出会い

人が人と出会って
物語は始まる

新しい学校や
新しい職場
新しいアルバイト

いろんな所に出会いがある

今日も誰かが恋をして
誰かが失恋をしてる


今を守ることは出会いを減らすかなくすこと

自分を変えたければ周りを変えればいい

簡単じゃないけど
できなく無い


もっと世界の全体が見たいな

なんて・・・

 
  • コメント(全22件)
  • かずのこ 
    9/4 20:39

    そういうのわかりま



  • 標探は退会しました。 
    9/4 20:44

    こんばんは(^^)

    出会いは良いですよね!
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    9/4 20:46

    広く…いろんなもの見たい

    自分のできること
    できるだけ頑張りた

  • かな 
    9/4 20:59

    スゴク感動しました


    アタシも色んな人に出逢いたいな…


    ありがとう

  • ゆきぼん 
    9/4 21:01

    未来を思い描くなら今、現在を大切にそして一生懸命であること。今を大切に出来なければ明日へは繋がらない。
  • みさ 
    9/4 21:03


    すごい


    そのとおりかも…


    出会いゎ行動に出ないと無いですもんね



  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    9/4 21:09

    人生すべて自己責任だだよ
    誰のせいでもないだよ。
    生きてる限り何度でもやり直せると思うだよ。
  • ∞RuI∞ 
    9/4 21:18






    永久くんがたまに書
    人間の弱さだったり強さだったり
    分かる日記好きです


    うち今年新しい学校行ってバイト行って
    彼氏出来てとかでいろんな出会い
    ありました(^∀^)

    けど永遠の別れもありまし


    うちも世界の全体見たい


  • シナモン<<イベ協力有り難う!>> 
    9/4 21:24

    色んな経験 必要だわ うれしく 悔しく 哀しく 強く 優しく ドラマ撮影してる貴方が一番よく知ってるはず
    逢いは大切になさって下さいね(^^)v 第一印象が大切です

  • ちっちー 
    9/4 21:36

    人との出逢いって本当に大切だよ

    時に出逢いによって人生が大きく変わることもあるし



  •  
    9/4 21:39

    日本の外、海外から、日本を見てみると、考え方、物事の見方が、変わりますよ
  • ずんこ 
    9/4 21:54


    ひとつひとつの出会いを
    大切にしていきたい



  • ☆ルーシー☆ 
    9/4 21:54

    何か‥全て周りのせいにしてるように聞こえるような‥気がする‥

    人生は一期一会だよ

    でも今の現状を否定してるだけじゃ何も変わらない‥気がする‥。


    大事なものは君の中にある

    ‥気がする‥

  • ☆にこ☆ 
    9/4 22:11

    うん。
    なんか永久くんの
    いうこともわかる


    出逢いって
    大切


    あたし
    もっと世界を広い目でみたいです


    あたし
    永久くんを
    グリーで知りました

    これも
    逢い
    なぁって思います

    この出逢いを大切にして
    これからも永久くん
    応援していきたいなぁって思いますよ

  • 04組のアイドル// 
    9/4 23:20

    うちヮ毎日が
    人との出会いです。
    人生って本当
    一期一会です

  • ちぃ☆ 
    9/4 23:47

    自分が変わるより、環境を変えた方が簡単ではありますが…
    でも自分が変わっていくのも良いと思いますよ


  • ナナ:イベ少々休みます 
    9/4 23:57

    会い


    永久君を通し、出会いをさせて貰っていますよ。ありがとうございます

    今日もまた沢山の新たな出会いもありました。
    出会える事に感謝ですね


    どんな所でどんな出会いがあるかわからないから楽しいと…

    永久君のこの先はどうなんでしょうか!

    海外に行った時、そこの土地で感じた事、また海外から日本を感じた事を思い出しました☆

    なんかまとまらなくてごめんなさ

  • いずみ 
    9/5 00:37

    いろんな同僚に出会って
    いろんな仲間に出会って
    いろんな上司に出会って
    いろんな先輩に出会って
    いろんな後輩に出会って
    いろんな人達に出会って

    いろんな人達の言葉や考え方を、素直に聞いて認めて吸収して判断して…を繰り返せれば、自分も変わって成長できると思う


    それが出来なければ、いくら周りを変えても、自分は変わらんと思うよ

    自分の考え方を変えんと…


    それこそ、簡単ではないけどな



    どうも、永久くんのこういう日記は、恋愛絡みにしか聞こえんのよな〜(-^〇^-)
    恋愛対象ばっかり探してんじゃないよぉ


    気のせ



  • ЖまうりんЖ 
    9/5 05:30

    環境を変化させるんだね

    私は変化より退化する一方かも

  • 恵比寿 
    9/5 06:01


    人生を変える
    すばらしい出会いがたくさんあるといいね!
    きっとこれからたくさんあるね!
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    9/5 06:01


    おはよぅ

    とても 親身で温かいコメント
    沢山ですね


    みんな 本当に永久クンの事!

    心から応援してくれてる


    からのコメント

    「タンスに引き出しを沢山もってね

    色々な事に興味を持

    色々な事を通して学び


    長い人生ゎ
    楽しい事もあるし

    辛い事も沢山ある


    それが「生きている」って事なんだよね♪


    永久クン ガンバ



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/5 06:47




    『今を守ることは出会いを減らすかなくすこと


    心から守りたいと思うものがあるなら、何かを制限するコトで惜しみゎあっても、迷いゎなく守り抜くものだろうって思ったりもしま



    守りたいとゎ思ってるんだけどね…程度のものなら

    素敵なコトを我慢し続けてまで、貫く必要も意味もあるのかな?…って



    全てゎ本人の意思の強さ・弱さが、何かしら左右して、道の方向を変えてゆくんでしょうね





    『自分を変えたければ、周りを変えればいい』

    の“周り”ゎ
    話しの流れからして【人】ぢゃなく、【環境】のコトかな…


    職場でも家庭でも友人関係も、自分次第
    環境ゎいろんな意味、変えられる



    “類ゎ友を呼ぶ”とか“朱に混じわらば赤く染まる”って言葉もあるから

    自分を変えるために、環境から変える努力をするのも

    時にゎ必要だと感じるコトゎあります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)