考え事


喫茶店で
今後どうしらいいか
どう生きていこうか
それを効率良くどう改善していこうか考えながら

コーヒーを飲んでいます

今考えるだけじゃなくて

どう行動にうつせるか

どうして行こうか

やらなきゃ行けないことの優先順位は

などなど

考えながら
台本を読んだりもしています

まずは
明日の撮影を全力で頑張ります・・・


まだ
どんな作品に出るかは言えませんが

言えるようになったら
報告します


皆様の応援のお言葉が
もの凄い力になって
自分を支えてくれています

本当ありがとうございます(∋_∈)

 
  • コメント(全25件)
  • スマホッホッ@モッエーナ 
    6/10 14:22

    今を全力で。
    僕にはそれしか出来ないのです(´・ω・`)
  • τぃぁ★ 
    6/10 14:23

    なにかあった

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    6/10 14:25

    ぅちもいま
    喫茶店に居ま
    カプチーノを飲んで
    ィロィロ考えてます

    永久くんのブログを
    見てたら元気
    勇気やる気
    ィロィロな〇〇気が
    わいてきます


    永久くんありがとう

    永久く
    メチャすきゃけんな

  • ☆順☆庭種1/300お願い致します(^○^) 喪中m(__)m 
    6/10 14:28

    私も、今色々模索中です


    やれることから片付けていきまし




  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/10 14:33

    こんにちは


    今思う素直な気持ちを聞け嬉しく思います。

    永久君が、納得行く人生であれば色々挑戦して欲しいと…私は思いますよ


    台本読み、感情を入れ演技する事は本当に凄い事だと思いま


    明日も充実した撮影になりますように

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    6/10 14:35


    こんにちゎ


    今は、努力と忍耐とチャンスを逃さなぃ


    中途半端な気持ちで夢と向き合わなぃ



    そしたら


    私達


    ファンは、離れないょ♪
    って言うか

    正直な私自身の気持ちですね

    私は、やる気のないのにはバカラシサを感じちゃうタイプ


    ハッキリしてるコミュニティーの管理人ですね


    ガンハ
    永久君



  • †♀かぉち♂† 
    6/10 14:37

    私も考えてるょ…


    悩む事は人の成長ナ


    今は自分が出来る事を1つ1つゃってぃけばイイさ


    私はマズ体を検査して悪いトコは、全て治してぃくつも


    時間をかけてでも…


    頑張って考えてイイ方向へ

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    6/10 14:47

    アンジェラ・アキさんだったと思いますが…

    これからのことを考えるときは
    一週間の目標
    1ヶ月の目標
    1年の目標
    5年の目標…
    というように目標を決めて、できたかできないか…できなければ目標見直して…

    というように考えるそうで



    どんな生き方するにしても、なるべく自分が納得できるようにいきたいですね


    考えることはいいことだ



  • りえ 
    6/10 14:55

    ホントですね

    考えて頑張ることは大切なことで

    実行していくことはとても大変だけど、目標がきちんとしているからこそ頑張ろ
    って気になりますもんね


    永久くんすご

    いつも応援してます

    撮影頑張って

  • ♪よもぎ♪ 
    6/10 14:55

    やるべきコトは誰しも沢山あるんだろうけど、とりあえず今手に触れてるコトを頑張ってれば、いつのまにか次に頑張るコトも見えてくるんじゃないかと思いマス(*^^*)
    今えのくクン充実してますよね♪
    頑張って下さいp(*^-^*)q
    前に日記に書いてあった秘密の特訓もまだ特訓中なのでしょうか♪(^ω^)
  • いずみ 
    6/10 15:02

    あの〜
    言い方キツかったらごめんね



    永久クンの歳なら、どう生きていこうとか、効率良くとか、優先順位とか、どう行動しようとか、そんなに考えずに、片っ端から“がむしゃら”にやってみたらどうだろう…

    考えてばっかりで動けなくなる事もあるし、動いた気になる事もあるっし


    まだまだ『動いてなんぼ』の若さやん



    うだうだ頭で考えとらんと
    ガンガン行ったれ
    (-^〇^-)



  • 桂小太郎・マキ 
    6/10 15:17

    もう先ながくないも
  • ちぃ☆ 
    6/10 15:23

    自分の人生設計図ってすごく大切だと思います

    考えてる時間でさえも自分を成長させてくれてると思います


    考えるのをサボると『何だっていいや』が習慣になってしまうので


    偉いよッ永久くん


    失敗は恐れず

    自分に打ち勝って欲しいで

  • すぎこ 
    6/10 16:33



    頑張ってください
    .。
  • どなるど 
    6/10 16:35

    今後のことを考えてるなんてすごいです

    これからも頑張ってくださ
    !ずっと応援してま

  • ЖまうりんЖ 
    6/10 18:46

    凄いね
    んな事考えた事無い

    素敵だ

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    6/10 18:47



    こんにちは


    大いに悩み、考えてください。
    生きていればこそできること‥

    明日のお仕事全力でp
    q
  • マスコッツ桜宮鮎味 
    6/10 20:34

    頑張って下さ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/10 21:32




    作品
    しみにしてま


    今を全てに繋げて下さい


    いつも応援してます



  • りょう 
    6/10 22:17

    ちゃんと自分をもって考えてるの偉いなぁ!

    今しか出来ない事もあるだろうから、考え過ぎないで、効率良くイケると良いね



  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    6/10 22:55

    ずっと応援してるからね

    頑張っ

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    6/10 22:55

    ずっと応援してるからね

    頑張っ

  • キヨ 
    6/11 00:05

    お疲れ

    どう生きて行こうか人生プラン立てるのは良いことですね


    でも、プランは現実しないことがただ、あるかと思いますがそれを乗り越える勇気というか、強さを鍛えてより良い人生を送れるかと思いま


    また、偉そうにすいません


    頑張って下さ



  •  
    6/11 02:51

    明日の仕事、頑張って下さい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)