バスに揺られて

のんびり移動中
今日は何食べよっかななんて考え中


最近
哲学的なこと考えなくなってきてるの
なんでかな

 
  • コメント(全16件)
  • みゆき 
    7/6 17:42

    こんにちは。
    何を食べるのか気になります(笑)

  • あーくえんじぇる 
    7/6 17:42

    何食べるか決まりましたか?我が家はカレーライスにポテトサラダです。まだまだ蒸してます
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    7/6 17:50



    こんにちは

    何を食べるんですか

    ちなみにうちはオムライスです

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    7/6 18:00


    永久

    お疲れさまデス

    哲学かぁ〜

    美大の予備校に行ってた知人が

    哲学的な事を口にしてた。 哲学の本も読んでいた

    … 男性or感性を必要とする人?
    って!?

    学かぉ

    私は、無縁ですね



  • まるこ☆イベ休みます( ̄‐ ̄)☆ 
    7/6 18:07


    永久クン〜哲学…考えなくなってヨカッタネ



    そんな難しい事は 考えないで 何食べようか…って考えてる方が 幸せダヨ


    永久ク
    しいから〜



  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    7/6 18:09

    永久く
    のんびりぅち好き

    ぅちも最近
    考えないです

    なんでですか

  • どなるど 
    7/6 18:26

    うちは今日は焼肉

    永久くんは何食べるか決まりましたか〜
  • ナナ:イベ少々休みます 
    7/6 18:28

    何食べるか決まりましたか
    私は今日は和食にしようと思っています

    煮魚か焼き魚どちらにしようかと

    哲学…成長の証だと思いますよ〜 違うかな!

    人間ですから、考えられ行動に繋げられると思います


    今日もお疲れ様でし

  • ちぃ☆ 
    7/6 19:02

    私は時間がある時こそ、色々な発想をする傾向にあります

    忙しかったり何かに夢中だと、余計な事を考える時間が無くなりま


    また頭がそうなった時、それが考え時で

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/6 19:06




    環境的なものが変わって、物の見方や考え方に変化ができたとか


    あたしが考えなぃ時ゎ、のほほんとお気楽にしてたぃ時かな


    基本哲学、聞ぃたりするのゎ楽しいし好きです



    明日ゎ七夕で
    毎年恒
    短冊に筆で願ぃ事を書きま


    めっちゃ悩み



  • GREE放置です 
    7/6 19:24

    (・ ・?)哲学的な事・・

    永久くんは考えてたんだね・・(@_@)凄いね

    深く考えるの面倒っちぃ私には良く判りません

    毎日暑いからお休みしたいのかもよ(笑)

    のんびり過ごしてみてね(^.^)b
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    7/6 20:01

    お疲れ


    悟ってきたからじゃないですか



  • anan 
    7/6 22:03

    今の状況に満足してきたからじゃないか

    不安だと、いろいろ考え込んでしまうから。
  • ♪よもぎ♪ 
    7/6 22:26

    いいことだと思うのは私だけでしょうか?(^.^)

    ずっと考えてなくても、閃く時は閃きますよきっと(* ̄∇ ̄)b
  • ЖまうりんЖ 
    7/6 22:26

    そうゆう時期
    あるんじゃないかな

    また考えたいと思った時に考えたらいい

  •  
    7/7 00:54

    今の自分が、充実してきたでは、ないでしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)