感動

19歳まで映画見てもドラマ見てもいっさい泣かない男でした

20歳になってから
映画みて泣いて
ドラマ見て泣いて
今もまたテレビ見て泣いてしまいました

なんか嬉しいです

 
  • コメント(全19件)
  • †⊆nozomi⊇† 
    7/15 21:03

    ぁたしゎ動物系の見たら感動しま

  • ☆にこ☆ 
    7/15 21:05


    いろんな世界を見て
    考え方
    とらえ方が変わったのかもしれませんね



    大人になったのかな


    感動することって
    ステキ
    いいことと思います

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    7/15 21:12



    自分が親になったらまた、今の数倍涙もろくなります



  • GREE放置です 
    7/15 21:13

    永久くんは泣けなかったんですね

    無意識に我慢してた・・とかじゃなく(・・?

    泣けると気持ちも楽になったりするよね


    私は・・小さい頃から マンガ・TV(ドラマ以外でも)・映画・ライブとかで感動したり、感情高ぶったりで泣いてました

  • †♀かぉち♂† 
    7/15 21:16

    感動出来るぉ年頃になったんだね


    良かったねッ



    冷たい人は感動もしなぃらしぃ


    私は本読んでも泣けちゃうくらいの泣き虫です

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    7/15 21:19

    感動の涙はいいです


    おおいに泣いてください


    私も涙腺弱いです

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    7/15 21:23

    年をとるごと
    感情豊かに
    なってるんですね


    ぅちゎドラマ
    美丘見て久しぶりに
    泣きました

  • anan 
    7/15 21:23

    一緒で、よく泣くのよね〜

  •  たかんぬ☆ 
    7/15 21:25



    うち
    すぐ泣いちゃいます
    (笑
  • かな 
    7/15 21:32

    アタシもすぐ号泣する


    マンガでも泣いてしま

    あたしっていったい

  • ちぃ☆ 
    7/15 21:53

    私もすぐ泣いちゃいます


    『今まで泣いたのは生まれた時だ
    』という男の子がいましたが、彼も『20歳超えてからは良く目を潤ませ
    』と言ってました(笑)

    感情移入出来るのは役者さんには必要不可欠だと思います


    嬉しいですね


  •  
    7/15 22:05

    悲しすぎて、涙も出ません…とか、言って、よく、泣くんですけどね〜(笑)
  • テッコ 
    7/15 22:06

    私もよく泣きます

  • ♪よもぎ♪ 
    7/15 22:11

    感情が素直に出るようになったのかな(*^^*)
    とてもいいことですよね♪
    私は娘の宿題の音読聞いても泣きました(笑)
    『ちぃちゃんの影送り』今聞くとメッチャ泣けます(;ω;)
  • ずんこ 
    7/15 23:02


    うちはなんでも見て泣いちゃいま



  • どなるど 
    7/16 00:16

    感動して泣くっていいですよね

  • りょう 
    7/16 00:22

    こんばんは

    フフフ(^.^)
    年を重ねる毎に、涙腺が弱くなってる気がする


    涙は心の汗って言うんだっけ?やっぱりかいた方が良いよね



  • ナナ:イベ少々休みます 
    7/16 22:23

    こんばんは


    男の人は中々泣かないかもしれないですよね〜

    感情豊かになったからかな?私は涙腺が弱いのですぐ泣いてしまいます

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/24 04:19




    気持ちチョットわかりま



    映画見ても
    ドラマ見ても

    人前でゎ絶対泣きませんでした


    泣きそぉになったら 、別のコト考えた



    でも
    先々月かな、彼氏とDVD借りて見てて
    ガン泣



    なんか
    嬉しかった




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)