この時間

近所の居酒屋に大人が集まり
お酒交わして笑い合ってる

公園には若い子達が集まって話してる

俺は
公園のアスレチックでケンスイや腹筋やストレッチをしなから

そんな人達をみて感じた

今幸せだな。

今夜は寒くも暑くもなくて心地いいな

( ̄∀ ̄)


さてとDVD返しに行ってきます

 
  • コメント(全16件)
  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    6/10 21:56

    ケンス

    出来な

    永久くん凄い

    さすがです

    行ってらっしゃーい
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    6/10 21:57

    なにげないことに幸せ感じることありますね


    いろんなことに感謝したくなりま


    いってらっしゃい

  •  たかんぬ☆ 
    6/10 21:58



    今日の夜ゎ
    心地よいです( ̄∀ ̄)


    いってらっしゃい

  • じぇちょん◆T^Q*  
    6/10 22:06

    気をつけて


  • りと。 
    6/10 22:07


    いってらっしゃいませ(・ω・@)
  • ♪よもぎ♪ 
    6/10 22:13

    情景を思い浮かべると、えのくクンがとても20歳に思えません(笑)
    なんか、悟りつつある年輩の方のよう(^.^)

    ささやかなコト幸せと思えるって素敵です(*^^*)

  • すぎこ 
    6/10 22:14



    かっこいいこと言いますね

  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/10 22:14

    最近色々感じているようですね

    いい事だと思います

    襲われないようにいってらっしゃ



  • りょう 
    6/10 22:21

    こんばんは

    何見てたのかなぁ?

    ケンスイ出来るんだ
    凄い



  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    6/10 23:06


    ありふれた時間の流れが
    一番幸せかも



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/10 23:31




    ちょっとしたコトに、常に怒ってたり、愚痴ってたり、イライラしたり…してる人も多ぃ世の中だけ


    笑顔や笑い声って
    幸せな気持ちにさせてくれますょ



    そこに幸せを感じられるのって素敵だなって思うし、そうゆう人って、逆に人に与えられるんでしょうね


    たくさんの幸せパワー貰って、お仕事頑張って下さい



  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/10 23:33

    明日の仕事頑張って下さい


    おやすみなさ

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    6/11 00:13


    こんばんは


    明日


    頑張ってね


    ☆おやすみ
  • ちぃ☆ 
    6/11 01:02

    何でもない事が幸せ


    おやすみなさ

  •  
    6/11 02:55

    何気ない事が、幸せだと、思いますよ〜
  • ЖまうりんЖ 
    6/13 10:24

    えのくんは
    自分の人生を
    自分の力で
    自分らしく
    すすんでいってるんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)