空がみたいな

  • 標永久 公式ブログ/空がみたいな 画像1
依存症
人は人に依存しちゃう

難しいな。

何事も行き過ぎは良くないね。

今日は一日中家にこもって
映画見たり
新しい携帯の扱い方を覚えたり
筋トレしたり
台本読んだり
して過ごしてました

散歩いこうかな

 
  • コメント(全25件)
  • まる(もう卒業します…) 
    6/2 02:02

    1人の時間って大事

    私の場合そういう時間を持つことで人に依存しないでいられる気がする

  • りと。 
    6/2 02:03



    今からですか
    月、みえるでしょう
    一応晴れてますね、東京
  •  
    6/2 02:38

    そうですね〜、何事も、ほどほどが、ちょうど良いのかも知れないですね〜、自分の力だけでは、どうにも成らないときは、人に、頼っても、その分、人に、かえせば良いと思いますよ〜、自分一人では、どうにも成らない事も助け合えば、出来ますよ〜、助け合いは、大切だと思いますよ〜

  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    6/2 05:14



    おはよ


    お散歩に行かれましたか

    空はどんなでしたか



  • キヨ 
    6/2 05:43


    おはよ


    人に依存するのと、人は支えられて生きてるのとは違うのかな?と


    グリ始てからそう思う今日この頃



  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    6/2 06:05

    おはよ


    行き過ぎた依存は良くないけど
    大事な人に頼られるのは嬉しいも


    昨日読んでた本にそう書いてあったよ

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    6/2 06:10


    おはよ


    「依存」と
    「人とのつながり」とは
    また意味合いが違うよね

    難しい一線だと思います




  • 美和タン 
    6/2 06:11

    ウダウダ言う
    うっとおしい
    和タンえのくに秋田

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    6/2 06:27


    おはよー(^O^)

    「依存症」は、自分自身で気持ちのセーブができるように訓練した方が〜


    あまり「人」に依存しなぃ方が

    せめて! 感化される程度にして下さいね。

    良い事を
    収して




  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    6/2 06:43

    依存か

    難しいですょ
    依存ゎ人によって
    考え方なども
    異なりますもんね


    例えぅちがAちゃん
    依存凄くする
    思っていても
    BちゃんがAちゃん
    依存してないって
    思うかもしれません


    例えが下手で
    ごめんなさい



  • ☆° 
    6/2 07:03


    依存ですか〜
    難しいですよ


    ところで永久さんの携帯の機種は何です
    ??

    教えてくださ

    私も新しい携帯にしようと思って


  • ブラックティ☆ 
    6/2 07:06

    私を受け入れ、許容してくれる人がいるから生きててもいいんだと思うことがある。
    精神弱

    依存ってすればするほど寂しくなる気がする。
  • anan 
    6/2 07:08

    人に依存…。うち、依存してるかな。

    考え過ぎはしんどいから、今のその時間を大切にした方がいいよ

  • あーくえんじぇる 
    6/2 07:21

    永久くんおはよう
    気いい朝青空が広がってます。今日1日HAPPYになるといいね。私もq(^-^q)って働いて来ます。青空ミテミテ・
  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    6/2 07:24


    何かしら
    みんな 依存してますよ

    んまり
    深く考えた
    きりがありません


    しんでくださ


    ろんなことを
    一度しかないんだからね


    んてね

  • りょう 
    6/2 07:47

    おはよ

    お散歩行ったのかな〜深夜のお散歩?

    昔、金八先生が言ってたように人という字は、支えあってイキているって、まあ依存とは違うかもだけどね

    でもみんな何かしら依存しあって生きてると思うよ。し過ぎはよくないと思うけどね



  • 退会しました。 
    6/2 08:02

    自ら依存を絶つ勇気が無かったら、必ずナニカが破壊される気がします。
  • ナナ:イベ少々休みます 
    6/2 08:34

    おはようございます

    今日も天気よく、散策するには気持ちよいです

    携帯は少しはなれましたか
    は、覚えるのも大変だと思っているので、メーカーは変えないで機種変をしちゃいます

  • ちぃ☆ 
    6/2 08:45

    おはよぉございます


    青い空が見れました


    『依存』ってネガティブな言葉ですよね

    その時の感情によって、使うべき言葉は違ってくるし、受け取り方によっても違ってきます


    心配も他人からみたら依存です。
    愛情も他人からみたら依存です。

    対象が異性じゃなくても、認識次第で『依存』なんで


    私は感情をひとくくりにする必要は無いと思いますよ

    その分視野も狭くなるし、ネガティブワードからポジティブワードに替えるのって難しいので


    形式にとらわれずに頑張って下さいね

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    6/2 09:51

    依存
    しい
    く考えすぎると、自分がまいっちゃうか

    デコメ保存しちゃっ

  • いずみ 
    6/2 11:26

    誰でも大なり小なり、何かに頼って生きとるとは思うけど…頼り過ぎるのは良くないよ


    人に対しても物に対しても、“少しの間でも、それが自分の回りに無いと感じることで、生活(気持ち)に支障が出る”ってとこまで頼ってしまうと……ちょっとね


    もし今、そこまで頼ってても、徐々に離れられたらええな


    自分に自信がついたら、依存は軽くなるさっ


    どうしても支えて欲しい時に頼るくらいが理想よな〜


    永久クン…自立を目指せ



  • ♪~苺~♪いつもありがとうございます(*^^*)♪ 
    6/2 13:37

    天気良いから、お散歩良いかも

  • マスコッツ桜宮鮎味 
    6/2 18:37

    散歩行くと落ち着きますよ

  • ЖまうりんЖ 
    6/3 05:48

    おはよ

    何かあったのかな?
    依存か
    難しい
    でも人
    支えは必要だよね
  • tetsu(μ.μ)luv♪ 
    6/3 14:56

    永久ク
    あんま
    考ぇ過ぎチャ
    ダ


    程々に…ネッ


    ろそろ
    ナレタノカナッ


    可愛ぃ
    デコメ
    また
    シテネッ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)