プレゼント

友達の弟に遊戯王カード(デッキ)をプレゼントしました



同じデッキを持ってたみたいで

お店に戻って別のデッキと変えてもらってプレゼントしたんですが
なんかちょっぴり
切なかったです(^^;)

 
  • コメント(全10件)
  • 標探は退会しました。 
    7/28 22:55



    こんばんは(^^)


    この前男子が遊戯王やってましたよ!

    私はさっぱりです(笑)



  • ☆° 
    7/28 22:56


    弟さん
    喜んでると思いますよ(^^)


    今度はちゃんと確認
    しないとですね(・ω・)!!


  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    7/28 23:01

    ぅちも
    遊戯王してた

    そういう時
    悲しいですょ

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    7/28 23:05


    遊戯王かぁ

    懐かしいね

    レアカードなんかゎ!

    めちゃくちゃ高値


    小学生ゎ

    買えないょ
    (レアカード
    )


  • どあ:動物の命について考えてくれませんか 
    7/28 23:16

    こんばんは

    遊戯王カード〜ほんとに人気ですよね、換えてあげるなんて親切ですね
    つかれ

  • k 
    7/28 23:32

    ウンウン。なんか切ないよね。わかるっ

    はじめから、交換後の買っときゃ良かったあ
    て感じだね。
    でも、嬉しかっただろうな

  •  
    7/28 23:39

    そうゆうことも、有りますよ〜、元気出してください
  • ちぃ☆ 
    7/29 00:32

    プレゼントって難しいですよね


    同じの持ってるけど、その場凌ぎで『これ欲しかった
    って言われるより、子供らしくていいんじゃないです


  • ずんこ 
    7/29 03:45


    その気持ちわかりま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)