プロフィール

プロフィール少しつけ加えました

是非見てください



質問の返事

(今日〜3日12日まで)
どんな舞台だったんですか

旅先で事件に巻き込まれてく主人公のお話でした(?_?)


なんという舞台だったんですか


TeamGoodSpeed
6th Stage
『Under the sky』


舞台は楽しかったですか

はい(≧∇≦)
楽しかったです


なんか勇気でる言葉しりませんか


俺(私)ならできる×3回
心の底から
つぶやいてみてください

元気や
やる気でますよ


3/18
今日は何のお仕事ですか

秘密です



3/16
AUのパンフ載ってますか

後ろのページにちっちゃくですが載ってますよ

頑張って探してもらえたら嬉しいです



最近、気に入ってるものありますか

テキサスバーガー
ファミチキ
LG21
セブンイレブンの
1日に必要な半分の量サラダが入ってるサラダ

平成ガメラ3


ダーツ
麻雀(雀ナビ)
はまってます


卒業式のおもいでとかありますか


卒業式の日
式が終わってすぐパスポートを取りに行って
みんなとわいわいできなかった思い出しか無いかもです


なんのバイトしてるんですか

秘密です



最近地震が多いですがそちらは大丈夫ですか


大丈夫ですよ


嫌いな食べ物ってなんですか

基本的には無いですが

おっきなねぎ類が少しにがてです


メガネはダテですか

はい

視力だけが自慢だったのに
最近目が悪くなってきてるのを実感して・・・
切ないです


何て呼ばれるのが好きですか

とわ
もしくは
えいきゅう
と調べてもらえばすぐ
永久とでますよ

えのくって呼ばれるのが好きです


好きなあだ名とかがあったら、教えてほしいです

あだ名は特に無いです


母親だけが
のっくくん
と呼んでいます


どーゆー人がタイプですか

自分を大切にしてる人です



コメントうざくないですか

全くうざくありませんよ
コメントしてもらえると本当に嬉しいです



これからどんな役に挑戦したいですか

特に無く
なんでもやりたいです

新しい自分を発見したいです


永久くんが高校生の時にでてたやつで
『学園男子』
って覚えてますか

もちろん覚えますよ


近い中に見てみます



黄昏れるとき
いつもどんなことを
してますか

コヒー飲みながら
音楽を聞いてます



何をしてる時が一番幸せですか


好きな仕事をしてる時ですかね



温泉とか好きですか

大好きです(^_^)v


ムービー最後は永久君の声ですか

はい




カリフォルニア食べましたか

食べましたよ

めっちゃ美味しいですね

 
  • コメント(全30件)
  • キヨ 
    3/23 02:08

    たなり

    ーリングするんね


  • リンリン★ 
    3/23 02:21

    プロフィール見まし

    質問にちゃんと 答えてくれる誠実さ、大好きです

    ずっと変わらないで

  • 。☆゜美花。☆゜ 
    3/23 02:30


    プロフィール見まし

    永久くん、おやすみ(σω-)。о゚なさ
    またね

  • GREE辞めたい(>_<) 
    3/23 02:35


    まだ見てない

    今から見ます

  • おーちゃん☆招待ごめんなさい、無視して 
    3/23 04:37

    そのうち、卓に挑戦対局しに行こうかな〜(笑)

  • ЖまうりんЖ 
    3/23 05:20

    プロフィール
    見ましたよ

    質問の答え
    ありがとう

  • anan 
    3/23 05:47

    オハヨー(゚▽゚)/
    ファミチキ、美味しいよね〜(^〜^)モグモグ
  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    3/23 05:48

    プロフィール見ましたぁ〜

    いつも皆の質問に答えてくれる優しい永久くんが大好きです

  • tetsu(μ.μ)luv♪ 
    3/23 05:53

    永久ク
    オハヨウ
    デ


    プロフ
    早速チェック
    シマシタョ


    いつも質問に
    ちゃん
    答ぇてクレテ
    ホントに△△

    凄く優しくて
    何事に
    一生懸命な
    永久クンが
    大好き
    デス…


    PS.マックの
    シリーズの

    (テキサス、ニューヨーク、ハワイアン、カリフォルニア)
    永久クンが
    美味シカッタァ

    と思ぅ

    教ぇて下さぃ


  • τぃぁ★ 
    3/23 06:53

    伝言板
    ンが+゚(艸∀<*●)
    嬉しいですp(´⌒`q)

    がんばります
    μ艸)

  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    3/23 07:46

    おはよ


    永久くん 本当 やさしいんデス

    みんなの質問に ちゃんと答えてくれて


    大変だけど がんばって

  • serina 
    3/23 08:50


    おはよ

    みてき

  • ЯocO☆…MaL 
    3/23 09:11

    おはょぅです

    ぇのくくん兄弟多いんだね

    真ん中とか(≧∇≦)
    みんな何歳違いなんだろ

    お仕事バイトプライベート頑張ってくらさぃね

  • 牡丹 
    3/23 09:12

    おはようございます
    のく
    速ゆって見たりして
    プロフィールチェックしましたぁ
    ガネだてだったんですねぇ
    昏方なんか想像して格好いいて思もちゃいましたぁ
    るほうが魅力的ですよねぇ

  • いずみ 
    3/23 09:23


    おはようです



    auの総合パンフ、見ましたよ〜

    彼氏とグロパスが、永久クン……ですよ

    柔らかい感じで良いすね



  • ё★あかめ★ё 
    3/23 09:53

    自分を大切にする事は、とても大切な事

    人間は、誉められ過ぎても、けなされ過ぎても、心の中の何か大切なものが壊れていくらしい

    私は、お前はバカだアホだ生きていてもしかたないから死んだ方がいい。

    って、親からずっと言われて、何をするにも、お前なんかには無理だ、出来るはずがない。

    と否定ばかりされていました。

    自分を大切にする方法が、わかりません

    だから、皆から大切にされません

    生きていてずっと、精神的にツラくて、しかたありません。
  • どなるど 
    3/23 10:22

    プロフ見ました

    これからも頑張ってくださ

  • * DEVIL * 
    3/23 11:43

    のっく君…可愛い

    自分の聞いた質問に
    答えてもらえると
    めちゃHAPPYです∩^^∩
    今日はいい日

  • 黄色いシャア・アズナブル 
    3/23 11:52


    カルフォルニア2回食べたよ、ロッテリアのエビバーガーが気にな


    プロフィール見たけど、エヴァも良いけどガンダムも好きになってくれると…嬉しい



  • yuri188♪〜放置中w〜♪ 
    3/23 12:06

    伝言板みたよ
    ありがとう

    今日面接あるけど、なんか頑張れそう

  • 茜(ダンススターにはまってます) 
    3/23 12:22

    プロフィール見まし

    兄弟6人なん

    びっく


    質問

    兄弟の仲は、いい


  • 歪みの国の吸血鬼 
    3/23 13:00

    プロフィールみました(^^)
    兄弟多いですね!!
    羨ましいです(>_<)

    質問!!
    永久くんの
    尊敬する俳優さんは
    誰ですか?
  • ゚。★-來稀-☆。゚ 
    3/23 14:12


    プロフ見ましたぁ


    6人兄弟って
    すごいですネ



    にぎやかでたのしそ

  • あや 
    3/23 14:59

    返答ありがとうございます


    兄弟、多くて、羨ましい

  • ☆にこ☆ 
    3/23 20:28

    いつも
    マメで感心します


    応援しがいがある

  • ちぃ☆ 
    3/23 22:00

    わざわざ返答ありがとうございま


    好きな人の名前が入力出来ないのが嫌で、『えのく』で『永久』と携帯の辞書に登録しちゃいました


    でも『えのく』と呼ばれるのが良いそうなので、平仮名にします(笑)
    えのく君の名前、本当に素敵です


  • りょう 
    3/24 00:05

    きょうだいでは、妹さんだけがいないんですね。欲しかったかな〜
    子供の頃ってケンカした?今はみんな仲良しかな?誰と仲良い?
    大皿料理だと、やっぱり上の方が勝ちなのかな


  •  
    3/24 01:55

    カルフォニアバーガー、俺も、食べてみました〜 美味しいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)