満員電車って

満員電車に
かなり久々に乗りました


やっぱり
すごいですね
満員電車に乗って通勤する方々を本当に
すごいと思います



久しぶり過ぎて
間違えて女性専用車両に乗るとこでした



 
  • コメント(全16件)
  • 瑞香 
    11/30 09:26


    おはよ
    私も満員電車ちゅーです

    女性車
    時々 びっくりされる方います


    女性車両九時半まで って今アナウンスしてま



  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    11/30 09:47


    満員電車っていえば
    東京の、とある花火大会で遭遇して完全に動けなくなり、大人になってもおチビなピースケは潰されて死ぬんちゃうかぁ
    て思って以来怖い

    ピースケ毎日通勤はトラウマが蘇ってきて無理かも




  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    11/30 10:23

    満員電車…乗るだけで疲れちゃう


    お疲れ様でし

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/30 10:37





    満員電
    おつですぅ


    今日も1日ふぁい



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/30 11:36

    危なかったね

  • †♀かぉち♂† 
    11/30 11:37

    こんにちは



    アハハ


    エノクン
    ったら女性車両乗っても怒られないかもよッ
    笑)


    満員電車は本当大変そーだょね



    経験ナイからバスと同じなんだろうね



    バスの満員は経験アルょ


    危なく降りられなかったコトも…



    仕事頑張って

  •  
    11/30 12:07



    満員電車ゎキツイね

    身動きトレナイし

    最悪


    エノクンぉ疲れチャマでシタ




  • りょう 
    11/30 12:18

    お疲れ様です

    満員電車も慣れだよね〜
    日も快
    で気持ち良い



  • はるひん 
    11/30 13:26

    ほんとに毎日満員電車に揺られて通勤されてる方大変だと思います
    私は車ですが渋滞もキツイ

  • ドラ★ 
    11/30 14:55

    エノチャなら女性車両乗ってきてもー許すぅ


    ってみんな思うと思う(笑

    私は、電車の禁煙席とったつもりが喫煙席とっちゃって死ぬかと思ったよ


    知り合いの人が自由席に連れて行ってくれなかったら死んでたかも(笑)
  • じゅり(^∀^)ノ GW中… 
    11/30 15:43

    満員電車…よく学生時に乗りまし
    もう乗りたくない
    し潰される…
    なんて最悪だよ〜

  • どなるど 
    11/30 16:10

    満員電車は大変ですよね

    今日の朝は私も満員電車
    でした(;_;)
  • ☆リオ&ドキン☆ 
    11/30 17:17

    電車は苦手

    電車通勤の人ホント凄いと思う



  •  
    11/30 20:42

    満員電車、懐かしいですね〜、昔、良く乗りましたよ
  • ずんこ 
    12/1 00:33


    わたし毎日学校通うとき満員電車でつぶされてますよおおおお(;´∩`)



  • とぅ 
    12/1 03:31

    私もここ数年、満員電車には縁がないけれど毎日乗ってる人は出勤や通学するだけで疲れちゃうだろうなぁ(;´瓜`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)