最近

  • 標永久 公式ブログ/最近 画像1
涙もろくて
ちょっと恥ずかしいですが

でも
今まで泣きたくても泣けなくて
心が気持ち悪くて
苦しかったんですが


気持ちが表に出せて
涙だすと
少し楽になる気がします

今日もいい空ですね

 
  • コメント(全18件)
  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    7/21 11:38

    気持ち出すの
    ィィこと

    永久く
    無理しないで
    今日もィィ空

  • つきゆき 
    7/21 11:45

    涙がでる時は素直に出すのが一番
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    7/21 11:55

    今日もいい空


    泣きたいとき
    泣こ


    私も涙もろい

  • †♀かぉち♂† 
    7/21 11:58

    泣きたい時は声出して泣くんだょ



    そぅやって泣いた後はスッキリして前向いて進むんだよ



  • (○△☆(⊂(≧∀≦)♪ 
    7/21 12:13

    涙した後って、なんだかスッキリしますょね

  • †花梨† 
    7/21 12:22

    わかる
    ほこりをかぶった葉っぱ達の汚れが、雨で洗い流される感じ
    際泣くとストレス解消するらしいです。時には涙も必要です

  • †花梨† 
    7/21 12:23

    そして雨はあがり、虹とともに青空が広がりま

  • ナナ:イベ少々休みます 
    7/21 12:28

    喜怒哀楽!

    これは人間に、とても大切な表現だと思いますよ。これが出来なくなると、心のバランスが保てなくなるんです


    以前私はバランスが悪くなり大変な時期があったので

    泣く事は何も恥ずかしい事でなく、そういう表現が出るって事はこれからの役なんかにも違いが出てくるかもですね!?


    本当に気持ち良い天気ですね〜これは、サマーランドに行かなくっちゃ

  • †花梨† 
    7/21 12:29

    連続でごめん
    係ない話ですが、永久くんの出てる「グリーンウッド」原作しかみたことなくて
    久くんの役名だけ聞いてたんですが、それは…ホ○のカワイイ男の子の役かと思い込んでました!!
    十嵐さんの幼馴染みの役だったのね!!いやぁお恥ずかしながら最近知りましたwww
  • ブラックティ☆ 
    7/21 12:30

    泣いて泣いて、泣き疲れたら鏡見て我に返る

    そして、美味しいもの食べて寝るのさ

  • ちぃ☆ 
    7/21 12:50

    泣く事は誰でも簡単に出来るわけじゃないんですよ

    その後で元気を取り戻せる人だけ、涙を流せるんです

    泣くのってすっごくエネルギーが必要なので…

    泣けるようになって、自分で感情のバランスがとれるようになったかなぁ

  • いずみ 
    7/21 14:07

    涙を流すってことは、心の浄化にもなるみたい


    楽にな
    なる



    私は、どうにもキツクなってそれでも泣けん時には、泣ける映画やドラマを観て泣くん(ToT)


    スッキリするよ〜


    悲し涙でも、悔し涙でも、嬉し涙でも、感動涙でも…
    映画、ドラマ、小説、漫画、絵本…なんでもええんよな


    心のバランスも良くなる気がする〜



  • k☆出遅れごめんなさい 
    7/21 14:11

    悲しい事に、いつでも涙もろくて
    オバチャンになってきまし

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    7/21 15:24


    自分の事!

    以上に…

    大切な人に

    とてつもな

    問題が生じた時!

    辛いょね


    わかる…

    そばに居てあげられないのは

    余計 辛い




    私に出来る事ゎ!

    永久クンを応援する事!

    かなぁ〜


    また、今朝
    永久クン関連のcommunityを作りました。

    ☆秋 公開予定☆

    oh 透明人間」 のcommunity



    駆け出したばかり


    communityですが〜

    頑張ります






  • ずんこ 
    7/21 15:36


    涙は我慢しなくていいんですよ



  • ♪よもぎ♪ 
    7/21 16:17

    泣く&声出すで、ストレス成分が排出されて少なくなるっていう実験を前にテレビで見まし

    科学的に裏付けされてるんですね
  • ЖまうりんЖ 
    7/21 17:40

    泣けないほど
    心が
    かたくなってたんじゃない
    辛かったね

  •  
    7/22 15:55

    自分の気持ちを、表に、出すと、楽になりますよね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)