ドキドキ

公園に
小学生がたくさん集まって遊んでいる〜


小学生か〜

あの頃は
何にでもわくわくしてたな

何にでも興味しんしんで
色んな事にドキドキしてた



今日は何かすごくワクワクドキドキします

(゜∇゜)

新鮮な気持ちでバイト頑張ってきます



昨日の質問の返事

ゴールデンウイークの予定は

無いです

バイトですね


匂いフェチですか

軽くはい


私は、夏の焼けたアスファルトに
が降ったときのむせかえるような匂いが好きなんですけど‥おかしいですか


おかしくないとおもいます

 
  • コメント(全28件)
  • τぃぁ★ 
    4/21 15:55

    小学生に戻りたいですね
    (*>∇<*)ノ

    ゴールデンウィーク バイトがんばって下さい。゚(p´ロ`q)゚
    無理なさらないで下さいね
    (嬉ο∀<
    *)
  • 瑞香 
    4/21 15:58


    もわっと 埃っぽいような匂いかなあ

    安心するよね

    わたしは 山の土に雨が落ちた匂いがす
  • うさぎちゃん♪無事退院v 
    4/21 16:02

    私は秋の落ち葉の匂

    あとバラの匂いゎ癒されま
    (*^^*)

  • SA 
    4/21 16:02



    バイト
    fightニャ



  • ちぃ☆ 
    4/21 16:04

    ワクワクする気持ち、分かります

    胸騒ぎに近いような
    落ち着かないような

    バイト頑張ってくださぃ

  • ≠はーちゃん†ヤシマ作戦実施中≠ 
    4/21 16:06

    アスファルトか…
    新しいアスファルトの臭いが好き


    バイト頑張ってね

  • キヨ 
    4/21 16:09

    あは


    やっぱり、匂いフェチなん


    おかしくないなりよ


    子どもの頃の遊びで何が一番楽しかったですか


    この前、手品してる時の顔が子どもみたいな無邪気な顔でかわいかったん


    今日もバイト頑張ってる


    行ってらっしゃい



  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    4/21 16:12


    大人になって
    常に好奇心のアンテナは
    のばしておかないと


    私は未だにワクワクいっぱいです



  •  たかんぬ☆ 
    4/21 16:34



    バイト頑張ってください

  • tetsu(μ.μ)luv♪ 
    4/21 16:42

    永久クン、こんにちは


    何だかドキド

    ワクワク
    るキモチ
    凄くワカル気がシマス


    今日は暑ぃ位
    イィお天気デスネッ


    バイト頑張って

    下さぃ


    ファィ


  • テッコ 
    4/21 16:43

    バイト頑張ってp(^^)q
    私は今日は友達とご飯&
    て来ま

    えのく君は何か今、注目してる
    か観たいやつはありますか

    私はのだめカンタービレ&リス〜が観たいです

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/21 16:52




    何歳になって
    ドキド
    ワクワ
    しながら過ごして生きてたぃです


    飛べない豚ゎ豚じゃなぃ…ぢゃなぃケド

    ネバーランドに行けなぃピーターパンゎ
    ピーターパンぢゃないッッ


    って思っちゃいます



  • どなるど 
    4/21 17:00

    たしかに小学生のときって何でも興味があってなんか楽しかった気がしま


  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    4/21 17:41

    永久くんって 少年みたいだね〜


    とても 素直な少年


    バイト ガンバッテ

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    4/21 17:54



    こんにちは

    子供の頃ってどこでも遊び場、なんでも遊び道具になっちゃうほど、興味や好奇心でわくわくドキドキしてたのに
    成長するにつれて何処かへ忘れたり置いてったり‥
    ちょっと寂しいです


    永久君は久しぶりにそんなドキドキに触れられてよかったですね。

    バイト今日も頑張ってくださいねp
    q

    あっ、お返事丁寧にありがとうございました。m(__)m
    おかしくないって言ってくれて嬉しいで

  • §心の旅§ 
    4/21 17:56

    バイト頑張ってください
  • いずみ 
    4/21 18:06

    未だに
    好奇心旺盛で
    o(^-^)o



    子供の頃みたいに、走り回れないけどね



    バイト頑張ってね〜ん
    (^-^)/


  • *miii* 
    4/21 18:44


    今でも好奇心旺盛みたい

    なんでも触りたくなっちゃうし、鬼ごっことかブランコ、いまだに好きで

    高校3年生になって
    これっておかしいのかな?



    ちなみに(≧ε≦)

    私は新しい家の匂い
    とか好きです



    バイト頑張って下さ

    無理しないで下さい



  • * DEVIL * 
    4/21 19:15

    最近どきどきわくわくが
    少なくなってました!
    でもそれって大切な気持ちですよね∩^^∩
    どんな事にも積極的
    なりたいなーって永久くんの話を見て思いまし

  • ЖまうりんЖ 
    4/21 20:08

    夏の
    におい
    いいよ

    懐かしい…夏休みのにおい
  • 歪みの国の吸血鬼 
    4/21 20:09

    今日は今まで学校でした!!

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    4/21 20:20

    ぅちゎ小学生のとき
    変わらず好奇心旺盛

    ぅちゎゃっぱ
    まだまだガキです

  • NyaNya 
    4/21 21:00

    最近可愛い公
    見つけてはっぴーです(笑)

    バイト大変ですね(>_<)!
    がんばってください


  • スマホッホッ@モッエーナ 
    4/21 21:27

    まさかのロリ宣言かと(´・ω・`)
  • ★風充★ 
    4/21 22:47

    ドキドキ、ワクワクかぁ


    風充は永久君見てるとドキドキ、ワクワクするよぉ


    バイト頑張って下さいねぇ

  • ベティ 
    4/21 23:45

    お疲れ


    今日はいい天気だっ

  •  
    4/22 01:31

    俺も、小学生の頃、いろんなことやりましたよ〜、くだらないことから、危険なこと、時には、違法すれすれなことまで…、永久は、どうでしたか
  • コモりん 
    4/22 22:39

    小学生の頃は、何も考えずに、無邪気なのがよかった
    だけど、大人になると、大変だょね〜(笑)
    けど、それも、考えようには楽し

    私の、好きな匂いは、草や木を焼いてる匂いが大好
    なんか、落ち着くんだょね〜(笑)へんかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)