ウッハー

今日も俺は生まれた



起きる
生まれる感じ

寝る
死んじゃう感じ



夜になるとまた・・・


大切な人や家族の寝顔って
とても見てて落ち着く
何でだろう

逆に
いつか離れるのも怖くなったりもしますが
(そうなると俺泣いちゃうんです

まーめったにないんですが静かな場所だと
よりいっそう寂しくなるというか何というか


基本的に
俺が先に寝て後に起きるから

寝顔とか見れないけどね

最近(約1年前から)は一人で寝て起きてるんで
寝顔も見る機会もないんですが


彼女の寝顔とか見てみてー
でも
最近彼女とかも
まだいなくてはいいかな
なんて思い始めています


何でかって



まだまだ俺がしっかりしてないからかな



(ρ°°)


昨日の報告のコメントめゃくちゃ嬉しかったです(∋_∈)

あっ
いや
いつもコメントもらえて嬉しいですよ
ただ昨日のコメントは
特別なんか嬉しかったんです(^^)

ありがとうございます!

ちなみに
昨日食べたのは結局バクダン定食



確かに考え込まないってことは
落ち着いてきたって事かもしれませんね


ありがとうございます



今日も楽しく過ごしたいと思います

 
  • コメント(全22件)
  • †⊆nozomi⊇† 
    7/7 07:38

    今日ゎ凄くいぃ日にしたい

    ですもんね


    あぁいぃ日になぁれ


    永久君もいぃ日になりますように

  • ЖまうりんЖ 
    7/7 07:49

    おはよ

    今日もありがとう

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    7/7 08:07



    おはようございます


    映画初主演やもんね
    ほんと良かったね


    家族の寝顔‥特に子供の寝顔は格別です

    永久君がいつか家庭を持ちお子様が産まれたら‥まだ早いけど、そうは遠くない未来に、ぜひ味わってくださいね


    今日も1日頑張って



  • Sen☆ 
    7/7 08:09

    永久くんのコメント読んでいつも元気もらえま


    今日は棚ぼただって

    なんかいいこと降ってくるといいよね

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    7/7 08:13






    おはよ

    永久く
    今日も生きていてくれて
    ありがとう(
    ∀^
    )

    ぅちも夜いつの間に
    涙ながしてま


    悲しくなりますょね


    ずっと一緒だったか

    家族ゎゃっぱ大事


    永久くんぅちも最近
    彼氏まだいなくても
    ィィって思ってます


    ぅちがちゃんとしてないけ
    相手に迷惑をかけてしまうから


    永久く
    昨日の日記メチャ嬉しかった

    永久くんがコンテストの時から
    ファンだったから


    永久くんゎ最
    ょく日記を更新してくれる
    それがぅちの元気の


    永久くんほんまに
    今日も生きていてくれて
    ありがとう(
    ∀^
    )

    大好きです♪(*^ ・^)ノ⌒

    長々とごめんなさい

  • τぃぁ★ 
    7/7 08:15

    ティアもたまに 死について考えま

    人は絶対いずれ死が訪れま

    それを考えたら やりたいことは やろ
    なるようにしかならないのだから
    いいきかせてます

  • GREE放置です 
    7/7 08:17

    おはよ


    優しい応援コメ嬉しいですよね

    頑張って下さいねo(^-^)o



    今日は七夕なのに朝から

  • * DEVIL * 
    7/7 08:30

    はやく永久くんを
    みたいですー

    超楽しみッ\^^/


    家族の寝顔見
    そんな風に思えるなんて
    とても幸せですね

    うちは…無理ですね

    でもいつか思えたらいいなーと思いますね(^ω^)
  • ナナ:イベ少々休みます 
    7/7 08:38

    おはようございます


    好きな人・家族の寝顔 安心しますよね


    この先にまた出会うでたろう、大切な人の為にも、色々な経験をし、俳優としても大きくなって下さい。

    まだ見ぬ大切な人に逢え、永久君の夢が叶いますよう
    七夕だからお願いしてみます。

    今日も笑っていきましょう

  • 愛羅≡ω≡ 
    7/7 08:48

    好きな人とか家族の寝顔は癒しですよね

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    7/7 09:03

    いま出来ることを

    出来るだけ


    …出来る限り

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    7/7 09:30


    おはよぅ

    今日も!ゲリラ豪


    こちらは、すでに早朝
    凄かったょ

    新聞配達の人
    わいそぅに思えたょ



    昨日の永久
    の報告

    永久君ファンは、誰しもが嬉しかったと思います


    最高のファンへの
    〜す


    だって、永久君には実力あるっ



    想い


    … 何で?
    この俳優さん

    メジャー?

    ドラマ
    結構 感じる作品あった


    (悪口ぢゃなくて〜
    感じていた事です。)


    ヒットしないと〜

    永久君の次の仕事に影響あり


    永久君も

    私達ファン

    秋♪公開予

    「oh 透明人間」 ちょい! セクシー コメディ(漫画) を 数多く宣伝して


    多くの人に知ってもらい

    劇場に観に行ってもらいたいで


    日記


    ひとこと♪
    での作品宣


    頑張ります


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    7/7 09:33

    映画主演おめでとう
    く観たいなぁ

  • みゆき 
    7/7 10:01

    主演映画おめでとうございます!
    観に行くね

  • ☆リオ&ドキン☆ 
    7/7 10:48

    寝る
    死んじゃう感

    って
    ぃおぃ


    何かを育ててるのかもよ



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/7 10:53




    出会っ
    恋をし
    “二人でいる時間が幸せ”って思えたら

    自然に一緒にいればイイんじゃないかなって思います

    (^-^)

    あたし
    昨日、彼氏と別れたけど

    別れたコトも、付き合ってきたコトも後悔してないし“もっとイイ恋しよ
    ”って思ぃますょ


    羽根生えた(笑)


    えのく君にも
    HAPPYが訪れますように



  • ちぃ☆ 
    7/7 15:01

    今日も生まれてきてくれて本当にありがとぉございま


    永久くんを身近に感じられて、私たちファンはとっても幸せです


  • 恵比寿 
    7/7 15:14

    映画、嬉しいねo(^-^)o
    これからもイイ仕事が来て
    そのたび成長して‥
    いけるといい

  • キヨ 
    7/7 18:51




    生まれし命

    路地裏に咲く

    白い小さな花

    闇夜の暗きも

    明るく照らす

    行きゆく未来

    扉の向こうに

    あなた

    愛する人が

    待っています

    弱気 心に

    負けないで

    進むべき道に

    栄光あ


    ※季節外れの詩です



  • キヨ 
    7/7 18:55


    あっ


    行きゆく未来→生きゆく未来の間違いで



  •  
    7/8 05:30

    昇る太陽、やがて沈む…
    生まれし命も、いつかは、尽きる
    古代エジプト人は、太陽が昇る=生まれる、沈む=死ぬと考え、沈んでも、また昇る太陽に、命の復活、永遠の命を、感じたそうですよ〜
  • 桂小太郎・マキ 
    7/8 20:55

    何をお願いしましたかわたしはたまにはお父さん帰ってきてくださいと。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)