恥ずかしいかも

この一つ前の日記は
独り語とです

ちなみに
汚い世界が見たくない
とか
そうゆうことをいってるわけではありません



皆様の経験や
感想や意見を
細かく書いてもらえたら
うれしいです

 
  • コメント(全8件)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    9/15 05:56

    前の日記も読みました。

    そうだね‥
    人間考え方次第。

    本人の考え方もだけれど、周りから同じ人を見ていても一人一人その人に対して、どう感じてるかってのも同じことが言えるよね。

    皆さんの置かれている立場、環境、性格も含めて十人十色‥
    その時によって人間の感情もコロコロ変わるし‥

    単純そうで、一番難しいことだよね。

    今日はゆっくり考えながら過ごしてみます‥‥



  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    9/15 06:24

    ひとつ前の日記読みました

    私の好きな相田みつをさんの言葉
    『しあわせはいつも 自分のこころがきめる』

    同じことでもどう受け取るかで、その人にとってしあわせかどうか…変わってくると思います

    うちの子供は不登校です。悩んだ時期もありました。私がいくら頑張っても何も変わらない…と自分を責めたりもしました。

    でも、子供と過ごす時間が増えて気づいたことたくさんあるし、悩み考えたことは決して無駄ではない…と気がついて

    それからは『こういうもんだ』とありのまま受け入れています。

    自分が経験すること、経験してきたことに、無駄なことはひとつもない。

    うまく受け入れ、その時できることを一生懸命やっていきた


    これが今の私の人生観です

    …長々と…ごめんなさい


  • マスコッツ桜宮鮎味 
    9/15 06:47

    やっぱり考えで事は大きく変わると思います
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/15 08:41




    えのく君のひとりご


    仕事が一息ついたら、ゆっくり読んで感想・意見書いてみますね



    リアルタイムに思ったコトを感じるまま

    書いてしまう
    後で
    んか恥ずかしい…って思う気持ちわかります(笑)


    でも、私ゎそうゆうの読むの好きです


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    9/15 11:48

    幸せだと思うことは、その人のとらえ方次第で違ってくるよ

    大きな幸せを望む人、小さな幸せを望む人。
    私は幸せ者だと思います
    庭をもち、二人の息子を授かりました。
    それ以上の幸せを望むと、バチがあたりそう

    幸せと感じることは、人それぞれ違っていいんだと思います

  • ∞RuI∞ 
    9/15 18:37






    ぅちゎ母子家庭なんですが
    みんなゎかわいそうって
    言うけ
    うちゎ思わな
    だってぅちゎ父に真
    裸でベランダに出されたり
    殴られてたりしていたから
    母が一緒に家出ょっ
    言われたときゎ凄い嬉しくって
    だけど母とぅちら四人姉妹
    家出たら二年後逃げた家がばれた
    そのあとずっと父からのストーカ
    一日何回もの電話凄い辛く
    なんもやる気なかったけど
    ぅちゎ夢ができた

    ぅちが結婚したら幸せな家庭を
    築こうって

    だから今なんがあっても
    頑張ります♪〜θ(^0^ )

    長々とごめんなさい(。-人-。)
  •  
    9/16 22:12

    考える事は、大切だと、思いますよ〜
  • いずみ 
    9/16 23:31

    永久クン…

    “1人語と”は、“独り言”または“一人言”やで〜


    一応ね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)