お疲れさまです

作品が編集されてできあがっていくのはワクワクしますね(≧∇≦)

ワンシーンの自分の演技を見て幻滅

絶対次は上手くやってみせる
悔しいです

この作品は
8月28日〜9月3日
原宿キネヤティック
で上映しますm(_ _)m
20〜30分の3話で一つの作品になってて色んなストーリーを楽しめます


見に来てもらえたら嬉しく思います



詳しい情報がわかりましたら
また報告します


すみません
言い忘れてましたが
先ほどの期限は7月いっぱいです



 
  • コメント(全11件)
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    7/16 16:27



    先程の件(`_´)ゞ了解しました


  • テッコ 
    7/16 16:45

    えの君のこれからの演技に注目で

    今日もお疲れさまでした

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    7/16 17:02


    お疲れさまデス♪

    原宿

    千葉北から高速


    ドライバー


    お世話係

    留守とクリアできた

    行きたいです。
    私の体調がよけれ


    あ!
    は、今月(7月)必着?それとも
    印有効

    無作為!抽選


    内容♪ 影響あり? (質問の回答以外に〜)

    私も
    書こうかなぁ



  • ☆° 
    7/16 17:52


    さっきの件了解しましたぁ

    絶対書きますょお



  • どなるど 
    7/16 17:56

    見に行けたら行きますね
    !
    手紙の件了解です

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    7/16 18:31






    見に行けたら行きま

    たぶん遠いけん無理かも


    永久くんの活躍ゎ
    ファンとしてメチャ嬉しいで

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    7/16 19:11

    行きたいけど…遠いなぁ


    身軽ならいいんだけど…


    手紙は絶対書きます


    以上、雷で停電中の我が家からお伝えしました

  • ナナ:イベ少々休みます 
    7/16 22:29

    お疲れ様でした。
    静岡から2時間かな

    観たいですね

    また詳しい情報待ってます

    手紙書いてみます
    って下さ〜い

    改めて手紙に残すのは、ちょっと緊張しちゃうかも

  •  
    7/17 04:06

    見たいですね〜、今日、雷すごかったですね〜(笑)
  • yuri188♪〜放置中w〜♪ 
    7/17 04:59

    予定空けて見に行くよ〜

    楽しみ

  • ♪よもぎ♪ 
    7/17 23:21

    楽しいお仕事でも、やっぱり難しかったり大変なんですね

    でもまだまだこれからですもんね♪失敗は初めのうちにコレデモカッてくらいやっとく方が大きくなれると思います(*^^*)
    頑張って下さいネ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)