ただいまー( ̄∀ ̄)

朝10時に東京に無事帰ってまえりました

たった一泊二日がものすごく充実してて
幸せな時間を過ごせました


今度は温泉とかに行きたいですね

 
  • コメント(全16件)
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    6/18 12:28

    お疲れ


    盛りだくさんな旅行

    うらやましい


    楽しめて良かったね

  • アッシュ 
    6/18 12:31

    旅っていいなぁ(*´Д`
  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    6/18 12:33

    お疲れ

    ぅちも久しぶりに
    温泉行きたい

  • まるこ☆アバコンありがとうございました( ̄‐ ̄)☆ 
    6/18 12:38


    お帰り


    すごく中身詰まった 旅行だね

    すごい行動力だ〜


    お疲れ様でし

  • smile 
    6/18 12:39

    お疲れ

    ゆったりする事も大切です

  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/18 12:53

    お帰りなさ〜〜〜い


    日記見て、とっても楽しんでいる様子はわかりましたよ〜
    フレッシュには最高だったじゃないです


    あの写真見て本当に広島行きたいと思いました

  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    6/18 12:53



    永久君が、事故もなく無事に旅行を楽しんでこられてほんとに何より‥

    永久君の無邪気な笑顔の
    日記を見ていたら、ピースケも久しぶりにプチ旅行したくなったよ



    お帰りなさい

    帰宅して落ち着いたら、お仕事までゆっくり休んでくださいね。
  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    6/18 14:48

    お帰りなさい

    思い立ったら吉日
    ほいって行けるからいいな
  • もっちもち 
    6/18 15:07

    お疲れ
    今度はしまなみ海道渡って、是非道後温泉に来てみて

  • GREE放置です 
    6/18 15:14

    お帰りなさい

    充実した旅行でなによりで

    温泉はいいっすよね・・たまに行きます

  • 神護衛! 
    6/18 16:31

    気分転換できましか?何か旅のなかで自分にとっていい芝居の題材は見つかりましたか?また、出掛けるのもいい事ですね!では、

  • ☆° 
    6/18 18:05


    楽しかったようで
    良かったです


    温泉

    群馬ですよー


    ぜひ群馬に来て下さ



  • 音祢 
    6/18 18:32


    温泉なら大分ですよ(^ω^)←

  •  
    6/18 20:25

    お帰りなさい〜、温泉旅行も、良いですよ〜
  • ♪よもぎ♪ 
    6/18 20:59

    お帰りなさい(*^^*)♪
    楽しい旅でしたね♪
    ゆっくり休んで下さいネ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)