この後は

  • 標永久 公式ブログ/この後は 画像1
今猫の写真やぬいぐるみや置物が多い
ちょっと可愛らしい喫茶店で
コーヒーを飲んでおります

この後
軽く整体に行って猫背を治してきたいと思います

 
  • コメント(全12件)
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    6/19 11:23



    猫シャンかぁ〜いいな

    ってピースケ、リアは猫アレルギーがあって触れませんが


    まったりした後で整体ですかぁ

    猫背がピシッとなったら、永久君ますます素敵や



  • さち→ 
    6/19 11:27

    コースターが猫ちゃんかな?

    うちの猫たちは抜け毛時期ですごい事に(笑)

    あたしも猫背歴長いですが整体で正せるならやりたい

  • ЖまうりんЖ 
    6/19 11:28

    かわいらしい雰囲気だね
    猫背なんだ

  • にゃんこ 
    6/19 11:32

    ココ何処です

    猫好きとしてはかなり気になるお店だ〜(*>o<)

    猫背の男子の後ろ姿はミョーに魅力を感じてしまいま

    でも直さないとね

  • テッコ 
    6/19 11:37

    今日も一日、活動だ
    は夜勤だからゆっく
    で過ごします
  • いずみ 
    6/19 11:46

    猫は好きやけど、猫背は嫌いって

    そりゃそうだ
    (o^∀^o)

    最近、永久クン、早起きやな〜

    徹夜で遊んでないようやしな〜


    規則正しい生活は良いこと
    (⌒〜⌒)


    で、体も動かっしょるみたいやし


    “健全な肉体に健全な魂は宿る”を実践やなっ
    (^_^)v

    私も見習わな



  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    6/19 12:41

    猫背ゎ治さなきゃ

    可愛い雰囲気

  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/19 12:58

    まったり時間いいですね〜
    ICE


  • GREE放置です 
    6/19 13:22

    素敵だ

    こういう喫茶店でのんびりしたいです

  • キヨ 
    6/19 13:47

    まったりお茶したのいつだったろ

    猫好きにはたまらない喫茶店かも

  •  
    6/20 05:33

    良い店ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)