眠れない

眠れない

あっ

もう朝だ


なんか
遠くに行きたい

でも日本語がいいから
広島らへんがいいです

皆様お早うごさいます

 
  • コメント(全31件)
  • るーたん* 
    11/26 07:09

    おはよ


    私は無性にイタリアに行きたい…

  • ☆リオ&ドキン☆ 
    11/26 07:09

    遠くへ行きたいって番組なかったけ?


    オハヨ

  • ショコラ 
    11/26 07:10

    おはよ
    あたし現実逃避した

  • ブラックティ☆ 
    11/26 07:11

    おはよ

    眠れなかったんだ。
    今日仕事かな
  • ★maruko★ 
    11/26 07:15

    おはよ
    眠れなかったのね
    し疲れてるのかなあ

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    11/26 07:24



    おはよ


    眠れない‥って、遠くへ行きたいって‥なんかあったのかな

    ちょっと心配




  • anan 
    11/26 07:25

    オハヨー(゚▽゚)/。あらら、考え過ぎて寝れなかったのかな

  • しあ 
    11/26 07:26


    広島風お好み焼き
    食べたくなります>


  • ころ☆ころ★コロン 
    11/26 07:33


    おはようございます(*^.^*)

    疲れ過ぎていても…眠れないんですよね(;∇;)
  •  
    11/26 07:40

    おはようございます。自分も眠れませんでした…、日本語か

    そんなことは視野に入れずにとりあえずどっか行きたいです、逃亡みたいな感じで。公募推薦落ちちゃったので、一般入試頑張ってきます!
  • りょう 
    11/26 07:47

    昨夜はお疲れ様でした!ワンちゃん飼い主さん見つかると良いね


    思いたったら吉日だから、行けそうなら行っちゃうのもありかもよ



  • ∞*凜夢▼・ェ・▽*∞ 
    11/26 07:55

    おはよ

    大丈夫

  • エルザ ( 近じか携帯変えますm(_ _)m)  
    11/26 08:04

    おはよ

    何かあったのかな

    たまには遠くに行きたいよ


    私は今日から韓国
    行って来ますけど…

    \(≧▽≦)丿

  • ななみ 
    11/26 08:12

    おはよございます


    大丈夫ですか


    私も時々ひとりで遠いところに行きたくなりま


    九州に行きたいなぁ



  • †♀かぉち♂† 
    11/26 08:21

    ぉはょ



    寒い土地で良かったら来てチョ


    大丈夫



    寝れる時寝るのだよ



    睡眠
    性欲
    大切で
    ワラ



  • ∞RuI∞ 
    11/26 08:33

    永久くんおはよう

    最近ぅちも寝れん

    少しでも時間があったら
    寝た方がいいですょ

    永久くん無理だけど

    ぅちゎ永久くんが笑顔なん
    “屬んやけん(o^∀^o)
  • GRA-P depths of despair 
    11/26 08:48

    おはよ


    大丈夫かい?

    この前からなんかおかしいから気にはなってたけど…

    ムリしないで

    いい(GOODな)加減で、出来るとこから始めようね?

    まずはリフレッシュ出来る事ないかな?なんでもいいから、自分がリラックス出来る事してみたら

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    11/26 09:03

    おはよ


    とりあえず…お散歩はいかがでしょう


    今日もいいお天気

    外に出るだけで、いろんな物から力もらえそうだよ


  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    11/26 09:15

    おはよぉ〜

    私も最近あまり眠れてませ

    仕事中に眠くて仕方ない

    睡眠不足は一番良くないから風邪引いたりしないように気をつけて

  • いずみ 
    11/26 09:39

    おはよ〜です



    悩んでるのか、落ち込んでるのか

    永久クンは日記ですぐ分かるな


    そんな時に遠くに行くなら、“寒い所に行って目一杯落ち込んでくる”か“暖かい所に行って気持ちを緩ませてくる”かやと思います


    中途半端な広島より、北海道か沖縄がええんちゃう

    中途半端な所に行くと、気持ちも中途半端になりそう


    どんな悩みも、その状況を受け入れて、自分の何が悪かったか、どうすれば良くなるかを考えて行動すれば
    向きになれる


    頑張っ



  • ぷぅ★ぉプゅ★*仲募チュ* 
    11/26 09:49

    おはょ
    ざぃま

    最近うちもあんまり寝れてないかも…

    …でも睡眠は大事だから少しでも寝れそうな時あったら仮眠程度でいぃですから寝て下さいね



    うちもどこか行きた

    あっ…広島なら…兵庫はどぅでしょうか
    ワラ
  • はるひん 
    11/26 11:09

    おはようございます


    そういう時はほんとに行っちゃえばいいんです
    気分も変わってまた頑張ろうって思えるんじゃないかしら

    とにかく違う方向から自分をみてみれば
  • †花梨† 
    11/26 12:34

    どした(´ω`)前回の日記といい、迷ってるんデス
    広島もいいですが世俗を忘れるには沖縄いいですょ
    っ四国もええ
    ←四国出身
  • 恵比寿 
    11/26 12:41

    お引越しは
    心機一
    のきっかけにならないのか


    お誕生日もカウントダウンだね!


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/26 12:54

    どこか出掛けたかな

  •  
    11/26 16:14



    奄美大島とかぃいか




  • 桃※ 
    11/26 17:26

    私も時々どこかに行きたくなる………


    病んでるのかな……
    まぁ……みんないろいろ何かと抱えて生きてるんだろぅけど



    ……現実逃避したいね〜

  • ナナ:イベ少々休みます 
    11/27 11:03

    おはよう(^-^*)/でもないか…

    ゆっくり、自分が行きたい場所に行ってみたらいいですよ

    行けるといい

  • ЖまうりんЖ 
    11/28 15:18

    沖縄は
  • ☆リオ&ドキン☆ 
    11/28 15:40

    そういう 時こそ クイズの本見て勉強すると

  •  
    11/28 20:39

    俺も、遠くに、行きたいですね〜、眠れない夜、長く、明けない夜に、感じますね〜、人生の、長い夜も、必ず明けますよ〜、頑張って下さい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)