めっちゃ晴れてますね

  • 標永久 公式ブログ/めっちゃ晴れてますね 画像1
とかいって
雲多いですね

雲と雲の隙間から見える青空がめちゃくちゃ綺麗です(^∀^)
今日で
やってたアルバイト最後です

スケジュールも色々面倒見てもらってて本当に助かりました


ありがとうございます

感謝の気持ちで一杯です
今日もアルバイト行ってきます


 
  • コメント(全16件)
  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    6/30 15:52

    香川県
    多い

    アルバイト
    ガンバです

    永久く
    行ってらっしゃい

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/30 15:53




    お疲れ


    これからも頑張って下さい

  • tetsu(μ.μ)luv♪ 
    6/30 15:58

    永久クン、こんにちは


    今日で最後のバィト
    お疲れ様デス


    頑張っ
    来テネッ

    行ってらっしゃい



    メチャ綺麗テ
    癒サレマシタァ



  • キヨ 
    6/30 16:07

    お疲れ様です


    昨日、飛行機雲を
    てアップした


    空は癒やされるん


    最後のバイト頑張って下さ



  • GREE放置です 
    6/30 16:25

    こんにちは

    うんう
    東京いい天気だね


    良いバイト先だったんです

    最後のバイト頑張ってねo(^-^)o

    いってらっしゃい

  • Yukari☆ 
    6/30 17:10

    お疲れ


    空の写真綺麗ですね

    私もたまに空を撮るんです
    見てると落ち着くし癒されます

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    6/30 17:27

    綺麗な


    私はお仕事終了です


    バイト頑張ってね

  • ちぃ☆ 
    6/30 17:31

    お疲れ様です


    今日でバイト最後なんです

    お疲れ様でし


  • ☆° 
    6/30 18:00


    最後のアルバイト
    頑張って下さ


    私は早く新し
    バイト先を探さなくては



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    6/30 18:07

    カノンでの、アクションって、自分でやってるんです
    今週のカノンは白顔、白髪ロン毛でいっぱい出てたけど…えのく君だよね

  • anan 
    6/30 18:10

    最後のバイト、頑張ってくらはい(^∀^)ノ。
  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/30 18:51

    気持ち良さそう〜〜〜♪

    早く青空だけみたいですね



    最後なんですね。今までのお礼をたっぷり仕事して来て下さ


    ファイ

  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    6/30 19:55



    こんばんは


    最後のバイトなんです


    バイトをしていた罎、キツいこと、楽しかったこと‥たまには失敗もあったりして先輩達との語らいなど‥の思い出もいっぱいでしょう


    たくさんの経験は、全て永久君の実となり花となってこれから生かされることもあるかと思います。

    みなさんの期待に応えるために、これからも永久君の精一杯でお仕事頑張らなくてはね


    今日までバイトお疲れ様。


  • どなるど 
    6/30 21:03

    コメント遅くなりましたが、最後のバイト頑張ってください

    そしてバイトお疲れさまでした

  • ♪よもぎ♪ 
    6/30 22:44

    バイトお疲れ様でした(^^*)/
    楽しい職場だったみたいだからチョット淋しいですね

    でもこれから新しいコト沢山で、淋しいなんて思うヒマもないかな(^-^)


  •  
    7/1 20:21

    バイト、頑張って下さい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)