8月が

今年の8月も終わりました
当たり前のように時間は過ぎますが
20歳の8月はもう無いと思うと
なんだか切ないです

時間を大切にしたいです

 
  • コメント(全22件)
  • ずんこ 
    9/1 00:03


    うちも17歳最後、大切にします


    明日から学校ですよ



  • たらちゃん★ 
    9/1 00:07

    ほんと
    間は、大切だと思う

    いい思い出を、沢山作らないとね

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    9/1 00:13


    こんばんは


    そぅだね


    今年の夏は、記録的!

    猛暑
    ったか



    20歳の夏の記憶として〜

    残るね





  • ままこしひ[月一程度出現] 
    9/1 00:13

    同じく時間は取り戻すことが、できないから大切にしたいで

  • * 退会 * 
    9/1 00:14

    なんだか、永久サンの言葉に、大切なコトを気付かされた気がします…
    日、呼吸してるかも分からない未来だから、今やれるコトを一生懸命やりたい。
  • ピースケ☆アバコン投票(人´ω`*)ヨロシク 
    9/1 00:16



    こんばんは


    子供ができると、三倍速になったのかと思うくらいに時があっという間に過ぎていくよ

    1日1日大切に頑張って生きましょうね




  • どなるど 
    9/1 00:16

    時間は過ぎるのが
    早いですよね
    大切にしなきゃです

  • どあ:動物の命について考えてくれませんか 
    9/1 00:28

    そういうことに立ち止まって気付くのが、若いのにエライなぁっておもう。わたしが20歳くらいの時、そういうことに気付かなかった。。20代後半にそういうことを友達に言われたような。
    えのくくんはよく考えてますね
    (^^)
  • 七海 
    9/1 00:42

    私も9月で20歳になるので、これからの事を考えないといけないと思います
  • りょう 
    9/1 00:48

    こんばんは

    9月に入りましたね

    年々早くなる

    なるべく後悔のないように生きたいけど、なかなかね



  • p*ARASH!C@愛qω・`) 
    9/1 00:54

    30日、潤くんお誕生日だったよ\(^^)/
  • みゆっち@Ta_2 
    9/1 01:56

    時間過ぎるのはホン

    早いですよね(>_<)
    1日、1日を大切にしなきゃなって思いますよね。
  • k☆出遅れごめんなさい 
    9/1 02:20

    ほんと。20歳でそれに気付けるのが凄

    いつまでも、素敵なえのくクンでいてね。
  • ☆にこ☆ 
    9/1 03:00

    偶然


    あたし
    今日
    ふと
    それを考えて
    切なくなってました(>_<。)(笑)

    一緒だ〜(^-^)人(^-^)(笑)

    今を大切に。
    1日
    1日を
    大切に過ごしたいですね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/1 03:05




    今年の夏ゎとても暑かったですね


    春先にゎ、公園に綺麗な花が咲いていて、日差しが気持ちよくて

    冬ゎ寒くて凍えたけど、流星や月が綺麗に見えました

    夏終わりの秋ゎ、公園やお散歩も気持ち良かっ

    巡り巡って
    今年もまた9月がきました

    時間を大切に過ごして、たくさんの思い出を作れるといいね



  • ♪よもぎ♪ 
    9/1 03:48

    そうですね(^-^)♪
    時間は大切にしなきゃですね♪
  • ЖまうりんЖ 
    9/1 05:17

    そうだ

    私は大好きな夏が終わって、凄く淋しいです

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    9/1 05:56

    いまできるこ

    できるだけ頑張りた

  • tetsu(μ.μ)luv♪ 
    9/1 07:07

    過去に戻る事
    出来ナィノデ
    一日一日の
    時間
    大切に
    有意義
    過ゴシテ行カナィと
    イケマセンネッ


    永久ク
    大切な事を
    気付サセテクレテ
    ありがとぅデスッ



  • 04組のアイドル// 
    9/1 07:28

    学生のうちらにとってヮ,
    時間が戻ってほしいです

  • マスコッツ桜宮鮎味 
    9/1 21:09

    8月も最後でしたね
  •  
    9/2 21:49

    そうですね〜、今日という日は、一生に、一度ですからね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)