今日は

雨です
仕事も終わり今事務所です


う〜ん

考え中
気合いが足りないので
気合いを入れ直していこうと思います

 
  • コメント(全16件)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    6/14 17:20



    お仕事、お疲れ様でした

    こちらはすご
    でしたよ。梅雨入りしたはずなのになぁ


    ピースケからも『気愛』送ってあげます(>人<)


    届いたかな

  • ちぃ☆ 
    6/14 17:21

    私も何か元気が出ないです

    どうしたら気合いが入るのでしょうか

  • テッコ 
    6/14 17:30

    お疲れさまで

    私も気合い入りませ

    立て続けに落ち込む出来事が〜

    どうしたら浮上できるのか

  •  たかんぬ☆ 
    6/14 17:30


    雨 やです

    びしょびしょですよ


    気合い入れましょ\(^ー^)/
  • おサッキーroial光゜を愛する(^0^)/祐 
    6/14 17:34

    お疲れ様です


    今日は、雨が降ったり止んだりで嫌な天気で、何もするきになりません…


    これだから、梅雨は嫌いです(笑
  • 細木数子(´^∀^`)jk! 
    6/14 17:39

    私も気合いがあああ・・・!
    気合いってどうしたらいいのか・・・。


    この頃暑いですが夏バテしないように頑張って下さい
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    6/14 17:56

    お疲れ様です


    天気みたいに…気持ちもいろんな日があります


    気合いが足りない日も、それなりに頑張って…納得できればいいんだけど

  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/14 19:03

    お疲れ様でし


    日々色々考えて仕事している姿、素敵だと思います。今の私にはない姿…

    私も頑張らないと


    ゆっくり休んで下さい。
  • いずみ 
    6/14 19:14

    お疲れ様です


    …仕事が納得いかんかったんかな



    気合い入れっぱなしもシンドイよ〜


    入れる時は入れる、抜く時は抜く……上手く使い分けような



  • ♪よもぎ♪ 
    6/14 19:59

    えのくクンが気合い足りないってコトはないと思います

    自然体で頑張れるといいですね(*^^*)

  • キヨ 
    6/14 20:10

    お疲れ


    気合い入れ過ぎると力入って空回りするかも知れないから

    たまに深呼吸して落ち着いてね



  •  
    6/14 20:41

    お疲れさまで

    こっちは晴れでした


    天気が悪いと気持ちもしぼんじゃいますよね


    お互い気合い入れて頑張りましょ

  •  
    6/14 23:02

    今日は、雨でしたね〜、仕事、お疲れ様でした
  • りょう 
    6/14 23:39

    お疲れ様でした!

    目標を持って一歩一歩進んで行けたら良いね〜持続するにはやっぱり気合いかしら☆


  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    6/15 05:02


    永久クン おはよっ


    気合い入れすぎないで 自然体でいいんじゃないかな


    今日もガンバロウネ

  • ☆にこ☆ 
    6/15 06:04

    あたし
    気合い入れすぎて
    空回りしちゃったりすることあります
    (笑)

    ほどほどに
    ちょっとずつ
    進みましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)