お休みなさい。

人間って寂しくて孤独で傷つきやすい


誰もが素直に活きられたら

自信をもって
自分をありのままに出せたら

どれだけ孤独感はなくなるのかな


寂しい夜なんて
来なきゃらいいのに
必ず
来る

誰しもが
孤独や死を
恐がったり寂しがったりする


それを
本当に受け入れられるくらい

後悔なく
生きていきたい

だから

夢は諦めたくない


何があっても


辛くても寂しくても
苦しくても


俺は
諦めない
だから

強くなりたい

自信をもちたい


人間として
役者として

立派になりたい


てか
なる


それが
俺で

俺を作ってくれたのが
両親で

俺を
強くしてくれるのが
彼女(いませかんが)

友達や
先輩後輩
マネージャーさんや親戚
そして
ファンの皆様がたで


俺は
みんな幸せにしたくて


頑張れるんです



本当にありがとうございます


 
  • コメント(全30件)
  • 彩姫 
    5/14 02:36

    何か感動しちゃった(。≧∇≦。)
    ウチも幸せになりたくて毎日頑張ってます(≧▼≦)

    仕事でお年寄りの笑顔みると自分まで笑顔になれるからヾ(=^▽^=)ノ


    まぢ応援してるから頑張って下さい(。≧∇≦。)

  • ◇レフティ◇リンク×各イベ不参加!! 
    5/14 02:43

    夢に向かって頑張って下さいね
    援してます

  • リコ★体調回復★徐々に復活します 
    5/14 02:43


    あたしもがんばる


    パワーもらいました



  • りの【Rs供 
    5/14 02:46

    どうしたの?
    頑張っ

    p(^-^)q
    きっとあなたなら大丈夫

    応援してるよ

  • もふもふ 
    5/14 02:48

    ありがとう。

    貴方も幸せになって下さい
    貴方の思う、立派な人になって下さい。
    素敵な役者さんになって下さい。

    応援しています。
  • キヨ 
    5/14 02:54

    き光


    誰かに
    支えられて


    ここま
    歩いて来た


    僕は誰かを


    支えられてる
    のだろうか?


    淡い光の先に


    一筋の


    夢に向かって


    歩み続けて
    行ける


    そんな勇気を
    心から


    ありがとう



  • 桜花 
    5/14 02:56

    応援してます

    夢ゎ叶えられるから

  • アッシュ 
    5/14 03:02

    負ける

    しっかり前を見てさえいればきっ

  • 雷鬼 
    5/14 03:11

    大丈夫ですか

    心配事や悩みごとがあるなら言ってくださいね
    んなわたしでも、ちからになれるかも知れないですからね


    何となくだけれども、大丈夫だよ

  • ★琴音★ 
    5/14 03:28

    人間は

    一人では生きていけない

    皆がいるから

    今の自分がい

    悲しい時辛い

    いっぱいあるかもしれない

    だけど

    楽しいことも

    きっとある

    貴方な

    役者としてがんばれると
    おもう

    諦めずに努力すれば

    幸せは訪れる

    何もしないで

    幸せなんて来ない

    (自分が言える事じゃないけどね)
  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    5/14 04:37

    ありのままの 自分を出せて 生きられたら 幸せだよね


    でも 実際は いろんなとこ隠して生きてると思うな

    だから ふっと このままでいいのか?
    何 やってんだ 自分は?
    後悔ばかり 浮かんでくるし…多分 みんな 悩んで生きてると思うよ


    永久くんは 周りの人達の為にも ガンバロウって思えるから 凄くいい


    みんな 応援してるから 負けないで

  •  
    5/14 05:10

    「夢は、逃げない、逃げるは、いつも自分」って言葉を、思いだしました
    昔、教えもらった、大切な言葉ですよ〜
    孤独を、恐れでいるのかも、知れません
    失うことを、恐れているのかも、知れません
    大切な人を、失う、命を、失う、
    生きるとは、何か?一生とは、何か?
    疑問は、つきない
    死を恐れ、孤独を恐れ、運命を、恐れ、怯え、悲しみ、憎しみ、恨む、
    植物は、死を恐れない、むしろ受け入れいると思う。
    何故だろうか
    自分の使命を達成し、次の世代に、自分達のDMAを引き継ぐために生きているのだと思う。
    人間も、そうなのかも、知れませんが…
    本能的に生きているだけでは、植物と変わらない思います。
    夢を目指し、夢に生きる、それが、人間らしい生き方だと思います
    夢は、逃げない、夢から、逃げているのは、いつも自分だと思います。
    夢から逃げずに、夢を目指して、頑張りましょう〜(笑)

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/14 05:16




    素直に
    自信を持って
    ありのままの自分を出して

    生きて下さい


    孤独を感じる夜も
    あなたゎ一人ぢゃな


    怖いものゎ怖
    寂しい時ゎ寂しい


    それでイイんだと思います




    ただ…
    死を恐れるの
    生きていればこそ
    だから

    恐れるコトを

    生きてる証拠なんだって
    幸せも感じていけたらイイなぁ♪って



    私もたくさんの人に勇気をいっぱいもらって
    頑張れてます



    えのく君にもね♪

    だから
    ありがとう



  • anan 
    5/14 05:51

    今のうちは、いろいろ、考えたら不安しかない


    耐えられない

    逃げ出したくなる。

    何か言われると、指摘通りだから、悔しくてイライラしたりするん


    そう思っても、行動できないの…

    余計、落ち込むよね


    皆、誰かに支えながら生きてる。

    永久さん、頑張れ
    d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    5/14 05:59

    私は永久くんの日記を読んでたよ幸せな気分になれるし毎日頑張れます

    いつもありがとぉ〜

    永久くんのガンバレェ〜

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    5/14 06:03

    『成るように成る 全力を尽くせ
    『無駄な経験はひとつもない あなたのまんまで百点満点』

    いつも永久くんの日記に元気もらってま

    いつもありがとう


  • いちご(8月16日GREE退会) 
    5/14 06:16

    「素直になる」って、簡単なようですごく難しいですよね


    最近弱い自分が嫌だったりもしてたけど
    永久くんの日記を読んで強くなれそうな気がしました(`・ω´・)b


    勇気をくれてありがとうございま

    これからも応援してますね(o・ω・o)


  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    5/14 06:26


    体! 張っ
    努力 努力 努力


    東方神起♪ 今や日本を含めアジアでのセールス
    人気
    ハンパぢゃなぃ
    (事務所との契約トラブル
    解散
    )

    夜の公園で、ダンスの練習をしていたそぅです。

    眠気との闘
    肉体的疲労


    出を成功させたアーティスト♪ 「ピ」先輩のアドバイ
    「眠気に負けそうになった時に
    たら
    は見る! 起きたら
    は、終わる。

    ないで、ダン
    ッスンを納得するところまで、し続けていれば
    つの日か!夢は叶う


    このアドバイスに勇気づけられ東方神起のメンバー達


    結果

    日本デビューも成


    アリーナ、ドームでのコンサートも成


    解散後は、メンバーが、日本の
    ラマに出演





    永久君も諦める事なく☆努力しチャンスを逃さない

    ☆☆

    大丈

    張って


    久君



  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    5/14 06:26



    おはよ


    永久君にはいつも考えさせられるよ‥今回は深いね‥

    この地球上にいる(ある)生きているもの達は皆、生を受けた時から死に向かって生きています。

    死と言うのはどんな形であれ必ず皆、平等にやってきます。

    そこへたどり着くまで、楽しい事や辛い事いろんな経験をするでしょう。
    いろんな事を感じること‥それは生きているものに与えられた特権だと思います。悩み苦しんで大いに生きていることを実感してください。



    クヨクヨしていても笑っていても1日は1日です。
    今日も笑って1日過ごしましょう


  • ё★あかめ★ё 
    5/14 06:35

    私たちファンのみんなも、永久くんの存在に元気づけられる事ありますよ

    永久くんの事を知る事が出来て、嬉しいし励みになります。
  • ★風充★ 
    5/14 07:14

    おはようございます(
    ´mn`)

    私も素直な人間になりたいなぁ


    4年前からの目標だけど今だに達成できてませ


    近くにいればいる人にこそ素直にならなきゃいけないのに、なかな


    簡単に出来ることではないけど、少しずつ前進出来るといいですね




    ちなみに永久君に彼女出来ても変わらず応援します


    色々大変だけどFight

  • 笑ってネ♪ 
    5/14 07:29

    ありがとうございます(;ω;)
    その一生懸命さは落ち込んでる私のすごい励みになります
    ほんとに誰も素直に生きれたらいいのに(;ω;)
    どうしてこんな辛いんでしょうか(>_<)
  • もっちもち 
    5/14 08:49

    夢の途中でもがいたり、あがいたりすることは必要なことだと思うよ。そういう心の葛藤が永久くんを成長させてくれると信じてます

  • 退会しました。 
    5/14 08:54

    みんな幸せにしたい
    …なんて欲張りで真っ直ぐで、素敵な言葉なんだろう(笑)


  • うさぎちゃん♪無事退院v 
    5/14 10:04

    おはようございます

    自分の可能性を信じて突き進んでいって下さい

    人生に失敗なんて無いと思います


    辛いときゎ泣けばい

    頑張って下さいね

  • †七妃†〔いりこ〕熱中症ダウン 
    5/14 11:25


    なんか泣けた(´Д⊂ヽ

    かなり感動し



    こんな事考えてるなんて、本当に永久くんは素直で優しくて素敵な子だなぁ(ρ_;)
  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    5/14 12:19







    永久く
    ぅちの方がありがと
    って言いたいです


    永久くんの日記見て涙が
    止まりませんY(>_<、)Y


    ぅちも強くなりたい


    夢も絶対諦めない

    絶対叶える( ̄^ ̄)

    永久くんがおるけん
    ぅちゎ頑張れます


    永久くんいつ
    ありがとう(
    )
    永久くんが忙しくて
    日記更新してくれるけん
    頑張れます(
    ∀^
    )

    永久くんいつもありがとう

  • ちぃ☆ 
    5/14 15:12

    永久くん…


    こちらこそ、いつも本当にありがとうございま


    永久くんの存在が私達に生きるエネルギーを与えてくれてます。

    辛い夜が来る時も沢山あるけど、その後は必ず明るい朝が来ます

    あけない夜はありません


    人に感謝出来る永久くん、大好きです

  • * DEVIL * 
    5/14 15:50

    永久くんの真っ直ぐな気持ち、いつも素敵です!
    応援してます(`・ω・)

  • いずみ 
    5/14 23:06

    ほんまやな〜


    自分を信じられれば、ぶれる事も無くなるから、孤独を感じるのは減るのかもね


    沢山の人に囲まれてても孤独を感じる事もあるし、一人で居ても孤独を感じない事もあるし…(-_-)

    私、あまり孤独を感じた事ないんよね〜


    それは…ノー天気やきん〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)