かっえろ〜

少し出かけてましたが

今日はもう帰ってDVD見て寝たいと思います



Q新幹線、景色は綺麗だけど気持ち悪くなりませんか?

A気持ち悪くなりませんでした


Qカツサンド、まい泉のカツサンドですか?

Aあー
よく覚えてません

すみません


Q広島焼きかな?
本場だと中に入れるのを
焼きそばかうどんか選べるんだよね?

A広島でお好み焼きを食べましたが
広島風じゃなかったです



Q宮島のにぎりチクワ熱そうに食べてたけど口火傷しなかった?

A火傷しませんでした



Qお好み焼き
広島風と関西風
どちらが好きですか?

Aすみません
広島風を食べたことが無いので
わかりません



>Q鹿は、近くに行っても逃げませんでしたか?

Aはい

可愛いかったです



Q二日間、リフレッシュできた?

Aはい


Qサービスエリア楽しんでください〜名物とか美味しいよね!?

Aそう思います



Qバスだと何時間くらいかかるんですか?

A12時間くらいでした


Q何か旅のなかで自分にとっていい芝居の題材は見つかりましたか?

Aはい

あえて言いません





 
  • コメント(全8件)
  • Diggy-♪(宇宙一バカな侍★) 
    6/23 18:01

    DVDって劇場版破

  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/23 18:03

    バスだと12時間もかかったんです

    凄いですね〜お尻が痛そう


    気をつけて帰って下さ〜い
  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    6/23 18:13

    酔わないの凄

    ぅちゎバス.電車.
    船など直ぐに酔いま

    酔い止めも
    あんま効かん

    永久くん羨ましい


    ぅち鹿追いかけられ
    可愛いから怖いになりまし


    永久くんおやすみ

  • GREE放置です 
    6/23 18:29

    Q&A・見てて・・ウケちゃいました(笑)
    永久く
    かわいいです

    DVD観
    ゆっくり休んでくださいね


    私も眠り浅かったから・・今日は超寝みぃ

  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    6/23 19:50



    いつも皆の質問に丁寧に答えてくれる永久君には感心します


    エライねぇ(^_^;)\(^o^)


  • tetsu(μ.μ)luv♪ 
    6/23 23:20

    永久クン、今晩はッ


    帰ッテ
    何のDVD

    タノカナッ

    皆の質問に
    答ェテクレテ
    ありがとぅデス


    広島に行ッテ
    広島風ヂャナィ
    お好み焼き

    食ベテキタッテ…
    ププッ


    ッテカ、永久クン
    今マデ一度も
    広島風
    お好み焼き

    食ベタ事ナィッ
    ビックリ
    ダ

    東京に
    広島風
    お好み焼き

    専門店アルカラ
    一度チャレンジ
    シテミテネ


    オヤスミナサィ…


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/24 01:38




    私ゎ広島けっこう長いけど、未だに広島風ゎうまく焼けなく
    阪にもいてたので関西風ばっかり


    ↑広島
    ただの焼きそばっぽくなる


    えのく君、次に来る時ゎぜひ広島風に挑戦してみて下さいね



  •  
    6/25 01:38

    奈良公園の鹿は、俺が、近くに行くと、逃げてしまいましたよ〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)