キッモチイイ

健康ランドに行ってきました

久々の露天風呂やサウナ水風呂は最高に気持ちよかったです( ̄∀ ̄)

てか
意外に安かったので近いうち
一日中ぼんやり過ごしたいと思いました

 
  • コメント(全10件)
  • GREE放置です 
    6/29 16:59

    こんにちは

    健康ランド行った事ないですが

    リフレッシュに良さそうですね

    今日もめっちゃ暑かったよ

  • anan 
    6/29 17:05

    いいなぁ。で、安かったって、どのくらいだったのか

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/29 17:05




    たまたま東京をふらついてたら割引券をもらって、健康ランド行きました



    塩サウ
    や温泉
    ミニティルームも充実して


    女優サンも、お肌もツルツルになるし、サウナ通う人が多いみたぃ


    手ぶらで行け
    格安だ



    是非、また時間がある時に
    のんびりリフレッシュ&ツルツルしに行って
    イケメンに磨きをかけて下さいね



  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    6/29 17:07



    意外に面白いですよ

    ピースケもたまに行きます

    道の駅にある温泉施設とかも格安でいい感じなところがあったりするのでおすす




  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    6/29 17:08

    羨まし

    ぅちも行きた

  •  
    6/29 17:36

    俺も、健康ランド、よく、行きますよ〜一日、のんびり出来ますよ〜(笑)
  • ちぃ☆ 
    6/29 17:36

    リフレッシュ出来て良かったです

    気持ちいいですよね

    うちの近くにあるお風呂は、漫画の最新刊がすぐに補充されます(笑)

    漫画喫茶に行くよりいいで

  • *みさ*17:00で さようならです 
    6/29 17:45

    良かったです
    私水
    夏でも暑い
    るのが好き

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    6/29 17:47

    いいな


    近くにないけど…行ってみたい

  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/29 19:18

    いいですね〜


    そうですよ
    康ランド安くてあちこちあるので巡るのも楽しいかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)