目覚めた正義

俺の正義はここにある

俺は俺の正義を貫くために
でかくなる

今はくずと言われようと
俺はでかくなる



俺の正義が正義だと
わかってもらう為にも
俺が俺でいていいと
認めてもらう為に
俺は





強くならなければならない





お休みなさい
よってます

 
  • コメント(全16件)
  • MIE 
    7/24 01:35

    がんばって

    努力は必ず報われま

    おやすみなさ

  • 桜花 
    7/24 02:02

    その気持ち
    わかります

  • ずんこ 
    7/24 02:41


    おやすみなさ



  • ミキティ 
    7/24 03:00

    おやすみーと



  • fancyのん2 
    7/24 03:15

    頑張って下さ

  • ♪よもぎ♪ 
    7/24 03:31

    どうしたんですか

    誰かにとって正義でも、見方を変えると違ったりするのは、
    立場や強さは関係ないように私は思います(^.^)


    いいなぁお酒
    お休みなさい(^^*)/
  • ありがとうございました!感謝です☆ 
    7/24 03:35

    いつの日か、貫いた事を良かったと思えたら良いです


    おやすみなさ

  • 美和タン 
    7/24 04:54

    えのくやっと目覚めたか
    義が増えんと日本潰れる
    婆相手にすな
    のくは可愛い
    援してるぞー

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    7/24 05:34


    そっかぁ〜
    永久君は、くずぢゃない



    自信を持ってね


    病みきった

    この世の中


    永久君とか


    永久君の日記に
    してくれているファンの方達


    澄んだ心が

    とても必要



    私は昨日…

    とことん 腐った人間の事で…

    お腹の中が


    普通は、心臓とか! 胸!
    って表現するけど


    私の
    部の動脈バッコン バッコン



    人が亡くな



    腐った親戚


    弁護士に相談して

    「遺産をよこせ!」


    他は、残された家族の〜

    これからの生活を考えて

    遺産相続破棄の手続きに必要な書類など準備 待機していました


    親族の話し合いの席では

    「遺産! 何て考えた事〜 ないゎ

    遺産相続破棄に同意してた人間


    ぅ〜 トコト

    腐ってる



    グチちゃいました



    お邪魔しました




  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    7/24 06:00



    酔った永久君ってこんな事いうん

    ピースケはアレルギーなので、お酒はさっぱりなんだけど、一度お酒の席でじっくり聞いてみたいです。



  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    7/24 06:21






    酔った永久くん好きです

    なんか素の永久くんって感じで
    目覚めたんですね正


    永久くん頑張って(b^-゜)

    応援しとるけんね

  • ナナ:イベ少々休みます 
    7/24 10:21

    何もなく、順風満帆より色々経験をしたり思いを感じながらしっかり前を向き頑張って下さい

  •  
    7/24 11:02

    信念を貫き通すことは、立派だと思いますよ〜(笑)
  • ちぃ☆ 
    7/24 11:52

    自分の信念を貫く事は、とても大切な事


    でも1番大切な事は、それが独りよがりではないという事だと思います


    自己主張が強すぎて周囲が見えてないと『ただの自己中な人』になってしまうから、難しいですよね


    私もお酒飲みすぎると語っちゃいます(笑)
    でも次の日内容は覚えてなかった


    今日も暑いので、熱中症には気を付けてくださぃね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/24 19:25




    今ゎクズと言われようと・・・???

    例え誰かにそう言われたとしても

    それをえのく君が受け入れる必要ゎありませんよね?



    あなたゎクズですか

    違うでしょう

    違いますょ



    人間なんて誰しも完璧でゎないで

    ミスしたり迷惑かけるコトがあったり、自分ゎまだまだ出来てないコトが多いなって感じるなら、それを指摘されたら、いい方向に↑ベクトルをあげてゆけばいいって思うんです


    成長し続けるって素敵なコトだと思いま




    自分の罎寮義の貫き方も、人それぞれで…

    時に自分の正義を主張するために“あなたゎ間違ってる”と他人を批判中傷する人がい

    時に人の心動かす何かを得るために、夢に向かう人がいる


    私にゎ何が正義で何が悪か
    正直わかりません。

    ぶっちゃけ、私の中の正義も、人に影響受けたり、経験を通じて変わっていくコトがあるから

    貫くコトより、貫き方を大切にしたいなって思うんで


    頑張って頑張って
    強くなって貫き通し誰かを越えて

    ほら見ろ!俺のが正しい!お前が間違ってるんだょ

    って言うなら
    頑張って越えたコトゎすごいなって思っても
    この人みたいになりたいと、あたしゎ思わないんです


    正義ゎ勝ち負けの勝負じゃなく
    どれだけ人を影響し、心を動かして、その人を幸せに導くか

    だと思ってたりしま


    チョット独りよがりな意見かもですが



    あたし
    えのく君にゎ人を影響して動かして幸せに導く力あると思います



    えのく君にゎ
    えのく君の正義を悪とする人に認めさせるコトより

    今のま
    その力でたくさんの人を影響し続けて、ベクトル上げて、私達ファンと共に、成長し続けて欲しいなって

    もっともっとたくさんの人に知ってもらって、たくさんの人に影響を与え続けて欲しいなと

    思ってます




  • ЖまうりんЖ 
    7/25 03:56

    いつで
    えのくんを
    信じているよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)