昨日は

  • 標永久 公式ブログ/昨日は 画像1
映画
クレイジズム
の完成記念試写会と
女子プロレスを見ました

女子プロレスはアクロバティックで迫力ありました

楽しかったです

 
  • コメント(全18件)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/8 15:28

    こんにちは!
    日も充実した一日で良かったですね!!

  • どなるど 
    11/8 15:48

    試写会行きたかったです

    プロレスすごいですね!!
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    11/8 15:49


    楽しかったですか


    プロレス見る
    アドレナリン出まくりで
    夜眠れなくなる私は

    (笑)


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/8 17:38

    プロレス、見たことないな

  • 探さないでください. くるす 
    11/8 18:32


    お疲れ様でした(^^)!
  • りょう 
    11/8 18:45

    生はやはり迫力だろうな〜!楽しかったのなら何よりですね



  • anan 
    11/8 19:00

    プロレスとかは、痛々しくて見れない

  • 琉依 
    11/8 19:49

    お疲れ様でし

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    11/8 19:59

    プロレス、テレビでしか観たことないで


  • やす 
    11/8 20:41

    昨日はお疲れさまでした!撮影の裏話も聞けたし、直接お話もできて楽しかったです(^ω^)★ありがとうございました
  • ЖまうりんЖ 
    11/8 21:24

    女子プロレス
    小学生の頃
    ビューティーペアが大好きで、何回かみに連れていってもらったな
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/8 21:41





    トークショーでのえのく君の裏話しや、皆さんと直接ゆっくり話しできたり、プロレスの試合あった
    今回のイベント、めちゃめちゃ楽しかったです



  • ほたるるる・ω・) 
    11/8 22:25


    女子プロレスとか
    なんか すごそう
    (笑)
  •  
    11/8 23:24



    ぉ疲れ様デシ



  • k 
    11/9 01:10

    いいな
    生えのくクン、見たいわ〜

    お疲れ様です

  • ドラ★ 
    11/9 03:09

    お兄ちゃんにプロレス技かけられた…辛い思い出が…(/_;)

    見るのはいいけど、されるのは……(-.-;)

    エノチャ相手なら、少しよろこんぶ

  • ☆にこ☆ 
    11/9 17:43

    お疲れさまで


    女子プロレス

    観たことないです


    なんかスカッとしそ

  •  
    11/13 23:40

    お疲れ様でした〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)