も同じ事あった
    ホント寒いよ


    お互い風邪に気をつけよう



  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    12/18 16:50

    なかなか聞けないよ


    答えてくれたお友達…いい人です


    前向きな永久くん
    敵だ

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    12/18 16:58



    こんにちは


    何でも言い合える遠慮のない友達ってなかなかできないからね‥
    これからも友達を大切にして、素晴らしい友情を深めていってくださいね


    (*^-^)人(^-^*)



  • +.*.南ゅん汰+.*. 
    12/18 17:02

    今日もむっちゃ寒いですね

    風邪気をつけてください/


    すごいなー
    うちなら怖くて聞けん.....

    永久君ゎむっちゃ強いんですね☆(心的な部分←)ww笑
    いい友達・・・うらやましーですネww

  •  
    12/18 17:08



    友達…
    悪い所ゎナカナカ言ってくれナイФ
    その友達良い


    ワタシも
    エノク
    記カラ
    意識スルょぉに心掛けょ



  •  
    12/18 17:10

    私も聞いてみよっ

    前向きな姿勢が素敵です



  • anan 
    12/18 17:16

    聞くとイジイジしちゃいそうや

  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    12/18 17:40


    コンバンハ(´∀`)


    自分の悪いト

    一杯あり過ぎて…ミナイフリ

    自分でワカッテテ
    われると凹むよね

    永久クン〜偉いね



  • りょう 
    12/18 17:41

    おー

    なかなか聞けないなーハッキリ言ってくれる友達がいるのは良いね



  • ぽんた(^з^)-☆Chu!! 
    12/18 17:45

    がんばろうぜ


    一人で仕事も生活も出来ないよ


    私の分もenjoyしろ

    私は笑いながら耐え

  • どなるど 
    12/18 17:49

    聞くのが一番ですよね!
    私も聞いてみようかな〜(^O^)
  • ささめ 
    12/18 17:58

    自分の悪ぃトコロ…耳塞ぎたぃ(笑)
    聞いちゃうなんて向上心あるね


    でも喧嘩してカチーンとくるトコロゎ自分の悪ぃトコロゃ嫌なトコロ言われたりする


    中々直せなぃケド
    チョットゎ意識するよぅになる

    んが、直ぐ忘れるちゃぅ(笑)
  • †♀かぉち♂† 
    12/18 18:13

    悪いトコロ…聞くの怖いょ


    メッタ斬りされそうだもん
    笑)




  • ☆にこ☆ 
    12/18 18:52

    スゴイ


    気になっても
    なかなか聞けないよ


    でも
    ちゃんとお友達も話してくれたなんて

    いいお友達もちましたね


    大切にしない
    (^-^)人(^-^)

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    12/18 20:35

    やっぱり、そういう時に相談できる友達って良いですよね

  • ぷぅ★ぉプゅ★*仲募チュ* 
    12/18 21:03

    中々自分の悪い所とかって聞いたり言って貰えなかったりしますが…いぃお友達を持ってらっしゃるんです



    これからも仲良くして下さいね

  • いずみ 
    12/18 21:30

    聞いて吸収できるってエライよね〜


    なかなか分かってても、素直になれんもんな


    いいぞ
    永久ク



  • k 
    12/18 21:50

    ほんと。えのくクンもお友達も凄い
    エライ。
  • やす 
    12/18 22:37

    ちゃんと言ってくれるなんて、すごく良いお友達ですねっ(^ω^)!わたしも成長しなきゃ(´・ω・`)!
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    12/18 23:44

    そういうこと聞けたり、言ってくれる友人がいるなんて、羨ましいです
    10年ほど、そんな友人がいな

  • ななみ 
    12/19 01:56

    こんばんゎ



    今日も寒かったです

    永久くんの体調はどうかな



    嫌いなところをズバッと言ってくれる友達は良い友達だね


    ますます素敵な永久くんを期待してます



  • えり 
    12/19 02:06


    こんばんは


    えのくんは向上心が強いんだね
    いな〜

    いいところも聞いてみたら




  • Misa#6 
    12/19 04:20


    これからも応援してます!!
    頑張って下さ
    !
  • ドラ★ 
    12/19 09:58

    どんなとこだったのかな

    悪いとこを聞くなんて、エノチャは立派だ

    私凹むから聞けないよ(笑
    いいとこなら聞きたいけど

  • しの 
    12/20 02:46


    自分の良くないところって、自分ではなかなかわからなかったりしますよ


    スッキリして良かったですね&自分を見つめ直すのはすごくいい事だと思います


    前向きで素敵です(*^^*)!!
  • ЖまうりんЖ 
    12/21 17:33

    すごい勇気ですね

    変わりたい
    と思ったのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)