忘れてた

今日雨だ〜
・・・
この前の雨の日に傘をパクられて
濡れて帰ってきたのを
今ごろ思いだし

今濡れながらバイト向かってます

どっかで傘買ってこう〜



今日も頑張りましょう
行ってきます

 
  • コメント(全35件)
  • τぃぁ★ 
    4/27 16:04

    永久くんの傘に遭遇した人 うらやまし
    なぁんちゃっ

    風邪がひかないように 気をつけてね。゚(p´ロ`q)゚

  • 天鄭寿§財前光§ 
    4/27 16:05

    風邪を引かないよう気をつけて下さい。
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    4/27 16:09

    どくないといいけど

  • りえ 
    4/27 16:12

    風邪ひかないようにしてね

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    4/27 16:14


    あらら

    風邪ひかないでね


    お家に予備の傘を1
    必ず置いておかないとダメよ(笑)

    パクられたり壊れたりした時の為にね



  • ЖまうりんЖ 
    4/27 16:27

    わぁ

    風邪ひかないように
  • SA 
    4/27 16:28



    寒いの
    風邪ヒイチャウょ


    傘捨てる位持っとかナイと

    オシャレなカッパゃクニたつ

    温かい飲み物で体温めてバイトガンバ




  • SA 
    4/27 16:28



    寒いの
    風邪ヒイチャウょ


    傘捨てる位持っとかナイと

    オシャレなカッパゃクニたつ

    温かい飲み物で体温めてバイトガンバ




  • 笑ってネ♪ 
    4/27 16:29

    うわ〜(;Д;)

    誰かえのくクンに傘を〜

    クリーニングやさんでもいいの

    風邪ひかないで下さいね(;ω;)
  • キヨ 
    4/27 16:29

    あらま


    どくならないうちに
    えたか


    今日もバイト頑張ってね



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/27 16:34






    人のもの盗ったりしちゃダメですょね


    こっちゎ田舎だから

    電車を降りると急な雨が降っていて、雨の中、途方にくれて濡れていたら

    「途中で捨てちゃって構わないから、これ使って下さい」っ
    傘をくれたり

    「どこまで行かれるんですか?」

    って傘にいれて話しかけてくれた
    普通にありますぅ


    基本的
    自分が働いたお金で、自分の必要なものを買って、最後まで大切に使う

    って気持ち
    みんなが持っていられたら、傘を盗ったり盗られたり、そんな事も起こらないのにね



    永久くんが買った傘、永久くんにずっと使われたかっただろうなぁ



    夜ゎ
    むといいです


    いって



  •  
    4/27 16:40

    俺も、傘、パクられた事ありますよ〜でその日は、濡れて帰って、次の雨の日、何と、パクられた傘を、偶然発見!!パクリ返しました〜(誰が、こんな特徴的なボロ傘、パクったんだろか?)永久も、偶然発見出来ると良いですね〜
  • 飛鳥 
    4/27 16:42

    お気の毒に

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    4/27 16:43

    永久く
    大丈夫ですか

    うたれ
    風邪ひかない

    永久くんバイ
    行ってらっしゃい

  • ☆° 
    4/27 17:02


    傘パクとかいやですよね

    の中頑張って
    バイト行って下さい


    私も雨
    中自転

    差し運転頑張ります\(^^)/
    てかこうなったら濡れて
    帰りますm(_ _)m

    永久さんも風邪引かないように



  • 牡丹 
    4/27 17:08

    こんばんは
    盗まれたんですねぇ
    買うとこ近かったんですか
    も今日かなり
    って無いです
    濡れて風邪引かないで下さいねぇ
    イト頑張って下さい

  • まるこ☆投票ありがと( ̄‐ ̄)☆ 
    4/27 17:18

    傘 ぱくられても なんて爽やかな…


    永久くん 凄い人


    バイト ガンバッテ下さい ゚+。(*′∇`)。+゚
  • ★風充★ 
    4/27 17:28

    あちゃ


    風邪ひかないように気をつけて下さいね



  • ちぃ☆ 
    4/27 17:48

    傘盗まれるなんて…

    何か大魔神カノン思い出しちゃいました


    今日は寒いので風邪引かないで下さぃね

    いってらっしゃぃ

  • どなるど 
    4/27 18:03

    大丈夫ですか??


    バイト頑張ってください!
  • ピースケ♀アバコン投票ありがとう! 
    4/27 18:04



    こんにちは

    傘取られたんですか

    私も以前に経験ありますが、お気に入りだったからよけいにショックだったぁ


    濡れちゃって風邪引かないように

    バイト頑張ってくださいね。
  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    4/27 18:12

    えのくクン、こんにち

    雨に濡れて、かぜひかないように

    ありすは、しょっちゅう傘を忘れてきちゃう
    帰りに雨があがっちゃうと、傘の存在を忘れてしまうの。
  • ブラックティ☆ 
    4/27 18:33

    いってらっしゃい

    風邪ひかないように

  • いちごちゃん 
    4/27 18:51

    私は病院で傘…紛失したことあるよん(_´Д`)ノ~~
    風邪ひかないようにねーお仕事ガンバへ
  • *miii* 
    4/27 19:00

    大変ですね

    風邪ひかないで下さいね


    私は毎回どこかに忘れて
    きちゃう人で



  • serina 
    4/27 19:50

    次買う傘は
    盗まれないようにね

  • ☆にこ☆ 
    4/27 21:12

    濡れて風邪ひかないように


    今あたし風邪ひいてます

    つら〜


    あたしはよく
    どこかに傘置き忘れてきちゃってます
    (笑)

    途中で買ったビニール傘が家にたまってます(笑)
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    4/27 22:24


    こんばんは

    また
    り出しました!
    これから、
    風ともに酷くなるみたいで


    永久君♪濡れないで帰宅してね

    新しい物は、直ぐ!パクられちゃいます


    駅の駐輪場では!!
    数え切れない程、自転車
    盗まれ


    新車は!
    プロの窃盗団に盗ま




    酷いょね

    分! 自分!の社会になりましたね


    人に対する優しさや思いやりは

    何処へ!?

    物欲社会

    反対



  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    4/27 22:46

    濡れて風邪引かないように気を付けてね

  • ナナ:イベ少々休みます 
    4/27 23:51

    バイト終わり帰宅しているのかな

    体調崩さないで下さい。

    GWの予定はあるんですか
    ぁ聞いている私には、今の所予定はないのです

    暦通りには休みなのですが予定ないのも辛い

  • りょう 
    4/27 23:56

    お疲れ様!
    無事傘買えた
    ビニール傘や男性の黒い傘だと盗られやすいよ


    明日は朝は雨だけど、午後からは曇りみたいです。
    気をつけて帰ってくださいね☆

  • さくみ 
    4/28 00:17

    盗む人は いつかバチあたります


    今も雨降っています

    帰り気をつけてね


    おやすみなさ

  • 前髪パツ子 
    4/28 00:38

    初めてコメントさせていただきます^^
    応援してます
    頑張ってください(*^o^*)

  • 牡丹 
    4/28 08:32

    おはようございます
    日は晴天です
    日は濡れて風邪引きませんでした
    今日もバイト頑張って下さ

  • tetsu(μ.μ)luv♪ 
    4/29 17:57

    永久クン、今晩はッ


    来ず
    ゴメンナサィ…


    実は、同じく
    邪引ぃたミタィ
    頭痛が酷くて

    死ンデマシタァ…


    私も昔
    パクられたコト
    有リマス


    それも
    円もシ
    お気に入りの
    ブランドのヤッ


    ナノデ
    最近は盗られてもイ
    SHOPの
    ノミ


    邪引ぃチャウカラ
    絶対に
    濡れタ
    デスョ


    タレントサンナンダカラ
    体調管理は
    特に気を付けナィとネ


    お大事にぃ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)