何の気

  • 標永久 公式ブログ/何の気 画像1
めちゃくちゃ晴れや〜ララララ〜
テンション上がりやす

風がきもちえ〜で


あっ

しらふです


バイトに行く途中に綺麗な木発見


毎日が発見や(゜∇゜)笑

綺麗〜

癒されるー


よっしゃ
今日もバイトと頑張ろう


皆さんに質問です

永遠ってあると思いますか


ちなみに自分はあると思います

 
  • コメント(全41件)
  • ☆飛鳥☆有り難う御座いました 
    4/29 16:05

    こんにちは

    綺麗

    癒されるね〜自然には

    元気がでて良かった

  • 笑ってネ♪ 
    4/29 16:07

    やはりえのくクン、ファンの子が心配しそうなコト心得てますね(笑)
    私も酔ってる?
    て思ったょ☆
    したらちゃんと答が用意されてました(笑)

    私は永遠はないと思います

    ずっと続いてるかに見えるコトも、同じではなくて上から上から重なってるんじゃないかって思います
    物は壊れ、気持ちは変わるけど、
    またさらにいい物を作り、
    気持ちは優しく深く変わればいい

    でも私はちょっと変なのであまり気にしないでくらさい♪
  • 牡丹 
    4/29 16:08

    こんにちは
    気そうですね
    風邪良くなった見たいですねぇ
    麗な木ですね
    天気いいと気分も
    すよね
    バイト頑張って下さ

  • ЖまうりんЖ 
    4/29 16:09

    永遠
    あるような
    無いような…

    自分の一生よ
    長く続いてるものも
    いつかは終わ
    って思っちゃってま
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    4/29 16:16



    永遠‥ですか

    ちなみに永久君の名前って『えいきゅう』ですよね


    あればいいなぁとは思います。永久君は輪廻ってあると思いますか

    私は生まれ変わりってあると思っています。
  • 秋田美人ハコニワ、クリノッペ一時休止です 
    4/29 16:21

    こんにちは。綺麗ですね。仕事頑張って下さい
  • ゆうか☆ドリランOK!後はNOm(__)m 
    4/29 16:24

    私は…ないかな?
    確かに
    遠。っていう言葉の響きは、きれいやけ

  • りえ 
    4/29 16:28

    ご機嫌だね

    ホント
    レイな木だね


    永遠か
    あればいいな
    思うことも‥
    ないといいな
    思うことも‥
  • けい 
    4/29 16:32

    バイト頑張ってね


    永遠…
    願って努力するから続くんやと思

    あると思う

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    4/29 16:35


    麗な写


    「永遠」…

    気持ちとしては、その人しだいで存在すると想うょ


    ただ
    相手のある事!
    形ある物は

    ? ? ?

    自分自身が、どのように受け止めて…

    どのように消化!するかが「鍵



    永久君♪は、まだまだ〜

    これからで


    いろいろな出来事があると想います。

    信念を持って、自分の気持ちに正直に向き合っていいかと

    やけをおこす事なくね


    バイト 頑張って




  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    4/29 16:37


    お疲れ

    千葉県地方は風が強すぎ


    これは八重桜じゃないかな

    ソメイヨシノよりピンク色が強めで、花びらが沢山あってフンワリしている桜

    ウチの方も咲いてま


    永遠なんてナイ!!(笑)
    世の中『諸行無常』ですよ

    でも『永遠』という言葉に憧れて
    そうなればいいな…と夢見
    みんな頑張るのです



  • キヨ 
    4/29 16:40

    あは

    酔っ払ってるのかと思った


    写真
    麗なん


    癒やれるん


    永遠はあると思うなりよ


    信じていれば永遠は叶うとキヨは思って詩を綴ってま


    今日も頑張ってね



  • SA 
    4/29 16:41



    スッキ

    日差しがダンダン夏
    近ズキダね


    イイね

    木とか花とか川とか
    近くアルと癒やされ

    私ベランダカラも一本の古い木が都会のΦに唯一癒や


    永遠ゎアル
    ッね…イロンナ意味で




  • バンビ 
    4/29 17:50

    バイト がんばってくださいネ


    天気がよく
    ったか
    と自然とウキウキしてきますね


    永遠』あると思います。
    こころがあるかぎり


    いつも前向きな永久くんに、元気をもらっています

    ありがとう〜

  • ちぃ☆ 
    4/29 18:14

    桜(?)綺麗ですね

    こっちは昨日の雨でカナリ散っちゃいましたが


    永遠…難しいトピックです

    その対象が何かにもよりますが…
    気持ちから来るものなら、自分次第で『ある』と思います

    無償の愛もあります


    物なら『なし』です

    老朽もあるし、流行りもあるし、飽きもくるので…
    だから『一生使える』って高い買い物を買うのは間違いだと思ってます(笑)
  • いずみ 
    4/29 18:18

    永久クン…なんか今日は、関西よりの言葉やな

    めずらしい
    (^w^)

    綺麗な
    (
    )やな〜



    永遠は…あって欲し
    かな


    永遠やと思って始まるけど、色んな事が起こるから変わってしまうかも知れん。

    この世から居なくなる時に、永遠やったなって感じるんとちゃうかな〜
    なんて思いま


    工夫無しの永遠は、無いと思うけどね



  • 歪みの国の吸血鬼 
    4/29 18:23

    バイトファイ

    沙綾はあると思います(^-^)
  • ブラックティ☆ 
    4/29 18:58

    漫画の影響
    、輪廻転生を信じています

    木や花はイイね(*´д`*)
    園芸が趣味になりつつあります。
  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    4/29 19:10









    メチャ綺麗な
    心癒されます

    ぅちも日々発見です((笑
    仕事場まで
    動車
    10分〜15分
    転車
    13分〜20分
    →30分〜45分かかるんです
    帰り自転車からおり
    歩いたりしてると
    いつもと同じ道なの
    ゆったりと時間が
    流れているょうに感
    いろんな発見が出来るので
    ぅちも毎日が発見ゃ(゜∇゜)((
    永遠か………
    物とか命あるものに
    生命の永遠ゎないけ

    愛とかゎ永遠があるって信じたい
    だって永遠がないっ
    悲しいですY(>_<、)Y
    ぅちゎ永遠ゎあるっ
    信じたいです

    だけど永久(えのく)くんって
    永久って書いてえいきゅうって
    読むときもあるし…
    凄く素敵な名前だなって
    ょく思います(//▽//)

    長々とごめんなさい

    バイト頑張っ

  • さくみ 
    4/29 19:14

    お疲れさまで

    綺麗な木です


    永遠はないような気がする

  • anan 
    4/29 19:54

    関西人
    夜中すごい雷雨と風だったけど
    日中はいい天気だったよ〜

    いい写真やな

  • *miii* 
    4/29 19:59


    風邪治ったみたい?

    良かった(≧ω≦)


    桜すっっっごく綺麗です
     ∩>ω<∩

    永久君の写真癒され


    私は永遠あると思います
    でもそれは、人それぞれ
    なんじゃないかな?

    人の気の持ちようみたい
    な…… だからないって
    思ったらないと思う

    あるって思えば"永遠"は
    有り続ける気がしま


    ↑何言ってるか分かんな
    くてすいませ



  • ☆° 
    4/29 20:06


    永遠ですか〜ヾ( ´ー`)
    あるって信じたいですけど
    実際は無いんじゃないのかな?
    って思います(・ω
    )!!

    ↑いろんな意味で…



  • ★風充★ 
    4/29 20:09

    永遠…

    難しい質問ですねぇ


    時間は無限にありそうだけど、自分の時間は無限にはないからなあ


    答えになってなくてすいません


    バイト頑張ってください

  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    4/29 20:13

    えのくクン、こんばん

    きれいな樹木ですネ。木漏れ日があたっ
    キラキラしてるとこ見てみたいな

    永遠は、あったらいいなと思います。
  • たらちゃん★ 
    4/29 20:38

    綺麗だ

    癒されるよ


    永遠は、あると思う

    大切な人一気に、亡くして
    も、いつも心の中にいるし、忘れる事は、ないから

  • * DEVIL * 
    4/29 22:19

    どうして永遠がある
    思うのですか??
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/29 22:40




    心地いい風が吹いています



    永遠ですか…

    前に、“永遠”について日記に書いたコトがあって。
    その時のコピってきちゃぃました





    あたしゎ人の命と同じで、永遠ゎ無いと思ってたりします


    大切なものほ
    存在し続ければいいなぁって思ぅ。強く思ぅコトで守ろぉとする…から

    何かを強く守ろぉとする時に、永遠ゎあるって

    ちょっと信じたい気持ちにもなります


    でも、永遠=限り無く続くものって、本当ゎドコにも無くっ

    それを知ってるからこそ、信じたいものが在る今を大事に出来るのかも。



    少なくとも
    あたし達が生きてる間ゎ、地球上の空気って、当たり前のように存在するだろう


    空気が吸えて当然で
    当たり前のようにあるから、地球環境の破壊に危機感のない人も多いよぉな。。

    …無だからこそ有を作り出そぉと考える、、、なら、永遠ゎなくてイイって最近思うんです



    特に、人のココロって
    環境や受ける影響で日々変わってゆくものだか

    もしも変わらない何かがあるとするなら・・・・・


    世の中に100%なんてなぃっていうけど

    それゎ未来であって、過去ゎ違ぅ

    過去と未来の狭間にいる私達自身が、私達次第で、この瞬間、過去と未来を作り出して

    その瞬間を重ねていく中で、自分が感じる愛しく揺るぎなぃものを、永遠って呼ぶのかもしれない


    “永遠”の有無を答えるって難しぃですね。。


    きっと、長い道のりを振り返った時に、それぞれがその答えを見付けるのでしょうね



    だいぶ略したんです
    長くなりまし



    何かを信じる強さって素敵



    だけど…今ゎ

    永遠を信じて守り、それが崩れて落ちた時の儚さを知りたくない自分、堪えられないと感じる弱さが

    永遠を無にしてしまってるのかもしれません。

    でもそれらゎ
    変化を自然とし受け入れるコトや、自分の弱さを知り自身を守るコトで、決して寂しぃコトでも逃げるコトでもないと、そぉ思っています



  • りょう 
    4/29 23:33

    ふふ(^з^)
    酔ってるみたいね?
    体調は良くなった?
    八重桜かな

    花弁が沢山だとそうだと思います


    永遠は感じ方次第だよね〜宇宙なんて永遠みたいな気がするけどね



  • いずみ 
    4/29 23:40

    あのぉ〜…
    今、気付いたんやけどぉ…



    題名の『何の
    』って
    『何の
    』やったりす
    (^_^;)


    いやい

    “木”と“気持ち”を掛けとるなら、なんちゃでないんやけどね



  • yuri188♪〜放置中w〜♪ 
    4/29 23:42

    ヒドい言い方かもしれないけど…
    生きてるうちは分からないんじゃないか

    死んでからどうなのか分かる気がする。
  • 大海 
    4/29 23:53

    あると思います!

    永久のことずっと好きでいる自信があるから(>_<)


    信じたいだけかも知れないけどね
  •  
    4/29 23:56

    俺は、永遠は、あると、思いますよ〜、永遠の恋、どんなに、願おうとも、亡くしてしまった、大切な人には、永遠に、会えない。でも、人を大切に思う心は、永遠に消える事は無いと思いますよ〜たとえ、永遠に結ばれる事が、なくても…
  • 桃※ 
    4/30 00:20

    あったらいいな〜って思う


  • Baッ*shimo{イベは全てお休みしマス。 
    4/30 00:39

    永遠にってあると思います

    信じる

    かな?


    私は主人と
    『お墓まで〜、天国でも〜、生まれ変わってもまた出逢って結婚しようね
    って、お互いイイ歳してますが話をしますよ。


    中学生の息子はそんな両親を笑って見てます

  • ナナ:イベ少々休みます 
    4/30 10:40

    体調が悪くならずよかったです

    やはり天気
    と、気分は上がりますよね
    今日仕事行けば、5連休なのでどんどん仕事しておきたいと思います。
  • るい・д・軽く放置気味 
    4/30 19:15

    永遠…?永遠なんてないよ

    逆に永久くんはなんであると思うの?
  • ☆にこ☆ 
    4/30 22:53

    天気がいいと
    気分いいですよね


    ハイテンショ〜ン



    永遠か


    永遠
    あることを願います

  • tetsu(μ.μ)luv♪ 
    5/2 10:49

    永久ク
    イキナリ関西弁は
    反則デスョ


    私が関西弁に
    ナノ
    バレてナィハズナノニ…


    永遠は
    有ッテ欲しぃし
    ズット続ぃて
    欲しぃモノダト
    想ぃマスョ


  • めい 
    5/9 13:27

    毎日新しい発見があるっていうことは、すごく心がキレイだからだと思います。
    私は永遠はあると思います。木や太陽も毎日呼吸して、一生懸命生きているんですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)