めっちゃ嬉しいです

今頃ですが


3月24日の質問に答えてもらえて
めっちゃ嬉しかったです(*^o^*)


麗蘭さん
≠はーちゃん†ヴ
ァニタス母です≠さん
ЯocOキミガ笑ウ…ソレ以上ニナニヲ望ムさん
キヨ《M.R.G》‡心の休憩中‡さん
Σ*☆Yцκi☆’Ёχ馬鹿Ф*゜。*さん
キッコロさん
みかん〈あらたな一歩同盟隊〉さん
バンビさん
ananさん
* DEVIL *さん

とらにゃ@ちょっち専業主婦さん
神夜 虹帆さん
まきさん
若(稲中シネシネ団Ч罅縫螢鵐申請お断りさん
ティア嬢
ダァリン£ονе
さん
標永久くん大好き・∀。さん
発育ステータス*《SPORT!!!!》さん
ひん*留守多々(T-T)ゝさん
ミサポンタ☆ふ〜さん
まうりんЖ27Жさん

さくらんぼ☆彡マキマキしてホシ☆さん
どなるどさん
エンジェル(男性は友達以外禁止)さん
紫陽花さん
黄色いシャア・アズナブルさん
さちさん
リンリン★さん
☆よさみ∀・)標永久★応援隊隊員番号3番さん
ありすTEAMアマギン鵑気
SAー素敵協力アリガトデすさん

yuri188さん
ままこしひさん
゜☆アキ☆。さん
金さん
ナナさん
ともちゃん(・ω・)★さん
りょうさん
★いちご★さん
tetsu(μ.μ)luv♪さん
あやさん

DAVEさん
まるこさん
飛鳥さん
ちぃ☆さん
TYU^ェ^Upリオqさん


一人一人に本当に感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます」

 
  • コメント(全35件)
  • ピースケ☆アバコン投票(人´ω`*)ヨロシク 
    4/3 10:36



    いつも丁寧なお返事
    こちらこそありがと

    これからも楽しみに読まさせていただきます

  • τぃぁ★ 
    4/3 10:38

    1人の名前…本当にp≪感謝≫q‐v‐@)で

    でもあまり無理しないようにね

    ぁりか〃とぅ(*´艸`*)

  • どなるど 
    4/3 10:43

    名前が乗ってる〜☆感動で
    りがとうございました(´∀`
    )
    これからも日記楽しみにしてます

  • *miii* 
    4/3 10:43

    いつも1人1人に丁寧に返事したりしてくれてる¨永久君¨に私たちファンはいつも¨感謝¨してますよ\(^O^)


    空の写真もすごく癒やされて毎日の更新が励みになってます(≧ω≦)


    これからも応援してるから頑張ってねぇ(≧∇≦)


    なんか突然語りたくなったから語ってみました



  • 歪みの国の吸血鬼 
    4/3 10:49

    前のさあやの名前のってる(^^)


    いつも永久くんの
    日記になごまされ
    元気をもらってます!!
    ありがとう

  • キヨ 
    4/3 10:52

    キヨもめっちゃ、嬉しいん

    名前あるん


    毎日、日記拝見させて頂いてます

    これからの活躍を応援してます

    頑張って下さ



  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    4/3 10:54


    元気になれる言葉

    … 永久くん
    山のお名前… 凄い


    す。同時に〜

    永久くん♪
    ある人柄が伝わります(^O^)


    ちなみに

    今頃ですが
    No.1にならなくてもいぃ


    オンリー 1になって下さぃ」
    … 松山千春♪さんのコンサートMCょり…

    マッキー♪SMAP♪以前から


    千春さん♪のファンへのmessageです



  • ゚。★-來稀-☆。゚ 
    4/3 11:16

    こちらこそデ


    私ゎいつも永久くん
    日記を見て勇気を
    もらっていま



    ありがとうございま

  • ★と-み★ 
    4/3 11:27

    すごいーみんなの名前書いてる〜

    永久くん優しいね

    みんなそんな
    永久くんが大好きだよ(^^)/

  • ≠はーちゃん†ヤシマ作戦実施中≠ 
    4/3 11:28

    時々しかコメしてないけど

    ありがとうですo(^-^)o

    バイトもお仕事も大変だけど頑張って(^o^)/


  • まるこ☆アバコン参加中( ̄‐ ̄)☆ 
    4/3 11:34

    永久くん なんかエライね


    きっと みんな喜んでるよ ヾ(=^▽^=)ノ


    嬉しい〜よ

  • 月の魚31日でグリーを引退します 
    4/3 11:40

    そんな永久くんだからみんな好きになるんだ


    《嫌な事から逃げ出すのは恥じゃない、嫌な事をして逃げ出す事それが恥だ》

    私が自分に言い聞かせている言葉

  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    4/3 12:22

    えのくクン、こんにち

    みんなの名前を書いて(打って
    )くれてありがとうです

    大変だったろうなア
    関西でも、えのくクンが出
    番組が見れるみたいだから、楽しみです

  • SA 
    4/3 12:29



    コチラコソ
    リガトぉゴザイ


    色々楽しい事
    大変な事ダロケト
    コレカラも頑張って



  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    4/3 12:55

    永久くん凄いです

    一人一人の名前を書いてくれて

    自分の名前を見つけて嬉しくなりましたぁ〜

    有り難うございます

  • 雷鬼 
    4/3 13:14

    こんにちは
    変でしたよね
    前が書いていたのを見て感激しました

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    4/3 13:39

    永久くんゎ
    ほんま優しいですね

    もっと好きに
    なっちゃいました((笑
  • * DEVIL * 
    4/3 13:55

    わたしもめっちゃ
    嬉しいです

    名前があって感激

    逆にありがとうです

  • リンリン★ 
    4/3 14:43

    一人一人の名前入力本当に大変だったろうに
    実さと優しさを感じ ウル

    もっと大好きになりました

  • 紫陽花 
    4/3 14:56


    こちらこそ、ありがとうございま


    ホンマニ、ファンを大切にするエノクン、惚れちまうがなぁ

  • ☆さよ∀・)アプリ以外放置 
    4/3 17:18

    永久クンこんにちわ

    ウチの名前あってめっちゃウレシかったです

    こちらこそありがとーです

    一人一人名前書くの大変なのに


    またなにかあったらここで質問して下さいね


    でわでわー(笑)
  • 牡丹 
    4/3 17:47

    こんばんは
    ちの名前書いてあって嬉しいかったです
    りがとうございます
    の名前はみかんです
    前変えました
    これからも応援してます

  • ЖまうりんЖ 
    4/3 18:02

    きゃ〜(≧ε≦)
    私の名前があ

    感動

  • 笑ってネ♪ 
    4/3 18:35

    わあ〜

    名前書き出すの大変でしょうに頑張ってくれてアリガトウ(ノ_<。)
    その誠実さ素敵です

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/3 20:16




    こちらこそ

    しぃデス


    ありがとぉござぃま


  • anan 
    4/3 20:38

    名前、あった

    たいした答えじゃなかったのに〜

    ありがとう(v^-゚)


  • ナナ:イベ少々休みます 
    4/3 21:41

    ナさん
    泣きそうな位嬉しいです

    こちらこそ本当にありがとうございます

    永久君の活躍が更に広がりますように

  • tetsu(μ.μ)luv♪ 
    4/3 22:09

    永久クン、今晩はッ


    お忙しぃハズなのに
    削ぃてマデ
    皆の名前を打ち込んでクレテ


    ワザワザtetsuの名前まで


    ホントに嬉しく想ぃマス


    永久ク
    カラありがとうッ

    嬉しぃ
    コト
    続き過ギテ

    チョット怖ぃ位デス…


    いつも永久クンに
    元気
    勇気

    イッパイ¬磴てマス

    こちらこそ
    ありがとうございますッ


    ズット永久クンに
    着いて行くカラネッ


  • 笑ってネ♪ 
    4/4 00:15

    名前の横のマークは何だろ〜?って考えてたんだけど、
    10ずつなのはページでわけてたのカナ

    抜けたりしないように気を遣ってくれてアリガトウ(;Д;)

    ツンツンもアリガト

  • バンビ 
    4/4 00:28

    こちらこそ。

    感激です〜

    ありがとうございま


  • ちぃ☆ 
    4/4 00:42

    わざわざ名前を乗せて頂いて、ありがとぉございます


    忙しいのにツンツンにも来てくれて…ほんとぉに嬉しぃです


    ドラマ今週は見れなかったのですが、来週こそは絶対に見ま

    えのく君大好きだよ

  •  
    4/4 01:34

    こちらこそ、いつも、質問に、答えてもらえて、ありがとうございます〜
  • コモりん 
    4/4 08:54

    名前があって、ビックリ
    す。長い時間がかかったでしょう。スゴイです

  • 若(稲中シネシネ団Ч罅 
    4/4 16:55

    本当にありがとう
     

    名前乗せるの大変でしたよね 

    エノクくんありがとう
     

    なんかエノクくんから力貰ってありがたいです 

    でも あまり無理しないでくださいネ 

    エノクくんの優しさは伝わってます
     

  • ЯocO☆…MaL 
    4/4 23:55

    エノクくんの人間的にムチャクチャ素晴らしいとこに感動してしまぃました

    これからも無理ゎせず自分らしく頑張ってね

    どんなエノククンであろぅとずっと応援していくゅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)