別れ

「また会おうね」

「うん、また会おう」

俺は
別れによわい


20歳まで
俺はあまり泣かなかった
映画を見ても
ドラマを見ても
ドキュメンタリーを見ても
卒業するときも



ただ
小学校
中学
高校と
尊敬してる
大好きな先生が
別の学校に移動になったり
バイバイする事になると
いつもガン泣き

涙がどうしても我慢できない
我慢できなかった

この前
映画見て
泣いちゃった

 
  • コメント(全40件)
  • るい・д・軽く放置気味 
    10/24 21:03

    私もそうです

    もうすぐ卒業だから
    悲しいなあ〜
  • 琉依 
    10/24 21:03

    泣くのは悪い事ぢゃないですよ

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    10/24 21:05


    男の人だって
    泣きたい時は泣いていいのです

    別れはつらいよね

    我慢しないで泣いちゃおう


  • 標探は退会しました。 
    10/24 21:07


    いつか別れがくるんですよね…
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    10/24 21:09

    私も…友達に「もっと涙腺きたえ
    」と言われるくらい、涙もろいで


    でも…感情豊かでいいかな
    とか思ってま



  • ЖまうりんЖ 
    10/24 21:10

    えのくんは
    いろんな事か
    自分の心を
    ガードしてきたのかな?なんて今までの日記から感じてたんだけど

    今は
    少しず
    自分に自信もついてきて
    まんまのえのくんになってきて、心が柔らかくなってきたのかなぁ
    なんて勝手に思ってます
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/24 21:13



    「また会おう

    笑顔で別れたくて

    涙を我慢して、よく鼻がツーンってなります

    大好きな人と
    サヨナラって

    永遠の別れでなくてもツライです


  • §ともか§ 
    10/24 21:16

    別れは寂しい


    永久くんはいい人だ

  • やいあす@電柱に負けたorz 
    10/24 21:18

    すごい共感できますっ!!
    私も別れに弱いです

    あと、クリノッペにコメント残してもらってありがとうございますッ!

    嬉しかったです!
  • ★maruko★ 
    10/24 21:19

    こんばんは
    の人の

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    10/24 21:20



    こんばんは


    別れは寂しいし、辛いですよね‥


    ピースケ、元々涙もろいけど、出産してから益々涙もろさに拍車がぁ


    映画ドラマ泣きまくりです




  • どなるど 
    10/24 21:22

    その気持ち分かりま

    けど感動はいいことですよね☆
  • anan 
    10/24 21:26

    現実のことより、映画やドラマ観て、ぼろ泣きっすよ

  • ☆にこ☆ 
    10/24 21:30

    あたし
    別れに弱いです(;O;)

    テレビや映画
    最近なんか涙腺かなり弱いです(>_<。)

    永久く
    何見て涙したのかな?
  • マスコッツ桜宮鮎味 
    10/24 21:30

    もうすぐ学校の先輩達が
    卒業していなくなります
    凄く、寂しいです。
    先輩達がいない残りの一年
    私はどうなるのか凄く怖いです
  • こけ〈スマホなかなかなれない) 
    10/24 21:31

    卒業式…特に…無事に卒業できるから思わずー嬉しいなき感無量

  • ☆° 
    10/24 21:39


    分かります

    私中学校まで
    怒られた時以外はあまり
    泣かない子だったんです。
    でも最近は涙もろくなり
    よく泣いちゃいます



  • けい 
    10/24 21:39

    別れがあるから出会いがあ

    これからも素敵な出会いが永久くんを待ってる

  • Love to believe 
    10/24 21:41

    同じですね〜

    最近ドラマ見て良く泣きます(笑)


  • 七海 
    10/24 21:45

    その気持ち分かります、私は余命1カ月の花嫁を見た時(T-T)ました。
  • ゆかりん★ 
    10/24 21:49

    何の映画見て泣いたんです

    私は「君が踊る夏」って映画を観て泣きました
  • ちっちー 
    10/24 21:54

    別れ。
    社会人になったらあんまりなくなったけど、たまにあるとグッとく


    そういえば泣くこと昔より少なくなってるかも
    動はするんだけどな
    くこと我慢してるのかな


    泣ける永久君はいい

  • Jun*noticed one-sided love* 
    10/24 22:07

    泣く弱さもあれば泣ける弱さもあるって言いますよね

    泣けるのはいいことですよ(=^▽^=)
  • 【ЯΙЙД☆リナ☆】  
    10/24 22:17


    別れは悲しいですよ
    とんな
    別れも辛い

    泣けることは
    いいことやと
    思います。

    涙をながさなくなるのは
    とても悲しいこと

  • ◆セイラ◆ 
    10/24 22:44



    同じく
    若いころは泣くタイプではありませんでしたが…


    最近は、なんか悔し涙が多
    負けじと頑張っているとかえって

    永久くんみたぃな 純粋な涙流したぃで

    でも動物ものは弱いです

  • ゅりんこ(釣り休止中;) 
    10/24 22:54

    泣きたいときは、無理しないで泣こうょ(*^ー^)ノ



    別れほど悲しいし辛いことはなぃ


    出会えばいつかは別れる…
    人生って、この繰り返しだょね



    別れに強い人なんてぃなぃさっ

  • あーくえんじぇる 
    10/24 23:06

    どんなのみて
    かな?泣く事でバランスとれるから良いことなんだよ。たま
    みて
    てしまいます

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/24 23:13

    泣くことも大

  • ぷぅ★ぉプゅ★*仲募チュ* 
    10/24 23:18

    泣く事は大切ですょ



    会いがあれば別れがある…別れがあるからまた出会いもある


    ツラいけど…これが
    なんですょね


    うちも普段はあまり泣かない方だけど…ちょっとした事で涙スイッチ入ったりします

  • JN☆ 
    10/24 23:19

    特に訳もなく泣く事あるな(T-T)

    なんだろ…
  • しあ 
    10/24 23:31



    すっごいわかります
    あたしも別れって弱くて
    いつも号泣します(ToT)
    一緒にいることが当たり
    前じゃなくなることが、
    悲しくて泣いちゃうんで
    すかね


  • りょう 
    10/25 00:56

    良い先生に出会えてたんだね!
    どんな映画見て泣いちゃったのかな?

    ガン泣きはそいえば最近してないです


  • ドラ★ 
    10/25 01:19

    私も、ドラマや漫画でポロポロ泣くょー

    たまに、『え?どこに泣くトコあった?』とか言われる


    病気で入院中に、先生がいなくて不安で泣いてたら…

    『今はまだ若いから、カワイイで済むけど、30歳になってもそんなんじゃダメだぞ!強くならないと!』って


    どうやら、女の武器に涙がなるのは、20歳までのようです(笑)←狙ってたのにーW

    って違うか


    今日も忙しかったのかな?
    ヌクヌクして寝てネー

  • ☆:*。りぁ゚*:☆ 
    10/25 01:34

    同じと
    同じ思
    重ねたヒトとのお別れ
    辛いですよね
    だけど
    それを乗り越えられたとき
    痛み知った分
    優しくなれる
    想い出があと押ししてくれ
    そンなふうに
    立ちどまりながら
    進ンでいくることゎ
    素敵だなッテ思います..

    今日も1日お疲れさまでし
    おやすみなさ

  • *。・のん。+.* 
    10/25 02:34

    いままさに泣いてるぜ!笑
  • ななみ 
    10/25 04:02

    中学の卒業式はボロ泣きしたっけな…

    最近は、子供の卒園式や卒業式でウルウル

    子供の成長に感動して…


    泣きたい時は我慢しないで
    泣いたほうがいいですよね



  • えり☆大野智を溺愛中 
    10/25 07:25

    昨日、7ヶ月ぶりに子供に会って、また別れる時にガン泣きしまし


    また半年まで長いで

  •  
    10/25 14:56



    大人にナルと涙腺弱くナルミタィ


    映画、ドラマに音楽聞いて


    今ワ度目の
    ァン・ジニ
    挿入歌デ毎日
    本気泣きで
    鼻水マデ止マりマテン


    エノクン多忙でカラダ壊さナイょぉにシテクダサイ



  • 愛羅≡ω≡ 
    10/25 16:34

    私は悲しくてもなぜか涙がでませ

    親に怒られたら泣いちゃいます(笑)

  •  
    10/26 01:49

    俺も、よく泣きますよ〜、でも、本当に悲しい時は、悲しすぎて、涙も出ませんよね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)