病気か・・・

人は恋してると病気にかかると言うが

俺には
恋してる人が病気なのか

恋してない人が病気なのか

わかりません













台本読もう・・・

 
  • コメント(全18件)
  •   ♭ 出戻りする/コミュよろしくです 
    7/25 12:44



    頑張ってください♪
  • ☆リオ&ドキン☆ 
    7/25 12:45

    どっちでもいいじゃ


    脳が麻痺してるだけだから

  • ☆飛鳥☆有り難う御座いました 
    7/25 12:46

    こんにちは('-'*)


    恋シテル人が病気?

    それ違いますよう


    恋は人を元気にする

    恋は人を勇気ズケル


    恋は人を優しくする


    恋はかなりの魔力で力を付


  • きょP 
    7/25 12:47

    激しく 患ってます
      ほんの ヒトコトで アガったり サガったり しんどいけど シアワセ
    対 病気です(笑)
  • * DEVIL * 
    7/25 12:57

    どっちも病気だと
    わたしは思います!

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    7/25 13:01



    昔から、恋患いっていうもんね。
    恋は人を善いにつけ悪しにつけ、いろんな風に変えてしまう不思議なパワーがあるから

    永久君には素敵な恋愛をしてほしいなぁ



  • Tomoya@幻獣姫救援感謝[YZ15]  
    7/25 13:32

    恋してる側が病気なんじゃないでしょうか?

    恋してると相手の一言一言で嬉しくなったり憂鬱になって何もやる気がなくなったり…

    でも恋してる時が一番綺麗で生き生きとする時ですから恋はしていたいものです

  • さぁ 
    7/25 14:06

    好きな人の事を思うと会いたくて辛くなったり…傍に居ないと何も手につかなくなって元気がなくなったりする場合によく一般的には恋の病にかかってる
    っていいますね〜


  • 月の魚31日でグリーを引退します 
    7/25 14:23

    病気だね(笑)
    恋人からの
    遅いと不安になるし、逆に周りに気を使わなくなってしまいがちになりま

    相手しか見えないからね〜(笑)

  • いずみ 
    7/25 14:28

    ん〜…


    どっちも病気
    どっちも病気でない

    ような






    台本読んどけ



  • ちぃ☆ 
    7/25 14:31

    私も両者だと思いま


    一般的には『恋は盲目』なので、恋をしている人を言うんだと思いますが

    子孫繁栄させ地球を守るのが本来の人間の役目なので、恋をせずそれを放棄するならそれは病気です


    どっちにしろあまり良い捉え方はされないですよね


  • 美和タン 
    7/25 15:14

    これはえのくが病気と診断しまし
    暑さオカしゅうなってきている
    水飲みなさい

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    7/25 15:37






    ぅちもょく分からん

    だけど恋ゎ病気だと思うよ

    だってその人のこと考えた
    胸が苦しくなるし
    その人の一言だけで
    喜んだり怒ったり
    哀しんだり楽しくなったり
    喜怒哀楽がその人で変わる


    そうィィなが
    ぅち恋してないんですが


    永久くん台本読みガンバ☆
  • りん☆ 
    7/25 16:27

    自分もわかりません


    でも頑張っています

  • どなるど 
    7/25 17:39

    難しいですね
    もよくわかりません

    台本読むの頑張ってくださ
    !!
  • ブラックティ☆ 
    7/25 21:05

    カノンのブルーレイ発売の小さなチラシにえのくくんの名前発

    心が弾んだよ

  • ♪よもぎ♪ 
    7/25 22:44

    えのくクンの日記にはよくドッキリさせられます(^.^)

    若いのにほんと色々深く考えてられます

    本能的に生きると恋してる方が多くなりそうですが、生物的にはそっちの方が正常なのかなぁ?

    人間て複雑ですよね(;∇;)
  •  
    7/25 23:58

    恋は、ある意味、病気かも、しれませんね〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)