今年中に

わけあって
引っ越しをしなければ行けなくなりました

なので
今日は不動産屋に家族で行ってきました

 
  • コメント(全47件)
  • ☆° 
    10/31 20:39


    引っ越しですかぁ〜
    私今までで2回引っ越しを
    しているのですが…
    引っ越しって結構お金も
    かかるし、めんどう
    なんですよね



  • 七海 
    10/31 20:43

    引っ越しですか、大変ですね、私も引っ越し考えて家を探してます
  •  
    10/31 20:45



    引っ越しワ体力イルネ

    探すノ
    決まってカラも

    ぃいトコ有りマシたか



  • テッコ 
    10/31 20:46

    大変だけど家族と一緒なら大丈夫だよ

    私も去年引っ越ししました

    片付けると荷物の多さにビックリだった

    また忙しくなると思うけど無理はしないでね

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    10/31 20:50

    引っ越
    大変だ


    でも新たな気持ちで頑張れるかも


    無理しないように…ちょっと頑張って

  • りょう 
    10/31 20:53

    わぁ!大変だ


    取りあえず出来るだけ沢山見て、自分が譲れない所と譲れる所を明確にして、検討頑張ってね


    ちなみに知ってるかもしれませんが、不動産屋の名前のあとの()の中の数字が不動産免許更新回数なので、数字が多い程長く商売してるという事だから、そこも目安にしてみてね


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/31 20:54




    プライベートも大忙しだけど、体壊さないよぉにして腓機いゝ

    雨止んで良かったね



  • §ともか§ 
    10/31 20:59

    早く無事に引っ越せるといいね


  • anan 
    10/31 21:00

    引越しかぁ。片付け大変だけど、頑張ってね

  • 標探は退会しました。 
    10/31 21:01


    大変だろうけど頑張ってください!!
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    10/31 21:01


    こんばんは

    引越し

    いろんな条件を重ね合わせて考えるから、コレ
    ていう部屋を見つけるのは大変だよね
    頑張ってね

    良い部屋が見つかりますように



  • ★maruko★ 
    10/31 21:02

    こんばんは
    変だね
    い部屋あったかなあ

  • ピカリン 
    10/31 21:02

    アパート見つかるといいね
  • 琉依 
    10/31 21:03

    どんな訳か知りませんが聞きませんが…引っ越しの準備頑張って下さいね

  • まぁ 
    10/31 21:06

    引っ越し準備大変ですね
    い部屋見つかるといいですねぇ

  • エルザ ( 近じか携帯変えますm(_ _)m)  
    10/31 21:10

    良い所は見つかりましたか

    私も4LDKに引越しした〜

    今は3DKなので…


  • GRA-P depths of despair 
    10/31 21:12

    あら〜っΣ( ̄□ ̄;


    これから、けっこう忙しくなるね

    いいお家、見つかりますよ〜に

  • ☆にこ☆ 
    10/31 21:13

    いいお部屋見つかったかな

    引っ越しの準備大変だけど
    頑張ってくださいねp(^-^)q
  •  
    10/31 21:21

    いい所見つかるよ

  • 飛鳥 
    10/31 21:22



    大変でしたね



    いい部屋見つけられました




  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    10/31 21:28



    こんばんは

    お引っ越しされるんですか
    度は一人暮らしになるのかな‥

    物件探しお仕事の合間で大変だろうけど、でもチョット楽しくないです




  • やいあす@電柱に負けたorz 
    10/31 21:28

    いい部屋みつかりますように...
  • みゆっち@Ta_2 
    10/31 21:29

    いい部屋見つかりましたか

  • ぷぅ★ぉプ★アバコン(σ´∀`)σお願いします*仲募チュ* 
    10/31 21:29

    こんばんわぁ


    引っ越しです

    部屋探しや引っ越し準備…大変だとは思いますが頑張って下さいね


  • どなるど 
    10/31 21:54

    いい部屋見つかるといいですね

  • かな 
    10/31 21:58

    大変ですね


    いいお部屋が見つかるといいね

    もう決まったかな

  • ファルコン 
    10/31 22:02

    良い部屋ありましたか?
    バタバタしますね



    でも、新居ではまた、いいことが起きますよ

  • 【ЯΙЙД☆リナ☆】  
    10/31 22:06

    今のところから離れたところにですか??
  • えり☆大野智を溺愛中 
    10/31 22:06

    引っ越しするんですかぁ


    いい
    つかるといいですね


    私もボロアパートから引っ越した

  • あっち 
    10/31 22:06

    引っ越しは大変だけど、気分を新たに頑張れると思います


    いい部屋が見つかるといいですね

  • ◆セイラ◆ 
    10/31 22:21


    物件探しも
    勉強になるょ




    こんな所に住みたいとかまた 夢が広がるょ

    頑張ってね(`ω´)ゞ


  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    10/31 22:33

    引っ越しです

    益々忙しくなりそうですね

  • ちっちー 
    10/31 22:58

    今年中にって大変


    住み慣れた家を離れるって寂しいけど、いい家見つかるといいね

  • ☆まろん★ 
    10/31 23:09

    あと2ヵ月ないね


    いい場所見つかるとイイネッ

  • k☆出遅れごめんなさい 
    10/31 23:19

    うちも引っ越しした
    物が増えすぎて、引っ越しで、大半捨てたい

    バタバタで大変だけど、頑張って

  • にゃんこ 
    11/1 00:00

    絶対良いとこ見つかるよ!
  • いずみ 
    11/1 00:14

    今年中


    そりゃ、大変だぁ〜



    と夜
    は違うと聞くから、できたら両方が確認できたらええ



  • しあ 
    11/1 00:30


    都内ですかね??
    でしたらぜひ板橋区へ笑←
  • ばにらあいす 
    11/1 00:44

    お引っ越し
    変ですね;
  • * 退会 * 
    11/1 00:45

    私も広い部屋に引っ越したいナ

  • ドラ★ 
    11/1 01:22

    入る時は、悪い所や傷やシミが会ったら、日付のはいった写真をとるんだょ!

    って知ってるか(笑
  • ゆかりん★ 
    11/1 02:04

    いい物件ありました

  • Love to believe 
    11/1 04:46

    大変ですね〜
    でも、新鮮な気持ちになれますね

  •  
    11/1 04:49

    引っ越し、大変ですね〜、頑張って下さい〜
  • 桂小太郎・マキ 
    11/1 05:18

    立ち退き命令
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/1 07:00

    いい物件見付かったかな

  • ЖまうりんЖ 
    11/1 07:16

    ありゃ

    良い所か 見つかるとよい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)