質問

雨です・・・


逆に質問です

元気の出る言葉とかありますか

最近はまってることはありますか



答えてもらえたら
めっちゃ嬉しいです(^▽^)

今日もバイト行ってきます

 
  • コメント(全46件)
  • 雷鬼 
    3/24 15:47

    元気がでる言葉は、人にありがとうと言われたときで


    今、はまっていることは小説を書くことです

  • ≠はーちゃん†ヤシマ作戦実施中≠ 
    3/24 15:47

    こんにちは(^-^*)/

    元気が出る言
    向き

    ハマっているもの
    ログ

    バイト気をつけて行って来て下さいね


  • ЯocO☆…MaL 
    3/24 15:49

    元気でる言葉
    『大好きだょ

    女の子や子供に言われても元気なれる

    自分を認めてくれてる人がどこかにいるだけで力にかゎるよ



    ハマってる事ゎ…筋トレ(笑)
  • キヨ 
    3/24 15:51

    元気の出る言葉は好きな人からの「がんばれ」です


    詩書くことが好きで日記に書いてます


  • ゚。★-來稀-☆。゚ 
    3/24 15:52



    元気が出る言葉ゎ

    「ありがとう」デス


    最近ハマっていることゎ
    作詞デス

  • キッコロ 
    3/24 15:56

    「運がイイ」って言うと運気が良くなるらしいですよ
    と、笑うと元気出そうだから「アハハハ」って言うと元気出るかも

  • 牡丹 
    3/24 16:01

    こんにちは
    日も
    好き言葉は
    分らし
    無理せ
    背伸びしないで一歩ずつ
    なぁ
    によってはきれい事てゆわれかも知れ無いけど
    ちはこの言葉がすき
    きな事
    スポーツも好きだし
    動物も好きで
    爬虫類以外は
    特に犬と猫が好き
    日もバイト頑張て下さい

  • バンビ 
    3/24 16:10

    「ありがとう」といってもらうとうれしいし、元気でますね

    はまってるのは やはり
    GREEですネ
    ントツです。
    もう一つはマイペースで見れる洋画TVシリーズのDVDを借りて見ることです。



  • anan 
    3/24 16:14

    好きな人に「好き」と言われたら嬉しいし、頑張ろうって、思う


    、はまってま

  • * DEVIL * 
    3/24 16:24

    わたしは言葉より
    "とにかく笑う"って事を
    意識します∩^^∩

    落ち込んだ人にもよ
    "笑え
    "って言ってます
    !

    最近のブーム
    一回読んだ本をまた
    読み返すことです

  • shizu@♪アリガトウ(^^)v♪ 
    3/24 16:26

    元気がでる言葉は笑
    でありがとう!見てるだけで癒されて元気貰えるのはかわいい猫をみてるとき
    まっているのはパワーストーン

  • 神夜 虹帆 
    3/24 16:31

    元気出る言葉は『大好き』って言われること

    あと、『頑張れ』は言うと自分が元気になるよ^^

    マイブームは
    薬学検定と日めくりカレンダーにその日あった楽しい事を書く事か

  • 桂小太郎・マキ 
    3/24 17:08

    はまってるのは漫画。にざかなって言うヒトの。あと夏目友人帳かな。にざかなは声だして笑います。あ、パンフありましたから。
  • 若(稲中シネシネ団Ч罅 
    3/24 17:17

    元気
    出る言葉は

    子供達からの「行ってらっしゃい」の言葉です

    はまってる事
    大好き
    小説を読む事
    東野 圭吾さんが多いかな
    映画見るのも好きで



  • τぃぁ★ 
    3/24 17:26

    学校関係の職面接おちまし

     
    でも 知り合いに 『一度きりの人生くよくよしない
    自分のスキなコトやり
    』って言われ 気がはれた
    だからガンバ

     
    最近はまってるコトは 前の仕事が絵本をあつかう仕事だったから 子供が喜びそうな絵本を探すのにはまってるよ

     
    大人でも楽しめる本たくさんある

  • 歪みの国の吸血鬼 
    3/24 17:32



    雨ですねぇ
    元気のでる言葉は
    ありがとう です!!
    最近はまっているの
    DVDを一人でみること
    と歌を聞くことです(^-^)
  • 退会しました。 
    3/24 17:32

    「強いね。」
    って人から言われると,
    凄く嬉しいです。
    でも少し怖くもなります。

    永久くんも好きと言っていた宇多田ヒカルの歌詞にはよく励まされます。
    HEART STATIONの中の曲は特に
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/24 17:34




    ぉ天気悪ぃデスネ



    気の出る言葉ゎ…
    大好きな人が、笑顔でくれた言葉の全てデス



    近ハマってるコトゎ
    アロマテラピ

    風呂にも入れちゃぃます


    ラベンダーやレモングラス
    分によって変えてた




    いってら\(≧∇≦)/


  • ミサぽんたChu!(^3^)-☆ 
    3/24 17:34

    何か悩んでる


    元気の出る言葉か〜

    嬉しい


    低迷してるときに言われて、頑張れる言葉は、神様は乗り越えられない試練は出さない

    あと、もう一



    疲れたかな〜って思った時は、気のせい



    いいことは、おかげさま

    悪いことは身から出たサビ



    君の場合は、常に守られている事に感謝しないとね



    マイブームは再放送で見てる、チャングムの誓い見ること


    強くなれる気がする


    がんば

  • ЖまうりんЖ 
    3/24 18:16

    元気の出る言葉は
    “○○(私の名前)は○○のままでいいんだよ
    です

    最近てかずっとハマってるのは
    ハコニ
    です

  • 笑ってネ♪ 
    3/24 19:37

    こんばんは(^^*)/

    私は歌うのが一番楽しいです♪
    車でオモイッキリ歌ってます(≧∇≦)
    大きい声だすとストレス飛んでく気がする

    元気が出る言葉は
    「大丈夫!大丈夫!

    自分で自分に言ってもわりと効くのよ

    最近一人で考え事する時間てあまりないから、クヨクヨ考える事もあまりなくなったな〜
    へこんだ時こそ忙しく何かするのがいいみたいだよ♪

    えのく君の最近の楽しみはやっぱりダーツかな?(b^ー°)
  • どなるど 
    3/24 19:48

    元気の出る言葉(!?)ではないかもしれませんが、何事もなんとかなるさって考えると前向きになれます
    !!
    ハマってることは、韓流ドラマ
    おばさんのイメージしかなくて近づきがたいと思ってたんですけど、超面白いです

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    3/24 20:02

    元気になる言葉は有り難う
    すかね

    ハマってる事は、やっぱりGREEですかね

  • 紫陽花 
    3/24 20:20


    いつも

    傍にいるよ

    君を笑わせるから


    なんか聴いた事ある




    ハマッテル事は


    携帯ゲーム



  • 黄色いシャア・アズナブル 
    3/24 20:22


    ファイアーエムブレムってゲームにハマってる



  • さち→ 
    3/24 20:23


    元気の出る言葉かはわかんないけ

    「なるようになる」

    かな。

    ハマッてるのはモ○ゲーのビストランテってゲームです

  • リンリン★ 
    3/24 20:45

    こんばんは

    バイトお疲れ様です

    元気がでるのは ヤッパリ普段の頑張りを認められると、 元気出て さらに頑張れま
    扱いやすいタイプかも


    ハマってるのは携帯ゲーム

  • ☆さよ∀・)アプリ以外放置 
    3/24 21:03

    永久クンこんにちわぁです


    元気のでる言葉は誰かに

    「ムリしないで自分自身のペースでやっていい


    っとか自分のやってることを認めてくれたり自分のコトを否定しないでいてくれる言葉ならなんでも元気っていうか勇気貰えま


    ハマってるの

    「舞台


    です

    物凄く好きなんです

    俳優サンの生の演技を観れるのがサイコーです


  • ありす鵑困辰TEAM アマギン 
    3/24 21:41

    元気の言葉は
    なんとかなる

    あなたは、あなたのままでいいんだよ


    はまってるのは、GREEとモバ○ーです
    携帯依存症になっちゃったらどうしよう

  • SA 
    3/24 21:44



    今日も

    夏の
    &
    ゎ好き
    ダケド


    誉められルの大好きな私ゎ


    頑張ったね
    ゃ〜ッたね
    さすが〜ッぁ
    ッて言われルと照れルケド

    テンション
    アガリマクリン


    ハマリ事
    .Дクンの日記見るコト

    ヾ攅
    湾ドラ

    クリノッペ
    &バターファッション


    人のブログ興味ナシだたケト
    何故かェノクンのダ
    誘われチャぃ松



  • yuri188♪〜放置中w〜♪ 
    3/24 22:14

    元気の出る言葉かぁ

    すぐ思いつかないけど、自分の良いところとか言われると嬉しくて元気でるかな
    (ちょっと違う
    )

    最近はケイタイの恋ゲーにハマってるよ

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    3/24 22:27

    元気になれるのは、家族の
    は、美味しい物大好きな物を食べた時
    達との久し振りの会

    はまってるのは、グリー
    Wiiのスーパーマリオブラザーズ
    子と頑張ってます

  • アキ 
    3/24 22:47

    元気かぁー
    特になし!
    人によ


    はまってるものは
    デュラララwww

  •  
    3/24 23:02

    元気の出る言葉は、いけいけドンドン!!ですかね…(笑)最近、ハマっている事は、バイク、です。暇さえあれば、バイク乗ってますね〜、バイト、頑張って下さい〜
  • ナナ:イベ少々休みます 
    3/24 23:37

    こんばんは

    まだ雨止まないです


    私の元気になる言葉!なんだろうか?そう考えてしまうと見つからない
    た思った時に話します。
    最近はまっている事は、手作りお菓子か
    バレンタインに会社の人達に、マドレーヌ作ったり自宅でも作ったりしています
    ットケーキミックス使うと、かなり簡単に色々なお菓子が出来ます

    もうバイト終わりましたか
    なり寒くなっているので体調に気をつけてください

  • コモりん 
    3/24 23:45

    元気が出る言葉、難しいょね〜
    分が、今、スランプだから、反って言葉がほしいっす
    笑)
    だから、いつも自分は思
    他人に、求めるより、自分が大きい気持ちになれば、人も優しくなり、自分の気持ちも穏やかになれ
    て、生きてまっす
    意気でゴメス

  • りょう 
    3/24 23:51

    こんばんは

    雨で寒いですね、お疲れ様です!

    気の出る言葉

    『ありがとう』かな
    あと、頑張ってる人見ると自分もガンバローって元気もらえます


    ハマってるのは、君に届けのアニメです



  • *miii* 
    3/25 00:32

    元気の出る言葉かぁ

    「Take it easy !」
    (気楽にやる
    とか好きです

    頑張れって言われるとプレッシャーだけど…気楽にって言われると逆に頑張れますね

    私だけかな?


    最近はまってる事か

    天気予報チェック

    最近雪多いからぁ



  • tetsu(μ.μ)luv♪ 
    3/25 00:58

    永久ク
    今晩は


    バイト

    お疲れ様デシタァ

    元気が出る言葉は…
    ナンダロ


    ダイスキな人に
    褒めて貰ぇる時の言葉カナッ


    凄く嬉しくて
    メチャ元気が出マス

    デモ最
    褒めて貰ってナィ…

    最近ハマってるコトは
    blog巡りカナッ


    毎日、永久クンの
    日記を読むコトと
    るコトが
    一番デス


    いつも元気

    貰ってマス

    ホントにありがとぅ

    オヤスミナサィ…


  • あや 
    3/25 01:16

    最近、へこむ事が多いけど

    これは、幸せになるための通過点なんだ

    幸せになるために、皆生きてるん

    と、言い聞かせてま


    ハマってる事は、カフェで、ボーっとすること(笑)
  • DAVE 
    3/25 02:47

    元気が出るかゎわかんなぃですが、好きな言葉:ちりも積もれば山となる。DAVEが仕事で失敗したりで落ち込んだトキに頭に出てくる言葉で
    なんでもコツコツするコトで小さぃコトでも大きなモノになる。失敗してぃても努力して頑張ってたらいつか成果に繋がると信じて自分を励ましてました


    この言葉ゎなんでもに使ぇるので好きで


    最近はまってるコトゎ部屋の模様替ぇです

    どんな風にするか考ぇるのとか部屋に置くモノとか見に行くのも楽しぃです

  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    3/25 03:59

    まだ 夜中…

    めちゃった


    好きな言葉は(明日があるさ)が好きで

    後、 (まっ いいかぁ)です…元気が出ると言うよりグウタラのような
    (笑)

    今は シドの曲にはまってます


    永久くんは 好きなアーティストって誰ですか


  • 飛鳥 
    3/25 10:33

    最近はまってる事はグリQです

  • ちぃ☆ 
    3/25 11:42

    元気が出る言葉は『私は頑張った
    です

    自分をほめてあげる(笑)

    ハマっているのは…パルムのいちごアイ

    めちゃくちゃ美味しいです

  • ☆リオ&ドキン☆ 
    3/25 12:08

    元気がでるかわからないけ
    言葉は『なんとかなるさ


    ハマッてることは
    お出か


    彼とデートと
    友達と子供達連れて
    いろんなとこ行く
    変だけど楽し

  • rui∞ケータイ変えるけん退会します∞ 
    3/31 09:25







    永久くんお久しぶりです

    ぅちの元気のでる言葉ゎ
    『頑張って』『あなたなら出来る
    って言われたら元気出ます

    ほめられたら
    もっと元気出ますけどね


    最近はまっているの
    お料理です(*^ー^)ノ

    昼御飯とか
    頑張って作っていま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)