やっばーい

暑すぎて
こげぱん君になりそうです


紫外線に結構弱いシメギです


 
  • コメント(全17件)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    7/19 12:15

    焦げパ
    外なら日陰に入ったらどうでしょ

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    7/19 12:15

    わぁい
    番初ゲット

  • ☆° 
    7/19 12:17


    私もこげぱんちゃん
    なっちゃいそうです



  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    7/19 12:21

    早く日陰に避難してくださ

  • るーたん* 
    7/19 12:22

    こげぱん君てキャラいましたよね


    日射病に気を付けて下さい

  • GREE放置です 
    7/19 12:39

    暑いね

    男子は日傘さして歩かないもんね

    熱中症に気を付けてね(^.^)b
  • こず 
    7/19 12:47

    美白守ってぇ

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    7/19 12:54

    ぅちゎ
    こげぱんチャン

    ぅちも紫外線弱い

    紫外線に弱いRuIで
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    7/19 13:02



    今、買い物から帰ってきました
    っち〜


    でも、帰り道は大好きな入道雲見つけてテンション
    帰ってきましたよ


    室内でも熱中症になるからね、こまめに水分補給しながらボチボチ頑張ってくださいね


  • りん*イベのほほん* 
    7/19 14:02

    焦げる

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    7/19 14:10


    江東区の展覧会に行けばいいの


    映画美術監督 種田陽平さんのに〜

    ファンタジー の世界が体験できるっ


    借りぐらしのアリエッティの小人さんになるるセットがあるんだって


    野外は、熱中症になるっ


    永久クンのママ気分でした



  • (`・ω・´) 
    7/19 14:11


    こんにちは(´∀`*)
    今日も暑いですねー
    日焼け止めを手放せないで


    私は今カラオケなんですが
    人が多くて1時間待ちです



  • きなるT.J.No.17 
    7/19 14:38

    暑いね
    地は大変でしょ。車のボンネット
    が焼けるかも
  • ずんこ 
    7/19 15:25


    うちは部活のせいですでにこげぱんです



  • どなるど 
    7/19 15:34

    今日はかなりこげますよね

    日焼け止めが効果ない気がします

  • yuri188♪〜放置中w〜♪ 
    7/19 16:24

    アタシも弱い
    焼け止めも塗ったけど効果ないかも…
  •  
    7/19 22:27

    今日は、暑いですね〜、俺も、暑さには、弱いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)