強くなりたい


《グレンラガン》を
全話見終わりました


感想


すげー

熱い

強くなりたい
俺も
みんなが信じる俺を信じたい

頑張りたい

だから
強くなりたい


そう思えました

すごく熱くてあたたかくて
切ない

そんな作品だと
俺は感じました


ぜひ
是非

天元突破グレンラガン

アニメですが
初めから最後まで
ちゃんと
見てみて欲しいです





 
  • コメント(全20件)
  • いずみ 
    7/4 14:17

    自分を信じて

    強くな



  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    7/4 14:20

    是非見たいで


    私も、心が強くなりたいで


    できることから…頑張ろ

  • GREE放置です 
    7/4 14:26

    永久く
    こんにちは


    だいぶ『天元突破グレンラガン』ハマったみたいです

    心に響くアニメだったんですね・・・


    精神的な強さって憧れますねo(^-^)o

    若い時は精神面も未熟だし情緒不安定だったりしますもんね

    (歳食ってても未熟だったりするんだけ
    )

    アニメ・・ちょっと・・私の好みの絵柄では無いので・・
    (ガンダムやエヴァンゲリヲンとかも好みじゃなく見てないです
    )
    でも機会があったら見てみます


    永久く
    自分を信じて・・ふぁいとo(≧▼≦)o


  • ☆リオ&ドキン☆ 
    7/4 14:27

    強くなると言うより
    考えて行動出来る人であればいいと思う


    ファイ



  • ブラックティ☆ 
    7/4 14:32

    面白そうだなぁと思ってた

    ガイナックスのかな?

    見たい

  • †七妃†〔いりこ〕熱中症ダウン 
    7/4 14:58


    彼氏がDVD持ってるので見てみようかな(゜∇゜)


  • ♪よもぎ♪ 
    7/4 15:20

    こんにちは(^-^*)/
    お〜

    ゼヒゼヒ観ます(`∇´ゞ
  • tetsu(μ.μ)luv♪ 
    7/4 15:25

    “信じる”ツヨサが
    必ず願ぃを
    叶ェルョ


    永久ク
    モット自分に
    自信をモッテ…
    頑張っ
    ネッ


  • τぃぁ★ 
    7/4 15:41

    なんかすんごいおもろそだ

    自分を信じてがんばろね
    (*>∇<*)ノ

  • 水牛ダンス 
    7/4 17:13

    イケメン部の標君
    かなり最高で


    頑張って下さ

  • みきな@アプリ招待はNGで 
    7/4 18:07

    全話みたことありますよ〜
    いいアニメですよね
    さすがガイナックスさん


    もう一回見直そうかなぁ…
  • †エリリン† 
    7/4 18:07

    まさかあの顔だけロボットがあそこまでなるとは!って感じで最後まで熱く、面白い作品ですよね


  • ナナ:イベ少々休みます 
    7/4 18:52

    アニメでも、何かを感じるってどの作品でもあると思います

    強くなりたい!と感じるのはどんなアニメかな〜?
    実は先日、永久君が観たという映画を観たく探したんですがみつからず…
    今回のアニメ早速探し観たいと思います

  • いち 
    7/4 18:56


    熱い作品ですよね
    中盤からは特
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/4 19:43




    将来、えのく君もアニメのアフレコのお仕事くるかもですね


    それが見たいデス



    人間…誰しも強くなれない時ありますよ

    何に影響されたとしても、強くなりたいって思えるのって

    素敵なコトだと思う



    体がしんどいと思えば、明日に回したい仕事もあるけ

    そんな
    周りの人見て影響されて、あたしだって
    て自分の強さを信じれば
    エイッもう一息


    って、踏ん張れちゃう時もある



    心も体もリフレッシュできる時に
    楽しみながらそうやって、たくさんイイものを得ていけると良いですね

    (≧∇≦)b


  • るい・д・軽く放置気味 
    7/4 21:05

    ぜんぶみた


    中川翔子のう
    もいい
  • 冥☆冥の冥は冥界の冥【鎖爪】 
    7/4 21:46

    空色デイズb
  • にゃんこ 
    7/4 22:48

    ハガレン(鋼の錬金術師)も終わっちゃったことだし、観てみようかな

  •  
    7/4 23:38

    是非、観てみたいと、思います〜
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    7/5 08:07


    「 俺も

    みんなが信じる俺
    信じた


    何か、素敵な言葉ですょ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)