最近さー

正義や悪や
演技やバイトや夢や
先輩後輩や
守るものや
家族や友達や
永遠や

あれこれ
色々考えすぎて

ポンッ

と今

もういいじゃん


一回頭冷やして
冷静に


とりあえず
目の前のことだけ
考えようと

思いました


今日は曇りです



だからとりあえず
バイト頑張ってきまーす(・o・)ノ


 
  • コメント(全32件)
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    5/11 16:06


    今を大切に
    それだけを考えていきましょうよ

    今は今しかナイから


    こちらは朝か

    バイトいってらっしゃい



  • 退会しました。 
    5/11 16:09

    いってらっしゃい
  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    5/11 16:09



    こんにちは

    たまには気分をリセットすることも大事で



    ゆ〜っくり深呼吸して‥
    ‥落ち着いた


    バイト頑張ってくださいね

  • ° ?.?真彩?.?° →プチ休養(。-?-。) 
    5/11 16:12

    巡りめぐって、スッキリしたんデスね(
    私も良くあります( ̄  ̄*)

    行動より考える、って人ですから(笑

    私の場合、ふっきれるまでに時間が掛かり過ぎたり、
    そもそもふっきれなかったりするんですケド。。。(。_ 。;)


    バイト、頑張り過ぎない様、頑張って下さいネ(笑

    私もあと少し、マイマ
    ースに頑張ります☆

    ではでは(* ̄∀ ̄*)

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/11 16:15




    いって


    いつも応援してるょ


    一緒にがんばろぉね



  • ルンタッタンヾ(′I `*)ノグリ辞める 
    5/11 16:15

    私もあります

    たまに立ち止まって考えてしまうんですよね

    ただ、こういう時期ががたまにくるから人って味のある人間に成長できるんだと思ったりして

    だって、にんげんだもの
    byあいだみつお(笑
    ただ、いつまでも立ち止まってたら進めないから、今、目の前にあることをやる
    け。自分を大切にし


    って書いときながら、私自分に言い聞かせてますね(笑)
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    5/11 16:18


    頭だけぢゃ


    何も解決しないょ


    みん


    いろいろ!
    あるって…
    それが!

    生きていると言う事らしいです



  • ミサぽんたChu!(^3^)-☆ 
    5/11 16:23

    私も色々考えて悩まされて


    冷静に判断をしないといけないけど、なかなか出来なくて


    まだ、私はもういいやって思うことがな


    悪戦苦闘してるよ

  • ちぃ☆ 
    5/11 16:35

    生きていると色々と考える事って多いですよね


    答えを出さなくちゃいけないタイムリミットがある問題は、解決しなくちゃいけないけど…
    それ以外って、勝手に優先順位順に考える機会が訪れるものです


    考えこむのを身心共に疲れちゃうので、気の抜き方が分かったみたいで、私も嬉しいで


    無理しないで、頑張ってください


  • ブラックティ☆ 
    5/11 16:36

    悩みまくると前向きになるんだよ

    いってらっしゃい

  • SA 
    5/11 16:44



    考えダスとキリナイぉ


    取り敢えず前
    レッツらGO-

    進んでルぅち
    何とかナルさ
    ミタイな

    ナラナイ時が多ぃケド私

    二頭追う物一頭も獲
    ッて意味不明
    ワラ




  • みやちゃん 
    5/11 16:52

    こんにちは
    イト
    張って

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    5/11 17:27

    いまできることを
    できるだけ



  • チノ*長野県BNF 
    5/11 17:43

    えのっくん

    最近ぁたしも将来の事とかで悩んでるので、気持ち良く分かります

  • 飛鳥 
    5/11 17:50

    考え込んでたら体に毒だよ



    まず深呼吸した方がいーかもねぇ

  • 笑ってネ♪ 
    5/11 18:05

    ポン
    て面白い(≧〜≦)

    そうですね♪
    考えなきゃならないコトが多くなってきたら、ポンッと投げて落ちてきた順にまた考えましょう

    こちらは今日は雨です♪
  • anan 
    5/11 18:13

    うちも、考えすぎないようにしてるよ

  • *miii* 
    5/11 18:32

    考えすぎ禁物



    今、目の前にある事
    一生懸命になればその都度
    答えは見えて来るも
    だと、私は思います


    でも頑張りすぎはダメだよ
    たまには休む事もしないと



  • ☆° 
    5/11 18:41


    私も今年は高3なん
    進路の事とか色々考えちゃいます


    あんまり考えすぎない方が
    良いですよねぇ(´
    )

    こっち(群馬)は雨

    結構降っています(´ー`)

    バイト頑張って下さ



  • yuri188♪〜放置中w〜♪ 
    5/11 18:46

    アタシはなにも考えなさ過ぎて
    脳みそスッカスカになった気分(笑)

    気分転換は大事だよねー

  • * 退会 * 
    5/11 19:41

    どうしちゃったの!
    も少し、気楽に行こうよッ

  • チェリー☆ 
    5/11 19:53

    いろんなことをあれこれ考えてしまうのはしょうがないこと。全ての問題に答えがあるわけじゃないし結論が出ないことが答えであることもある。行き詰まったら少しだけ休憩してみて下さい。見方を変えると意外な場所でその答えを見つけることができるかもしれませんよ
  • * DEVIL * 
    5/11 20:34

    考えなくていっか!!
    なんて思っても気になってしまうわたしです

    ストレス発散の仕方がわからないんです

    永久くんはどうやってストレス発散しますか

  • ナナ:イベ少々休みます 
    5/11 20:51

    こんばんは


    そんな時もあると思います


    楽に考える時も必要だと思うで〜


    今日のバイトもお疲れ様で

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    5/11 21:15







    ぅちも最近考えすぎてます
    だけど人生一度きりなんで
    楽しまなきゃって思って
    _鷽っ白にしまし


    永久くんバイ
    行ってらっしゃい

  • ЖまうりんЖ 
    5/11 21:59

    うん
    リセットリセット

    い〜っぱい
    気になるし
    考えちゃうけ

    えのくんはえのくん
    みんなまんまのえのくんが好きなんだか

  • もっちもち 
    5/11 22:31

    色々考え過ぎて混乱してる
    たまには無になったらいい

  • まるこ☆投票ありがと( ̄‐ ̄)☆ 
    5/11 23:10

    永久くん こんばん


    バイト お疲れさまでした


    ふっと いろんな事 考える時ってあるよね…いくら考えても 答えが見付からない時も…


    焦らなくて いいんじゃないのか

  • りょう 
    5/12 00:14

    お疲れ様です
    雨になっちゃったね〜傘持ってるかな?

    とりあえず、目の前の事考えて余裕が出来てきたら、視野を広げるのはいかが?ひとつひとつです



  •  
    5/12 00:31

    考えすぎると、頭、痛くなりますね〜、俺も、とりあえず、考えるのを、やめて、目の前の事をやろうと、思います〜、バイト、頑張って下さい〜
  • キヨ 
    5/12 05:13

    おはょ

    昨日はバイトお疲れ

    一度、頭ん中リセットして1から考えてみるとわかる事がかるかも



  • ☆にこ☆ 
    5/12 07:22

    とりあえず
    目の前のこと
    目を向けて

    目の前のことから
    少しず
    こなしていけ
    前に進めるかなぁ
    ?

    なんて
    言って
    あたし
    なにか
    ポンって全てリセットしたくなったりもします
    (笑)


    やっぱりまずは深呼
    深呼吸



    休みながら
    少しず
    走らなくてい
    ゆっくり歩いてでも
    いいか
    一歩一歩進んでいきましょ(~▽~@)♪♪♪


    無理しすぎないよう



    何もかも忘れ
    美味しいもの食べた
    んだり

    友達と思いっきり遊んだり
    な〜んにも
    考えないで
    休めて
    過ごす日があって
    かまわないと思います('-^*)ok


    あたしの気分転換は
    お風呂
    好きな香りの入浴剤やアロマオイルで
    いーっぱいにして
    ゆーっくりつかって
    ひたすら熱唱したり
    (笑)
    あと
    お風呂でのアイスもたまらない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)